
DELLのInspiron 5558対応のアダプターを購入したいのですが、ア

DELLのInspiron 5558対応のアダプターを購入したいのですが、アマゾンや楽天をみてもよくわかりません。 どなかた商品名や品番を教えていただけませんか。 宜しくお願い致します。

これじゃねえの 知らんけど http://store.shopping.yahoo.co.jp/arcfox/z1rkbdm014.html?sc_e=slga_pla

スマホについてですが・・・ 「Galaxy S6」、「Galaxy S6 edge」、「Galaxy S7」、「Galaxy S7 edge」のどれかをVRの為に購入しようと思うのですが、質問があります。これらの中古をヤフオクで購入したとして、wifiのみでインターネットを使えますか?端末の設定などにsimカードは必要ないですか? よろしくお願いします。

自分は日本未発売のGALAXYNOTE4をネットで三万で購入して使ってますが、技適通ってませんが、LTEで使えるし、Wi-Fiは普通に使えますよ。 この端末機もVR対応してるので遊んでます。 最新機種のVRとは違うけど。やれるのは同じだし。 ヤフオクなので購入する場合赤ロムにならないか きちんとネットワーク通信制限のを調べてから買いましょうね。赤ロムになるとWi-Fiしか使えなくなるので!それを気にしないのなら良いですが。 僕のは海外のなので分割支払いのがないので赤ロムになる事はないですが笑 Wi-FiだけならSIMなくても使えますよ。 回線をキャリアので使うわけではないから! その辺はご安心を! 動画やVRだけならWi-Fi普通に使えるはずです。