【緊急】Amazon FIRE TVを購入するして、さっそく有線LANケー

【緊急】Amazon FIRE TVを購入するして、さっそく有線LANケーブルをつなぎましたが、設定がわかりません。 言語設定を日本語にすると、「ネットワークをスキャン中」という画面の後、いくつ かの接続方法の一覧が表示され、その中で「イーサーネット接続を設定」を選択すると、IPアドレスの入力画面が出ます。 が、IPアドレスというものがわかりません。その画面に薄い文字でIPアドレスらしきものが表示されているので、それをそのまま入力すると、今度は「ネットワークプレフィックスの長さを入力」画面が表示され、何が何だかわかりません。 回答よろしくお願いいたします。

私も本日FireTVが届いて、有線でつなごうとしたら、同様の画面が出ました。 PCでの有線接続ではこんな設定をしなくても大丈夫なのに・・・ IPなども自分で入れてみましたがダメでした。 で、結局のところ何が問題だったかというと、 「有線ケーブルを差しているのに差さっていないという認識になっている」 ことです。 ハブのランプもついているのでおかしいなとは思いましたが、私はケーブルを別のものに変えたら、それだけで何の設定もなく有線接続できました。 ・ケーブルを変える ・相手方がスイッチングハブなら、差す場所を変える ・しっかり差す これだけでつながるように思います。 お試しください。

私はコーヒーが好きで、以前フレンチプレスコーヒーメーカーを買いました。 しかし、ドリップの時に使う豆を使ったらとてもまずかったのです。 豆自体は新鮮なものでしたが、100グラム400円程度の豆でしたが、フレンチプレスには合いませんでいた。 良質なお高い豆を手に入れた時にはフレンチプレスがおすすめと聞きました。 高い豆と言われてもどのくらいが高いのかあまりわかりません。 フレンチプレスに適している豆の種類と価格帯はどういった豆なのでしょうか。 フレンチプレスのドリップの長所短所はわかりますが、だからこれ、と言うところまではわからないので、詳しく教えて頂けると助かります。

フレンチプレスはペーパーフィルターを使わない関係で、いい意味で生々しい、悪い意味でアクの強い味が出ます。 特にサイホン式などのライトな香りを楽しんで来られた方なんかですと、フレンチプレスの強烈な香りが耐えがたいと感じるかもしれません。 フレンチプレスの味を知らない、フレンチプレスの味に慣れていないということではないでしょうか。 一番手堅いのはスタバに行くことです。 スタバに行って、お店の人にフレンチプレスに適した豆を教えてもらってください。 たぶん、カフェ ヴェロナ®︎ や パイクプレイス®︎ロースト あたりを勧めてくると思いますが、そのほかにも アンティグアやエチオピアやフレンチローストも好適ですよ。 そしてその豆を買う前に、試飲というわけではありませんが、フレンチプ

レスで淹れてもらってください。 その味が「この豆を適切にフレンチプレスで淹れた時の味」として覚えておきましょうね。 実際に買うときは、「家で、フレンチプレスにしますので」と言っておきましょう。適切な挽き目で挽いてくれます。

楽天市場で、欲しいものを買い物かごへ入れると、プレミアム・学割対象と出てきます。 いつも通り買い物してもいいのでしょうか? それとも買ったら自動的にプレミアム会員や学割のなにかに入れられるのでしょうか? よくわからないので教えてください。

関係ないです。 気にしないでください。

英語が得意な方、翻訳お願い致します。 Shopbopという海外の通販サイトで買い物をしたのですが、下記のようなメールが届きました。 全然解らないので解る方、要点だけでもいいので訳して頂け ますか。 よろしくお願い致します。 Thank you for ordering with us! We were unable to verify the information you have provided directly with the card issuing bank, or it does not match with the information the card issuing bank has on file. Although the initial authorization was approved by the card issuer, we sometimes require additional verification to ensure that the card is being used by the authorized cardholder. We consider unauthorized card use a risk, and take precautions to protect ourselves and our customers. Before we can continue to process your order, some additional verification is required. <b>To complete the verification process, please confirm the authorization number for this transacti

