読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己破産申立書について 詐術を用いた信用取り引きにあたる

自己破産申立書について 詐術を用いた信用取り引きにあたるかどうか クレジットカードの現況確認(勤務先、収入状況等)を変更せずにショッピングやキャッシング を行っていた場合、自己破産申立をすると、それは詐術行為になるのでしょうか?またそのこと が原因で免責不許可になることはあるのでしょうか?当該クレジットカード会社からの債務が 結構多いです。 上記、どなたかご回答願います。 付帯質問がありましたら、またご質問申し上げます。

勤務先や収入等を再申告していない事が免責不許可理由となる事は無いと思います。 その辺の検証は有りませんからね。

ヤフオクの売上金管理で、昨日まで審査中と表示されていた商品が、今日になって消えています。 振込手続き完了とも表示されていません。 しかし、この件の後に落札され、ヤフー簡単決済で支払われた商品は何故かもう審査が終わり振込手続き完了と表示されています。 そして、2016年11月の受け取り一覧では、件数と金額に消えた分の取引もなぜか含まれています。 この場合この消えた分の取引は暫くすれば入金されるのでしょうか? それともキャンセルされたということなのでしょうか? 初めてのトラブルでよくわかりません。 詳しい方や同じことを経験した方などいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

入金される。 大丈夫。