読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピアッツァグランドビューの予約が取れてしまいました。 いつもご

ピアッツァグランドビューの予約が取れてしまいました。 いつもご回答いただきありがとうございます。 以前こちらでアドバイスをいただき、一月平日の初日にシンデレラルーム、二日目にミラコスタのパティオルームの予約をしていました。昨日気まぐれで予約サイトを覗いたところ、ミラコスタのピアッツァグランドビューのお部屋に空きがあり、勢いでシンデレラルームから予約変更してしまいました。当初初日はランドで遊んでランドホテル、二日目はシーで遊んでミラコスタの予定を立てていましたが、ピアッツァグランドに泊まるなら初日はお部屋からショーが見たいと思います。 そこで皆様にお伺いしたいのですが… ①シンデレラルームとピアッツァグランドビューならどちらを選ばれますか? ②ピアッツァグランド��

�するのならスペシャルパスポートにして二日間二つのパークを掛け持ちしたいですが、結構疲れるでしょうか? ③ピアッツァグランドビューのお部屋は広場に面しているようですが、人目が気になったり落ち着かないと思うこともありますか? ④ミラコスタのお部屋は窓が指一本くらいしか開かないそうですが、どのお部屋も同様ですか? 宿泊人数は私と7歳の娘一人です。なかなか予約できないお部屋なので、この機会に泊まっておきたい気持ちが大きいですが、ランドホテルはこの期間アナ雪仕様のルームキーやアメニティがあるのでどちらも魅力です。二日目はランドホテルはお部屋の価格が上がるのでミラコスタに決めています。二日目に港の見えるお部屋の空きが出れば一番いいのですが…。 長くなりましたが、今回も皆様

のご意見・ご体験談をお聞かせいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

sakuseierrorさま 今回のご旅行の目的は何でしょうか。 我家のTDR旅行では、必ずテーマを決めて旅行の計画を進める様にしています。 それをしないと、遠方組のTDR旅行では、魅力的なコンテンツがあり過ぎてブレやすくなってしまい、本来の目的に不便な選択をしてしまうことがありますね。 また、どうしてもあれもこれもと欲張ってしまいがちになりますが、TDR家族旅行を成功させるには、何を切り捨てて諦めるかの選択が重要になります。 絶対に楽しみたい事を最優先して、それを確実に、最も楽しめるように計画をして、その他はおまけで付けていくような感覚が大切になりますね。 1月のお出掛けでしたら、1/13から東京ディズニーランドTDL)でシーズンイベントの「アナとエルサのフローズンファンタジー」が、東京ディズ�

��ーシー(TDS)で「スウィート・ダッフィー」と「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”~グランドフィナーレ~」が始まります。 TDLの「アナとエルサのフローズンファンタジー」では、期間限定のキャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」、『アナと雪の女王』をテーマにした スペシャルパレード「フローズンファンタジーパレード」、子どもたちと一緒に 歌やダンスで楽しむグリーティングショー「アナとエルサのウィンターグリーティング」が開催されます。 TDSでは、恒例の「スウィート・ダッフィー」、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のグランドフィナーレVerの公演があり、これは夜公演も行われます。 この期間に絡んでいるのか、あるいは、イベントに関係ない時期のお�

��掛けとなるのかで、パークの楽しみ方が違ってくる面がありますね。 また、1月の平日はパークの開園時間や閉園時間に波があり、お出かけの日によっては、パークの営業時間に違いが出てきますので、それも併せて、いつ、どのパークで、何をお楽しみになるのか計画をする必要がありますね。 さて、具体的なお出掛けは、1月何日から何日でしょうか。 ※1日目のパーク到着予定時間、最終日パークを離れる予定時間、ご利用の交通機関などの情報もあるとありがたいですね。 そして、各パークで絶対に楽しみたい事は何でしょうか。 差支えなければ、その辺りの情報を頂けると、私目線ではありますが、より便利に、より快適にTDRを楽しむ為の宿泊ホテル選択のアドバイスをお伝えできるかと思います。

店で 靴を新品で5千円とかで http://www.abc-mart.net/shop/g/g5317150001019/ 買うのバカバカしくないですか? 同系統の靴が ヤフオクとかで 新品と対して変わらない状態で 1,000円とかで買えるのに http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d201077844

私は、気になりませんが 世の中には、中古が嫌な方もいます。