on.</b> The authorization code is a numeric or alpha numeric code, consisting of four to eight digits, that is automatically generated by the card issuer bank each time you make a purchase with a credit or debit card. The authorization code is not the security code on the card or a password code. The authorization code can only be obtained by calling the card issuer bank via the phone number on the back of the card. Please call the card issuer bank and tell the representative you speak with, that Shopbop is requesting you confirm the transaction authorization number associated with this charge, for cardholder identity verification purposes. Most card issuers will provide this information to the cardholder upon verifying their identity. Please reply to this email or directly to orderreview@shopbop.com with the transaction authorization code. Unfortunately, not all banks have access to, or decline to disclose the transaction authorization number. If you are unable to provide th

e authorization code to us, we will require a copy of your credit card and photo identification (driver's license, government card, passport etc...). To email your information, please send it as a JPG or PDF attachment in a reply to this email or directly to orderreview@shopbop.com. You can take a picture with a smart phone or digital camera, or scan it. To fax your information, dial (608) 270-3934 and include your order number. <b>For your security, Shopbop strongly recommends that you never send anyone your entire credit card number. Before sending the requested information, please <u>block from view all but the last four digits, as well as the CVV #</u> on your credit card, leaving the name and expiration date visible. Please also block the <u>date of birth</u> and <u>ID number</u> on your identification card.</b> Once your information is received and verified, we will send you an email confirming that your order has begun pr

ocessing. This type of verification is typically a one-time requirement and will prevent delays with future orders. Please note, the information you send will be permanently deleted or shredded as required by law. <b>If we do not receive the requested information, or you do not contact Shopbop within <u>3 business days</u> from the date of order placement, then your order will be canceled.</b> Access to your customer account will be unavailable until you have successfully completed this verification request. I apologize for the inconvenience, but we must take these measures to protect customers like you. Please reply if you have any questions. Shopbop Order Review Department 1-877-746-7267 orderreview@shopbop.com Shopbop Customer Service 1-877-746-7267 service@shopbop.com Emma

クレジットカードがちゃんと持ち主によって使われているかを確認したいようです。 カードの発行元に電話で「Shopbop がカードの transaction authorization code (持ち主だけに開示されるカードの使用履歴に残るコードらしい)を要求しているので教えてほしい」と問い合わせて、そのコードを Shopbop に伝えればよいようです。 カードの発行元によってはコードの開示ができないので、その場合はクレジットカードと顔写真つきの身分証明のコピーを画像として返信で送る必要があるとのことです。 上記に3営業日以内に従わなかった場合は注文はキャンセルされます。

焼き物の皿の箱に書いてあるのは何ですか? 四方は四角い皿のことだと思いますが 他は全く分かりません 字が下手なのでしょうか もっと分かりやすく書けば良いのにと思います。 有名な皿ならヤフオクに出したいと思います。

織部 四方 鉢 正香作だと思いますが、右上の文字までは読めません。 緑色の釉が掛かった器だと思います。

先日、ある舞台のチケットを、とあるイベントで配布される冊子を回収していただく条件でお渡しする約束をしておりました。 (チケット代は別途頂戴します) 結果的に無事冊子は回収していただき、特に数の指定はしておりませんでしたが3部確保していただきました。 ところが、いざ交換といったときに先方がその冊子を紛失してしまい交換することができませんでした。 こちらとしては、そういった条件でお渡しするという約束でしたが急に反故にされ、かなりショックを受けたのですが、やはり予定していたものは調達していただき、交換は行いたいと思っています。 (購入するとなると、一部あたり1000円〜2000円程度でオークションなどに出ています。) ところが先方は「回収の時に枚数指定は特になかったのだから、1部用意す��

�ば約束の反故にはならないのではないか」と主張しています。 こちらとしては当然裏切られたというショックもあり、最初に頂戴できると聞いていた3部きっちり揃えることが誠意ではないのかと思うのですが、いかがでしょうか。 みなさんのご意見をお伺いさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

もともと部数を指定していなかったので 一部調達して渡していただけるならチケットを渡すと思います。 この場合、最低限1部、それ以上があればあくまで先方の好意。サービスの範囲と思います。 紛失は残念でしたが、サービス分も全部よこすのが誠意というのはちょっと違うかなと。正直がめつい印象です。すみません。

