amazonについてですが 商品といっしょにはいってる

amazonについてですが 商品といっしょにはいってる商品番号の紙 を捨ててしまいました。 返品したいのですがどうしたらいいですか?

無くても構いません。 メモ書きを入れておけばOKです。

ヤフーショッピングの会員で プレミアム会員でアプリから買い物して Tポイントが5倍でお買いものしてますが。 5のつく日のポイント5倍デーの日に 買うとさらに5倍の10倍になりますか。

※両方の特典に、ストアポイントが、1倍含まれていますので、実際は、9倍になってしまいます。

ヤフオクで落札した。 注意書きに「24時間以内に返答もしくは入金確認できる方」とある、 1月 21日(土) 9時 33分 落札 20時30分頃 こちらの情報開示 1月 22日14時22分 取消 非常に悪いと評価 ナビには 進展なさそうなので取り消しさせていただきますと書いてある。 土日にPCにかじりついてるわけではない。支払いは月曜日朝銀行が開いたらすぐするつもりだったのに。 出品者は何が気に入らないのかわからない。

こちらは24時間以内に連絡を入れていると評価から抗議するのが限度だろうね。

ヤフーショッピングを利用している方に質問です。 本来11/25に付与される予定のTポイント(月の前半1~15日に購入分)は、付与されましたでしょうか? 私はまだされておりません・・・(11/27 14:00現在)

※もしかして、いい買い物の日のポイントでしょうか、違うなら、平日の明日かもしれません。

ヤフオクで入金後どんなに発送が遅くてもガイドライン違反にはなりませんか? 例えば、入金後1ヶ月経っての発送でも説明欄に発送は1ヶ月後です、と書けば問題ないですか?

問題はありませんが、商品ページに「発送は1ヶ月後」と分かりやすく目立つように記載しなければなりません。 ただ、個人出品で発送は支払い完了後の1ヶ月後となると詐欺を疑う方が多く、入札する方は少ないと思います。 なので私も発送が1ヶ月後になるなら落札者の支払いも1ヶ月後にするべきだと思いますが。 早急にお金が欲しい理由は何ですか?

パソコンの購入時の店員の説明が間違っていて、そのパソコンでは使用目的を全く果たせない代物だった場合、何か対応はあるのでしょうか? 滅多に買えないので、パソコンの購入には慎重を期していたつもりです。ただ余り知識がないので、店員に確認をして、確実に条件を満たしているものを選ぼうと準備をしました。7年ほど前に買ったノートパソコンが不調になってきたので、それよりもcpuやメモリのスペックがよければ買うと決め、スペックをメモして量販店に行きました。具体的なスペックを書くとお詳しい皆様には知識不足を呆れられて、怒られてしまうレベルなのでしょう。 ただ、「7年前のそのパソコンより処理速度が上がりますね」ということだけは何度も念押しをして購入を決めたのです。それが、蓋を開けたら半分�

��下の処理能力しかないのです。いろいろ調べても自信がないので店員のアドバイスを受けたのに、全く使えないものにそれなりの金額を支払ってしまい、なんとか良い手はないか途方にくれています。もうoffice 等のインストールやアカウントの紐づけまで終わっているので難しいとは思うのですが、こういうのも自己責任で、どうにもならないものなのでしょうか?もちろんスペックはちゃんと提示されているわけですので、店には瑕疵はないのでしょうが、店員の説明(口頭なので水掛け論かなとも思っていますが)には間違いがありました。 ある程度お金が返ってくれば 返品 中古買取 消費者センター オークション出品などなんでも結構です。 Microsoft office の扱いが最もネックかなと思っていますが・・・ 自分の愚かさに対する部�

��は本人が自覚していますので、具体的な対応策をご存知の方のアドバイスをお待ちしています。 ちなみに購入したのはdell Inspilon15 5565です。 cpuが2.4GHz なので 7年前の1.6GHzのCOLEi7よりは遅いことはないでしょうという説明でした。 この辺のことはよくわからないので、店員に繰り返し念押ししたのですが・・・。買ったのは昨日です。 間に受けた私が足りないのは猛反省しています。 よろしくお願いします。

