読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日ショッピングモー

先日ショッピングモールの駐車場にて、出口のため一方通行になっている所を直進していました。(徐行していました)  すると横から相手の車が一旦停止のラインが引いてあるにもかかわらず停止せ ずにぶつかられてしまいました。  ぶつかったのが前方でしたらこちらも不注意と言われるのも多少は理解できますが、助手席側の後部ドアにです。  私がバックミラーで気がついて避けようとしましたが、道幅が車1台分、反対側にはコンクリートががあり避けられませんでした。  私の保険会社も凡例は五分五分だと、先方もそう言ってるとのことです。  避けられない状況でどう回避しろと。  また、五分五分ではなく相手側に非があるので負担は責任とって頂きたいのですがどうすれば五分五分より負担していただけるでしょうか。  宜しくお願い致します。

別冊判例タイムズ38【334】図 駐車場内の通路の交差部分における四輪車同士の出会い頭事故  基本過失割合は50:50です。  但し、事故状況によっては修正要素で調整します。  一時停止・通行方向表示等違反は+15〜20%  質問者さん30:70相手もしくは35:65が判例に沿った 過失割合になります。

バイルバッテリーについて質問です。 最近ヤフオクとかで画像のモバイルバッテリーを多く見るのですが、写真は同じ物の色違いが多く、容量が12000mAhだとか多いもので50000mAhの物もありました。  メーカーも書いてないので、正直怪しくて買おうか悩みます。 わかる方はメーカーや容量の件の真偽を教えていただきたいです。  回答よろしくお願いします。

当たり外れのあるモバイルバッテリーを、ヤフオクなんかで買うって自殺行為ですよ!! ちゃんとアマゾンとかでちゃんとした業者から買ったほうがいいです。  モバイルバッテリーは海外製の物が多くて、 パッケージに書かれいている容量と、ふたをあけて見た容量が違う事が多いらしいので、きちんとレビューを読んでから買う事をオススメしますよ! ↓証拠記事 Amazonでバッテリー買うなら絶対これ!コスパ最強ランキング♡ http://aiuparty.com/?p=490