ヤフオクなり中古店なりで中古パソコン探してます。 RAW画像処理にも、チャレンジしたいのでcpuはi7、メモリーは8GB以上。 気になるのが、データ保存用としてBDへの書き込みドライブが欲しいのですが、パソコンにこのドライブが搭載されてたら、やはりお値段が上がります。 でも、DVDドライブのみの内臓タイプのパソコンに、後から外付けのドライブを中古で別途購入(ヤフオクでも動作確認済みのお品で6000円程で出品されてます)すれば機能としては同じことじゃん?と、思うのです。 あとは気になるのが、外付けBDドライブとパソコン本体との相性とかがあったりするのでしょうか? また、転送速度とかの問題とか。 パソコンについて、よくわからないもので、チンプンカンプンなこと言ってるかもしれませんが、内臓タイプでは��

�く、外付けタイプを購入するデメリットとかについて教えてもらえませんでしょうか?

僕はむしろ中古を勧めますね 消耗品と考えるならなおさらです 少なくとも新品販売から中古になるまでの動作実績はあるわけで 初期不良の心配がありません i7・メモリ8GBのノートだったらヤフオク中古で2・3万程度で十分買えますね 実際こないだ僕も同様スペックのものを2万で買いましたんで VAIO S13Pです 新品で2万では中華タブレットくらいしか買えませんので 光学ドライブについてはPCとの相性は聞いたことないです モバイル性を重視するなら外付けがいいですよ もし内蔵タイプだと、壊れたら光学ドライブがデッドウェイトになっちゃうので

ps2についての質問です わけあってドラゴンボールzスパーキングメテオの、北米版のソフトを探しているのですがなかなかみつかりません 自分で探せってなるのですが どなたか売っている場所を探してくれないでしょうかお願いします 〔ネット通販でもオッケです できればAmazon楽天市場おねがいします〕

英語名はDragonball Z: Budokai Tenkaichi 3です。https://www.amazon.co.jp/dp/B000UYTH00/

ANA VISA プラチナプレミアムカードでの効率的なマイルの貯め方 まず、私のやりたいことを書きます。 ANA VISA プラチナプレミアムカードで、効率的にマイルを貯めて、1~2年後に、【貯めたマイル】で修行を行い、スーパーフライヤーズカードを取得したいです。 たまに特典航空券としてマイルを使うので、現在のマイルは5万マイルです。 【所持カード】 今月からANA VISA プラチナプレミアムカード(以下、※プレミアムカード)。 先月までは、ANA VISAワイドゴールドカード(以下、ゴールドカード)。 楽天カード楽天のダイヤモンド会員になるために作っただけで、一度も使ってません) ソラチカカードは持っていません。 【今までの私のマイルの貯め方】 公共料金やその他のもの全てをクレジットカード払いとエディー払いにし��

�、コツコツとマイルを貯めています。 ネット通販は、ANAマイレージモールを経由して楽天市場で購入し、貯まった楽天ポイントは、ANAマイルに交換していました。 今日、知った“ハピタス”経由の方がよい気がしますが、還元率が分かりませんでした。 【カード利用額】 今年現在でのカード利用金額が300万円を超えたので、来年度のステージはV3です。 来年1年間のカード利用予定金額は、250~300万円です。 今までの月々のエディー払いは3~4万円でした。 上述した私の条件で、マイルを効率的に貯める方法を考え、以下に示します。 この方法よりも、もっと効率的な方法があれば教えて下さい。 1)ソラチカカードを作る。 2)公共料金の支払や、食品や日用品を買うときは、プレミアムカードのクレジット払い。 ※エディー払い��

�りもクレジットカード払いの方が還元率がよいので、できるだけエディー払いをやめる。 3)ネット通販は、楽天市場で買い物をする(プレミアムカードのクレジット払い)。 その時は、ANAマイレージモール経由→楽天市場 (もしくはハピタス経由?) 4)貯まった楽天ポイントを、マイルに交換する。←この交換率が悪いので、ソラチカカード経由にした方がよいでしょうか? 5)分からないのが、V3で貯まったポイントをマイルに変換する時は、ソラチカ経由? 以上です。 よろしくお願いします。

楽天ポイントはソラチカブースト出来るルートないじゃん。ポイントサイトはハピタスでいいよ。ハピタスポイントをソラチカブーストでANAマイルへ。 5)三井住友のボーナスポイント系はそのままだと0.3%レートでANAマイル移行になるので、Gポイント経由でソラチカブーストをかますこと。 あとはEdyとか無駄なので絶対に使わぬこと。電子マネー使いたいならiD。

アマゾンのOFFってどいう意味なんですか?