DELLですと使用確認をしていても1~2週間(具体的な日数は忘れました)以内なら無条件で返品可能です。 自分でも家人がDELLを買って ・PCI-e拡張カードが認識しない ・USBが、なかなか認識しない ・遅い という事でDELL販売員にクレームをつけ返品しました。 ちょっと手間は、かかりますが全額返金ですので問題ありませんでした。 なるべく早く販売店(できれば責任者)にクレームを付けましょう。

ヤフーショッピングでもらえるポイントについて教えて下さい。 プレミアムメンバーは10倍とか五の付く日は2倍とかありますが、いつ給付されるのでしょうか?いろいろなキャンペーンを適用して 今月はかなり買い物したはずですが思ってるような額が給付されてません。 キャンペーンのポイントは遅れてからの給付でしょうか? 詳しいかた宜しくお願いします。

貴方が利用したキャンペーン明細は確認されましたか。 Yahoo!からのキャンペーン等が贈られて来た場合はエントリーしてからでも かまいません。 キャンペーン明細の中にポイント進呈時期等が記載してあります。 一度、貴方が利用したキャンペーンページの中にキャンペーン明細を開いて 確認してみてはどうですか。

yahoo shopping について Y!shoppingの、セブンイレブンでのコンビニ決済についての質問です。 今朝5時過ぎにヤフーショッピングのサイトで商品を注文しました。 代金の支払いを済ませようとセブンに行ったところ、13ケタの数字が必要だと言われたのですが、 注文時に届いたメールには ストア名、注文ID、注文日時、支払い方法、注文した商品の詳細へのリンクの情報しかありません。 ストア名、注文ID、注文日時、支払い方法のどれも13ケタの数字ではありません。 また、そのリンク先も確認しましたが、13ケタの数字はどこにも見当たりません。 ネットで調べたところ、振り込み表番号が表示されたメールがくるとかいてあるのですが そのようなメールもきていません 詳細にも書かれていないのでどうやって支払いを完了したらいいの�

��わかりません これはまた新しくメールがくるのでしょうか?

もう解決したかもしれませんが…。 ご注文確定(クリック)した後、1分以内に受信するメールは確認メールです。 自動返信で送られてきますが、このメールにはお支払い番号は載せられていません。 その後、『お支払番号のお知らせ』というタイトルでお支払い用の13桁の番号がが載せられたメールが届きます。 朝5時に注文されたならその日の午前中にメールが届くはずです。

オタマートで買い物をし、配送してもらうことになりました。 18日の日時指定でお願いしたのですが、念のために確認したいと思い先方にたずねた所、アマゾンに配送を依頼した、と言われました。 この場合、配送状況はどうやって確認すればよいでしょうか?

出品者に追跡番号を聞いてください。 教えてくれないならオタマートへ「アマゾンに配送を依頼した」と言われたことを伝えましょう。

ダビング用のブルーレイディスクについての質問です。 ブルーレイレコーダーで録画した番組をブルーレイディスクにダビングするために、ディスクを購入しようと思ってアマゾンを除いたところ、同じメーカーで3つの商品がありました。 ソニーブルーレイディスクなのですが、 SONY ビデオ用ブルーレイディスク 20BNE1VJPP2(BD-RE1層:2倍速20枚パック) 1814円 SONY ビデオ用BD-RE 書換型 片面1層25GB 2倍速 ホワイトプリンタブル 25枚スピンドル 25BNE1VGPP2 2893円 ソニー ブルーレイ 25BNE1VDPP2(日本製)録画用BD-RE25枚 2倍速 25GB ワイドプリンタブル 3440円 どの商品もスピンドルケースに入っていて、25GBのディスクが20枚か25枚入っているのは同じです。アルファベットの部分が微妙に違うのですが、それが何を表しているのかがわかりません。 1

枚当たりの単価を比較しても、違いがあるのですが、何が違って、どのような基準で選べばいいのか、おわかりになる方、教えていただけたら嬉しいです。 主な用途は、大好きなアイドルの出ている番組やドラマを保存用に長期保存することが多いです。 よろしくお願いします。

どれを買って使っても結果は同じです。 心理的に(日本製)をお買いになれば少しだけ安心でしょうね。 ソニー ブルーレイ 25BNE1VDPP2 で良いんじゃないですか。

「青天の霹靂」2kg1300円くらいのって、2等米くらいですか? 今週末、地元のスーパーで東北物産フェアがあり、その中に青天の霹靂2kg1298円というのがありました。 以前から食べてみたいと思ってはいたんですが、楽天やヤフーショッピングで見るのは2kgで2000円を越しています。 って事は、2kg1300円くらいのって、特Aレベルではないですよね? 前に食べたつがるロマンは美味しかった。とりあえず買ってみようかなとは思ってますが、青森の方、どうなんでしょう?

