読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宅配に詳しい方に質問します。 オークションやメルカリなどで、よく

宅配に詳しい方に質問します。 オークションやメルカリなどで、よくクロネコヤマトや郵便局を利用します。私が出品者です。 ただ、困ったことがあります。 ダイエット器具や冷蔵庫を売りたいとき、大型になり、クロネコヤマトまで持っていくのが大変です。(車の免許ありません) わかる方、売れた後、届けるまでの過程を詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

集荷を依頼すればいいのでは? ゆうパックや宅急便の大きさをこえると、ヤマト便か家財便で送ってます。

ルームウェアを通販で買おうと検討中です!ルームウェアの通販でおすすめがあれば教えてほしいです! 今まで部屋着は夏はTシャツに短パン、冬はスウェットって感じでかなり女子力低かったので、可愛くてセクシーなルームウェアを買いたいなと思って通販のサイトを探している感じです!好みとしては可愛いだけじゃなくてセクシーな感じもあわせ持っているような感じの方がいいです。ルームウェアにこだわってる方や通販でルームウェアを買った事がある方がいたらおすすめなどアドバイスもらえたら嬉しいです、お願いします。

質問者さんの要望ならラヴィジュールが良いと思います。私はルームウェアは結構好きで色んなメーカーのを買いましたけど、私の感覚での比較になりますが、可愛らしいってだけなら色々なメーカーがありますが、可愛くてセクシーな感じというとラヴィジュールがイメージに合うと思います。ホームページの写真とかもオシャレな感じなので、一度ページを見て気に入るアイテムがあるか見て判断してはどうでしょうか。 https://www.ravijour.com/