参考価格からどれだけ引かれているかということですよ!

ANA VISA プラチナプレミアムカードでの効率的なマイルの貯め方 まず、私のやりたいことを書きます。 ANA VISA プラチナプレミアムカードで、効率的にマイルを貯めて、1~2年後に、【貯めたマイル】で修行を行い、スーパーフライヤーズカードを取得したいです。 たまに特典航空券としてマイルを使うので、現在のマイルは5万マイルです。 【所持カード】 今月からANA VISA プラチナプレミアムカード(以下、※プレミアムカード)。 先月までは、ANA VISAワイドゴールドカード(以下、ゴールドカード)。 楽天カード楽天のダイヤモンド会員になるために作っただけで、一度も使ってません) ソラチカカードは持っていません。 【今までの私のマイルの貯め方】 公共料金やその他のもの全てをクレジットカード払いとエディー払いにし��

�、コツコツとマイルを貯めています。 ネット通販は、ANAマイレージモールを経由して楽天市場で購入し、貯まった楽天ポイントは、ANAマイルに交換していました。 今日、知った“ハピタス”経由の方がよい気がしますが、還元率が分かりませんでした。 【カード利用額】 今年現在でのカード利用金額が300万円を超えたので、来年度のステージはV3です。 来年1年間のカード利用予定金額は、250~300万円です。 今までの月々のエディー払いは3~4万円でした。 上述した私の条件で、マイルを効率的に貯める方法を考え、以下に示します。 この方法よりも、もっと効率的な方法があれば教えて下さい。 1)ソラチカカードを作る。 2)公共料金の支払や、食品や日用品を買うときは、プレミアムカードのクレジット払い。 ※エディー払い��

�りもクレジットカード払いの方が還元率がよいので、できるだけエディー払いをやめる。 3)ネット通販は、楽天市場で買い物をする(プレミアムカードのクレジット払い)。 その時は、ANAマイレージモール経由→楽天市場 (もしくはハピタス経由?) 4)貯まった楽天ポイントを、マイルに交換する。←この交換率が悪いので、ソラチカカード経由にした方がよいでしょうか? 5)分からないのが、V3で貯まったポイントをマイルに変換する時は、ソラチカ経由? 以上です。 よろしくお願いします。

楽天ポイントはソラチカブースト出来るルートないじゃん。ポイントサイトはハピタスでいいよ。ハピタスポイントをソラチカブーストでANAマイルへ。 5)三井住友のボーナスポイント系はそのままだと0.3%レートでANAマイル移行になるので、Gポイント経由でソラチカブーストをかますこと。 あとはEdyとか無駄なので絶対に使わぬこと。電子マネー使いたいならiD。

ブルガリのパールリングにいて オークションで販売しているリングですがブルガリでサイズ直しは可能ですか?

プラスマイナス1サイズ迄変更可能です。

ps4のランケーブル20mを買いたいと思っています アマゾンで2000円ほどで探しています。 ランケーブルは室内のみでの使用になります 何かオススメや、これを使っているなどありましたら 教えてください。 お礼は500枚です

「ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 20m ブラック 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/BK20 」 私はこちらを購入し使用していますが、1年経った今も問題ありません。 スーパーフラットということで、コーナーでの曲がりやドアの隙間を通す場合でも重宝します。 https://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88-PlayStation-LD-GF-BK20/dp/B000AP9UYC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1485139737&sr=8-2&keywords=LAN++20m

夜行バスで、福岡から東京まで行った方いますか? 博多号で、東京の友人に会いに行こうかと思っています。 ネット予約で、内容見たらいろいろなグレードがあり、個室が面白そうでした。バスハイク気分で楽しめますか?何か、時間が長いので疲れないかとか、途中で酔わないかとか、気分悪くならないかとか、、、 多少心配ですが、どうなんでしょうか?

