読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクのワンプライス出品で商品を落札して頂いた際は、ヤフ

ヤフオクのワンプライス出品で商品を落札して頂いた際は、ヤフネコ送料の他にワンプライスでの落札代金の10%が引かれる、で合っていますか? 手元に入るのは、ワンプライスの落札代金の10%引かれた代金で、システム利用料金として引かれるのは、送料と10%分の料金で合っているでしょうか?

落札代金はYahooウレットの受取口座に振り込まれます。 落札システム利用料10%と、 ヤフネコ送料=システム利用料は、 Yahooウォレットの支払い口座から引き落とされます。 落札代金からの相殺は行われません。

2月に出合い系で出会った女性と温泉旅行に行きます。 大学3年生の男で彼女も同級生です。 いろんな所にデートに行きました。今度温泉にでも行かない?と彼女から言われたので嬉しかったんですがまだ告白していないのでHをしたら引かれちゃいますか? LINEでじゃあ貸切風呂も予約しようか!笑といったら考えとくって言われたんでどうしたらいいのか迷ってます。 私は彼女の事が凄い好きという訳じゃなく、一緒にいて楽しいっていう感じなので告白するという事は考えてません…… よろしくお願いします!

告白するつもりはないんですか^^;彼女が聞いたらショックだと思いますよ笑 だったら貸切風呂の予約はせずに、行ってからそういう雰囲気になって貸切風呂が空いていたら...にしたらどうですか?!笑 Hは、彼女から旅行に誘ってきたのだからきっとOKなのですよ。 その代わり付き合おうとか言われるかも知れないので、上手な交し方を考えといた方が良さそうね!(^-^)