読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『捨てた方がいいかわからないです。』 私は、医療系の学校に

『捨てた方がいいかわからないです。』 私は、医療系の学校に行っていましたが、諸事情で退学しました。今、部屋には高価な医療にカンする本が数十冊残っています。私はこれから整体の仕事につくつもりなので、もう一度読み返したいと思い、捨てずにいます。でも、辞めてから全く見ないままです。断捨離で言うと、たぶん即捨てる対象になるとおもいます。もう、モヤモヤするから捨てたい気持ちと、勉強するつもりで取って置きたい気持ちとがあり、どうしていいかわかりません。オークションも考えました。でも、今からまたオークションに出す手間や時間を考えてしまいます。どうしたらいいと思いますか?

学年が下の後輩ずをよんで使いたいものがあるかどうか聞いてみて譲ればいいんじゃないかな

500枚。至急!初質問ですが、知っている人がいたらお願いします。 マイクロマガジン社出版の漫画『多数欠』の第3巻、 アマゾンに電子書籍版はあるのですが、コミックス版は見当たりません。コミックス版はないのですか?

http://mangag.com/comics/tasuuketsu/index.html >多数欠3巻は、現在のところ、 >電子書籍のみの発売を予定しております。 との事。 紙媒体のものも欲しいですねー。