はかた号の事ですね。 http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen2/hakata.html 乗った方に聞いたら快適だったらしいです。 乗車時間は長いですが気にならないそうです、酔う、酔わないは個人差がありますのでなんと言えませんが日頃バスで酔わないのでしたら大丈夫だと思います。 あとは運賃ですね。福岡ー東京(成田)ですとお安いLCCがあるので、それで行ってビジネスホテルに泊まるのと値段に差がないです。 自分ですと、LCCを選んでしまいますね。

チェーン付きのカードケースを探しています。ケースの中には十数枚のカードを入れる予定です。 チェーン付きのカードを購入したいと思い、探しているのですが中々適当な物が見つかりません。 一応検索してみたところベルメゾンのサイトで1種類あったのですが価格が4千円超えちょっと高いなと思っています。これと同じようなサイズでもう少し安い物はないでしょうか?できれば2千円未満であればなと思っています。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C61444_441_2013_F チェーン付きでなくとも後でチェーンをつけられるような物でも可です。アマゾンで探したところこの穴に取り付けられるかなと一瞬思う物があったのですがよく見るとそれはケースのチャックを開け閉めする引き手に着いてい��

�金具の穴なのでこれだと下手すると重みによってはチャックが勝手に開いてしまうことがありそうなので不安です。 なぜチェーンにこだわるかといえばうっかり落とさないようにズボンのベルトの通し穴にチェーンを引っかけてポケットに入れて持ち歩きたいからです。今までもそうしてきたのですがもう30年以上使っていてぼろぼろになってしまったので買い換えようと思っているのです。同じ物がないかとホームセンターや百貨店でも探してみたのですがさすが古すぎるのか見つかりません。

持ち歩くと柔らかい布は良い選択ですね~ ケースではなく、チェーン付きのバッグもいいですよ C2JジャパンSDに行ってみてもいい、たくさんのデザインがありますよ

ヤフーショッピングで登録したクレジットカードの番号を削除したいのですが、どのようにすれば削除すればよいのか判りません。削除の方法を教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

https://wallet.yahoo.co.jp/

なんでヤフーショッピングとヤフーオークで、外国発行のクレッジトカードで支払いすることできませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※ヘルプのクレジット決済検索で、説明があります。さらに、お問い合わせを、メールで、できますので、できない場合は、問い合わせてみてください。

楽天のRポイントカードを主にサークルKで使っています。 楽天市場の自分のアカウントでもRポイントカードを登録しているのですが別のRポイントカードに変えました。 ですが自分の楽天市場のアカウントは以前まで使っていたRポイントカードのポイントが残ったままなのですが新しくしたRポイントカード情報を新しく楽天のアカウントに登録し直すことはできますか?

おはようございます Rポイントカードですが 他の方も書いてくださってますように ポイントはカードにあるのではなく、 楽天IDにあります。 わかりやすく例を少し 楽天IDが ABとします 楽天ポイントは 500ポイントあるとしますね ここに今まで1のRカードを登録して使用していたとします。 別のRカードを2とします。 この2のカードをABのIDに利用登録すればOK これで、 登録したRポイントカード 1・2どちらを使用しても ポイントが使えますし溜まりますよ。

AmazonでauWALLET(プリペイドカード)を使うときの上限金額はありますか? 代引き手数料がかかるのがもったいないのでauWALLETで45000円支払おうと思ってるんですが。 チャージした後に使えなかった場合もったいないので質問しました。

Amazonとしての上限は特にありませんが、auWALLETの上限は10万円です。

商品を売るのにtwitterで宣伝は効果ありますか?ヤフーショッピングで出品しています。プロではなくライト出店です。日本に住んでいないのでプロ出店はできません。

なにもしないよりはマシだとおもいますよ

中古のレンズを初めて買おうと思って店舗を回って探しているんですけどなかなか見つかりません。ちなみにシグマの30㎜f1.4です。eos kiss x8i につけようと思ってます。 妥協してネットショッピングで買ってしまおうかと思っているのですが、ネットで中古レンズを買うのは品質とか詐欺とか心配で、中古レンズをネットで買うことについてどう思いますか?

