青山でメンズ就活セットが19000円というセールをし

青山でメンズ就活セットが19000円というセールをしています。昨日青山に行ったんですがそのキャンペーンを適用できるスーツは品薄のためYA-4からしかあないそうです。しかし、当方159.5cmとかなり小柄なのでYA-3が良 いサイズだそうで、(YA-3が)他店舗にあるため取り寄せ可能と言われました。しかし、その場合上記キャンペーンは適用されず、通常価格の29000円になるそうです。 毎日スーツを着るのであれば少し高くてもサイズの合うものの方が良いと思いますが、別に制服あるため、スーツを着るのは入社式だけだそうです。 入社式だけならばサイズ的懸念はありますが、 安いYA-4でいいかなと当方は考えているのですが、皆様の意見を頂戴したく質問させていただきました。 具体的にはYA-4はYA-3に比べて 着丈2cm程長く、肩幅6mm程広い�

��す。 質問をまとめさせていただくと上記の条件で 「値段の安いYA-4にしてもよいか、それともやはり値段が少し高くてもYA-3にすべきか」 です。 散文、長文失礼しました。 回答よろしくお願い致しますm(_∞_)m

他店に行くは選択肢にないの? しかし視野の狭いこと。 入社式にしか使わなくても、社会人になれば結婚式やらパーティーやら、定形外の仕事やら、ひょっとしたら転職活動やら、スーツを着る可能性はいくらでもあるんですよ? その度に、「少しサイズが大きいけど〇〇に着ていっても大丈夫かな?」なんて思う方がナンセンスだと私は思うけど。 たかだか1万の差、というのは個人の金銭感覚もあるでしょうからあまり言いたくはないですがスーツとしては微々たる差です。安物買いの銭失いにならなければいいのですが。 まあ、YA3を試着してない段階で言ってもしょうがないんですけど、YA4で本人が可笑しくないと思うなら勿論どうぞ。 入社式以降に体型が変わっちゃう可能性もあるでしょうからね。 ※ところで、入社式には��

�くないですか?まだ時間もあるし、別のセールもあるかもよ??そして、今更ながらなぜ就職するのに、「就活セット」を買おうとしているのか。リクルートスーツなら、既にもっているのでは?

スーパーロボット大戦Vをアマゾンで予約した人に聞きます。 アマゾン限定特典って何が付くんですか、これを予約しようと思ったら在庫切れで予約できなかったんですが、ダウンロード版を購入すると、もう一つVクリスタルというプロダクトコードがもらえますよね。もしかしたら、プロダクトコードがアマゾンの特典なんですか、いつもより早く在庫切れしてたんでちょっと気になってます。 ゲーム序盤で資金とかがもらえるコードだったら自分もほしいなと思ってどこかでアマゾンみたいにshop限定特典を手に入る通販サイトとかはないんでしょうかね、それか高値だけどオークションしか手に入る方法はないんでしょうか。 今回のスパロボはいつもより買う人が多いのかな。

Amazon限定は未だ不明です。 定価で販売する割にはカスタムテーマなんてくだらないものの場合が多いので自分はただの限定版ですよ。