青森は全国的に見ても一等米の比率は上位で、96%以上(酒用加工用・飼料用は含まず)。なのでむしろB級を探すのが困難。一等米二等米というのは、米粒のヒビとか色とか濁り、ヤセ太り具合とか、外見のランクです。一方、特AとかAとか言うのは味のランクです。 地元では2キロ1000円台前半です。 「霹靂」は「なんだコシヒカリのパクリじゃねえか」と思いました。噛んで甘みが出るのはつがるロマンのほうが上。霹靂は水を少なめ(炊飯器のラインより2ミリほど水を少なめ)にするのがよいと思いました。 2キロ1300円て、コシヒカリでもそんなもんじゃないですか?

生理不順の治療と避妊の為に婦人科へ行こうと思い、母親に保険証を借りようと思っているのですが、親の立場からすると 婦人科へ行く(ピルを貰う)=はしたない(そこまでは思わなくても、なんで?と思ったり) と思う のでしょうか。母親は50代で堅物といった感じでは多分ないと思います…。以前私が18歳の頃、友達が妊娠して子供を産んだらしい と言ったら、早いねー。とだけの感想だったので。 また、婦人科へ行き医師に言う時(又は電話予約する際)に、「生理不順を治したいのと、避妊もしたい」と言えば、すぐ伝わるでしょうか?

東京の場合、婦人科は完全予約制です。事前に電話をして確認したほうがいいです。電話では「ピルの処方をしてほしい」とだけ言えば大丈夫です。ピルの処方には婦人科検診が義務付けられています。そのうえで処方されます。ピルは保険適用外なので1シート3000円程度かかります。最初はそれに婦人科検査代も必要です。 私は確か7000円くらいかかりました。病院によって値段が違うので一応電話するときに確認しましょう。 毎日同じ時間に飲み続けなければ効果がでません。ちなみに私は朝起きてすぐ飲みます。飲み始めて2~3日は副作用でひどい吐き気などに見舞われます。それでも飲み続けてください。そのうち治まります。 あなたがおいくつはわかりませんが、結構費用かかりますよ。それだけはお覚悟を。

マウンテンパーカーやマウンテンジャケットについて質問です。 最近、私の周りでノースフェイスが流行っていますが真似をしてまでノースフェイスを購入を迷っています。 他にも同じような金額でマムートやモンベルがありますが…服が飽きた時に古着として圧倒的に高値でオークションや古着屋さんで買い取られるのがノースフェイスだと分かりまさした。 知人でアウトドアショップで働いている方は最近はノースフェイスはブランド力で高いと言いますが… 3万〜5万ぐらい出して購入するなら作りがしっかりとした物が欲しいのですが… 知人の方はモンベルと言いますが… 実際のところどうでしょうか? こちらのジャンルは初めてで宜しくお願いします。 因みにスポーツメーカーで例えますと、アンダ○○マーはロゴだけで��

�値が付いてるとしか思えない私です。 スポーツメーカーはミズノを使ってます。

ブランド力で高いどころか、モンベルはさすがに除いても他のアウトドアブランドに比べたら普通若干良心的な価格設定だと思いますが…。 ブランド料がどうのというのは本国の3~5割増で売ってるパ○ゴニアみたいなところを言うのですよ。 どう使うのか、好みが分からないとお勧めする物はありませんけど、ノースフェイスは価格、性能ともに間違いありませんから、懐事情によりますけど買って公開はしないでしょう。

ヤフーショッピングで買い物したんですがキャンセルってできないんですか?

