ヤフオクで車を出品すると 出品利用、落札利用の合計6048円

ヤフオクで車を出品すると 出品利用、落札利用の合計6048円が掛かりますよね? 一般の物だと 落札価格から8% とられるんですが、車の場合は 6048円 の他に8%とられるんでしょうか?

6,048円の他に8%は取られません。 ヘルプ>出品に必要な利用料 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353

彼女に喜ばせたいのでできれば女性の方から 意見を聞きたいです。 1月下旬にディズニーシーに行きます。 彼女がショー付きのディナーを食べたいと言っていましたが、満席により予約することができませんでした。 そこから数日後、キャンセルがあったのか予約をとることができました。 まだ、彼女には伝えてません。 少し、ドッキリ的な感じで渡そうと思ってるのですが、どんな渡され方したら嬉しいですか? 例えば、当日に実はとれてたから 一緒にいこうてきな?感じで渡してあげる? 皆さんの意見というかアイデアも募集します!!!

チケットが取れたのですね!おめでとうございます(^^) チケットを渡すのではなく、ディナーの時間が近くなったら [食べにいきたいところがある!] とだけ伝え、その場所に連れて行き、到着後に、彼女さんが驚いたタイミングでチケットを渡し、 [実はね、、] とネタばらし?をしてはいかがでしょうか?? 私が以前してもらって嬉しかったので参考までに! それか、どうしても事前にチケットを渡したいのであれば、 お菓子の箱(ガーナなど)にチケットをひそませておいて、 [お菓子あげる!]と言って渡し、その中にはチケットが! という感じはいかがでしょうか?? こんなことまでしてもらえる彼女さんは幸せ者ですね!羨ましい!! 楽しい時間になりますように!