読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ff15をamazonで予約購入しました。

ff15amazonで予約購入しました。 支払いはコンビニ払いです。 しかし、コンビニ支払い伝票が届きません。 明日発売にもかかわらず不安です。 発送の後支払いになるのでしょうか?

発売日になれば支払い番号のメールが来ますよ。発売日前日にメールがくる事もありますが、当日にくるのがほとんどです。おそらく日付がかわったあたり。 ちなみに私もまだ確定のメールきてません。焦らずに待ちましょう。

先日Yahoo!ショッピングで買い物をしたのですが、間違えて同じ物を別々で買ってしまいました。 別々で買った物は同じ日に同じ時間に来るのですか? また、どちらも配達希望時間は同じにしました。

※そうですね、おなじ、配達希望時間にしたのなら、同じ時間帯に、届くと思います。