※ストアによっては、できませんが、ストアしだいなので、連絡が必要です。

Amazonで予約したCDがあるのですが、買う気が薄れて、もう予約解除したいと思い、商品キャンセル手続きをしたのですがキャンセル出来ません。 どうしたらいいですか?

キャンセルが出来ないのがシステムの異常であれば、アマゾンに問い合わせてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 チャットの方が早いです。

中古のMacって高すぎませんか? 旧型なのに新品で最新型買うのと大して変わらないような値付けだったりします。 現行品でも新品の価格とほぼ同じだったり。 それなのに買取額はMK482J/Aはたった上限は13万です。 これを新品価格と変わらないような額で中古として売ってます。 なぜこんな商売が成立するんですか? 現行品と大して変わらないような旧型の中古品を誰が買うんですか? 新品で買うのと大差ない現行品を新品と数千円違わないのに誰が買うんですか? 2011年のiMacが未だに10万で売ってたり信じられません。

>現行品と大して変わらないような旧型の中古品を誰が買うんですか? 「旧いアプリを使うために旧OSが稼働するMacがどうしても欲しい」 という人がいれば、それほど安くなくても手に入れようとするので 「旧モデルなのにそれほど安くない中古Mac」を販売する商売は 成り立ちます。 >現行品でも新品の価格とほぼ同じだったり。 あなたが見かけた「中古の現行Mac」が何だったのか書かれて いないのでわかりませんが、下記のようなケースもあり得ます。 現在出荷されているMacBook Pro 2015モデルを買った場合、 このMacにはmacOS Sierraがプレインストールされていて、 現時点ではmacOS Sierra環境でしか使えません。 しかし、2015年夏ごろに出荷されたMacBook Pro 2015モデル が中古で販売されていて、そのMacを私が買ったとしたら、 このMacを�

��ンターネットリカバリすることにより OS X 10.10 Yosemiteをインストールできるので、私はこのMacOS X 10.10 Yosemite環境でも使えますし、OSをアップグレード することでOS X 10.11 El Capitan環境でも、macOS 10.12 Sierra 環境でも使えます。その意味では、新品で購入するMacBook Pro 2015にはない利点が中古のMacBook Pro 2015にはあります。 その中古に価値を感じない人が見れば高いと思える値付けでも それを買う人がいれば商売は成り立ちますし、もしもその値付けで 買う人がいなければ、そのうち販売価格を下げざるを得ません。 単なる経済上の需給バランスの問題。

ヤフーショッピングの相手(売り手)が金額訂正して決済されるのは合法ですか? お互いの相違があったまま決済ってされるのっていいの? お互いの合意の上で売買って成立するんじゃないんですか? 幼稚な質問かもしれませんが誰か教えて下さい ちなみにtotal sh◯p 志 ◯◯ーショッピング店でのことでした

中古品をプレミアム価格で売ったと言うこでしょうか?ストアによって価格に差があるのは問題ないですね。わざわざ高いものを選んで買う必要はないと思います。決済した後に金額を訂正するのは明らかに違反ですが、それなら支払いを拒否すればいいと思います。そんな店は今まで出会ったことがありませんが。

ヤフオクドームのプロ野球応援席は三塁側がアウェイ席ですよね? 札幌ドームは一塁側らしいですが。。

1軍の試合では 西武ドーム・札幌ドーム・koboパーク宮城以外は 三塁側がアウェイです

通販のサイト(アマゾンとか楽天など)で、靴下の画像を見ると、ほぼ必ずと言っていいほど足がつま先立ちした写真が載ってます。なぜ普通?に立った状態で足の写真が載ってないのでしょうか? あんなにつま先立ちされると、靴下の長さが分かりにくいです。靴下の長さを見たいのに~。

なるほど!とても共感できる疑問です!!あれはですね、確かに見づらいですが靴下の裏側なども綺麗に写したいということなのです。なので、長さが書いてあるのを買うのをお勧めします!

栃木県や群馬県の人で 大宮駅や上野駅や東京駅に行かない人達どう思いますか? お金ないの? 何で大宮駅や東京駅他、大きい駅に行かないの? お金ないの? 馬鹿? 宇都宮駅高崎駅で満足なの? ショッピングセンターで満足?

