お線香のお返し この度、身内で不幸がありました。 その際、職場からの社

お線香のお返し この度、身内で不幸がありました。 その際、職場からの社員一同のお香典は辞退しました。 ですが、身近な方達から良いお線香を頂きました。 11名連名です。 そのお線香 は前に自分で別件で送った事があり、価格は5,000円の品でした。 11名連名で5,000円のお線香です。 この様な場合は、お返しはどうしたらいいでしょうか? プチギフトなども探したのですが、釣り合いが難しくて困ってます。

職場の皆様が食べられるようなお菓子の詰め合わせかスティックコーヒーなどをされるのも良いかと思いますが。 金額的にはみれば 御友人達は、おそらくお返しはご不要にとその金額をされたと考えられますね

WEGOとかH&Mとかの服を買いたいんですけど お店で買うより安く買える通販サイトをあったらおしえてほしいです

ZOZOならクーポンが使えたり割引があったりで安くなったりしますね。