僕は静岡県民だけど、 東京なんか何か用事がないといかないし、 休日は青春18きっぷを使うわけでもないかぎり地元だけで用が足りる。 たまに友達と遊びに沼津には行くけどな。

ヤフオクでタバコの転売は規約違反、そもそも違法ですが。 購入代行としての出品を見かけました。 あくまで購入代行として代行料自体を出品しているようです。たばこ代は代引き、または先払で 取ってるようです。 1.この方法は規約違反違反?違法?それともセーブ?どちらでしょうか? 2.また落札した方には問題がないのでしょうか?

その理屈が通るなら、タバコを出品禁止にしている意味がなくなってしまいます。 代行でも普通にアウトだと思います。 落札する側は、問題があるかどうかは分かりませんが、それで何か責任を問われるという可能性は低いと思います。

ヤフー!ショッピングで仮ポイントを貰って2週間以上たっているのですがまだ仮ポイントのままです。 どれくらいたてばポイントになりますか?

Yahoo!ショッピングの場合 Yahoo!ショッピングのお買い物では、注文完了時点で仮ポイントとして獲得します。仮ポイントは、商品出荷時点、もしくは約14日後に通常のポイントに移行します(注文の状況によっては通常ポイントへの移行に時間を要する場合があります)。 とあり、私も「2週間以上」の経験はありません。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61864 を確認の上、ショップに問い合わせるしかなさそうです。

画像のアマゾンに売っているシャドウ400のフェンダーフェンダーチップと鳥のやつは付いてきませんよね?説明になんも書いていないのでわからないですが1万4千で付いてくることはないですよね?

画像はERのを流用してるから、ERで付属なら付属するやろね。 フェンダー単体、なら付属せんやろね。 それ、知恵袋で聞く事じゃないけど、 知恵袋で聞いて意味あんの? 自分が持つ疑問を解消する先が、 わかんないの?

セゾンカードについて 以前利用していて今は支払いも終わり全く利用していないのですが 先ほどショッピング利用枠を見たところ以前は20万だったのが50万になっていました 勝手にご利用可能 枠が上がることはあるのでしょうか?

定期的に与信をしていますので、信用が評価されると自動的に利用可能枠が増加されることはあります。

コンビニで売ってるアマゾンのカードは itunesCardみたいに番号読み込んで携帯内に金額入れて携帯で支払うことは可能なのでしょうか?

Amazonのアカウントに登録をして、利用することになりますので、Amazonにアクセス出来る環境があれば利用できます。 残高まで、利用した分が減算されていきます。 ただし、iTunes Cardの様に、カメラで撮影して登録と言うことは出来ません。アルファベットと数字を、入力して登録します。

かんたん決済やヤフーえネットショッピングができないようになってしまいました。 クレジット会社も問題ありませんでした。銀行残高も問題ありません。 どのようにしたら再度使用できるのになるのでしょうか? http://www.yahoo.co.jp//

かんたん決済で支払い手続きしようとしたらエラーメッセージはなんと出るのですか?

野球のボールボーイがかぶる、緑色のヘルメットは どこで売っていますか? ヤフーショッピングだ探してもありませんでした。

ボールボーイからかっぱらうしかない。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

コスプレの衣装について質問です。 ポプテピピックの制服衣装をネットで調べたんですが、どこにも見当たりません。 ですが、衣装を着ているコスプレ写真を見ます。 あれは、それぞれのレイヤー様がオーダーした物なのでしょうか? そこで聞きたいのは、 1、ポプテピピックの衣装は通販サイトはありますか? 2、また、そのサイトを教えて下さい (3、オーダーならどこがおすすめでしょうか?) ↑答えられる方で大丈夫です 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします

セーラー服の衣装ならコスプレ用のセーラー服を使っているんだと思います。 レイヤーさんごとに微妙にデザインが違うので、おそらく既製品で似たものを見つけて使っているんでしょうね。 コスプレ用のセーラー服は楽天でも沢山売っていますよ。 Tシャツ系の衣装はCOSPAのオフィシャルTシャツか、無地のTシャツに自分で柄を描き込んだものですね。 それに私服を組み合わせたものです。

アマゾンは年間どのぐらい利用しますか。

年1,2回ぐらいです。基本近所で揃えます。