>中古レンズをネットで買うことについてどう思いますか? ネット経由でオークションで買うのか、「カメラのキタムラ」などの専門の販売店で買うのかで違います。 質問者様がここで「品質とか詐欺とか心配で」と自分で言っているわけですから、ネットのオークションで買うことはやめたほうがいいと私は思います。 他の方も言っていますが、「カメラのキタムラ」などの専門の販売店ならネットで連絡すれば最寄りの店舗に取り寄せできるので、実際に自分で確認できます。ただ、レンズの場合状態のいいものは新品とあまり値段が変わらないので、あまりメリットはないのかなあと自分では思っています。 過去に「カメラのキタムラ」で中古を買った例としては三脚が新品で1万円、中古で5,000円でしたが、レンズは新品8万円�

��中古6万円でした。状態がいいので、十分満足でしたが、レンズはあまり安くはならないです。

iPhoneからAndroidに替えました。 先程から急に画像のようなメッセージが出始めて、 楽天市場などのメジャーなサイトも見られないのですが、 何ですか? どうしたら消せますか? 原因 かどうかわかりませんが、 昨日Google系のアプリをいくつかアンインストールしました。 (Googleマップなど)

その消したアプリを教えて下さい

今日ショッピングモールでこっちを見られました… 中学生です。 被害妄想じゃないです。 私はあるお店の前に親を待つため立っていてジュースを飲んでいました。 すると視線を感じたので何かなと思って見たら前を通りすぎていったお母さんと手を繋いだ小学校高学年ぐらいの女の子が後ろを振り返りお母さんに引っ張らながらもずっと私の方を見ていました。 私はその女の子の事を睨んだり見ていなかったのにどうして私の方を見ていたのでしょうか? カテゴリ間違っていたらごめんなさい。 文章分かりにくいですが回答お願いします。

僕も子供の頃同じ世代の人間にずっと見られたりしました。雰囲気とかで、舐められたり、しました。

ヤフオク当局に抗議したいのですが、連絡先(メールアドレス)を教えてください ヤフオクであるものを落札しました。 「支払いのしかた」というのを見ながら、「Yahooカードでの支払い」というのを選んで支払いを済ませたのですが、落札した際に送られてきた「落札されました」のメールを見ると、その中に、出品者指定の振込先金融機関の口座番号などが掲載されていました。 Yahooカードで支払った場合、100円の手数料がかかりますが、出品者指定の金融機関の口座、たとえばゆうちょ銀行としたら、落札者のゆうちょ銀行の口座から振り込めば、手数料は0円で済んだはずです。 最初からそうすれば良かったものを、わざわざ「支払いのしかた」などに誘導して、カード払いの手数料100円を儲けようとするのは、一種の詐欺では

ないでしょうか。 一人から100円でも、何万人の何万回といった取引を合計すれば、相当の儲けになるはずです。 こうしたやり方は改めてもらいたいので、ひと言伝えようと、「お問い合わせ」のところを見たのですが、どこをどう探しても、連絡先やメールアドレスは見当たりません。 「お問い合わせは、各サービスのお問い合わせフォームからどうぞ」とか書いてあるのですが、「お問い合わせフォーム」なんか、どこにもないですよ! 「いちど支払ったものは取り消せません。返金は出品者から直接・・・」みたいなことも書かれていますが、なんですか、これは。 個人的には、100円くらい別にどうでもいいです。 ソフトバンクのオーナーは、いい格好をしてトランプやプーチンに投資の約束したり、なんの働きもしない松坂大�

��なんかに、何億円もの金をポンとやっておきながら、一般のまじめなユーザーたちから、このような詐欺まがいのやり方で、少しずつ金を巻き上げようとするのは、ちょっとおかしいんじゃないですかね。

この手の質問に対して、待ってましたとばかりに、わかり切ったことを偉そうに書いて、うだつの上がらない日頃の不満を晴らそうとする連中がいるから気を付けた方がいいですよ。 だいたい毎日、知恵袋なんかやっているような連中に、ロクな奴がいるはずがないでしょう。 いくら暇つぶしとはいえ、こんな連中を相手に知恵袋なんかで質問したこと自体、間違いなんです(笑)

昨年12月20日、ヤフーショッピングの掲載ストアリレーキャンペーン中に8店舗以上のストアで購入するとポイント15倍だったのですが、ポイントの付与は1月20日頃になるのでしょうか?

※リレーキャンペーン・・2017年1月26日前後・・・・に、付与予定と、なっています。

日産・セレナe-powerが発売されれば欲しいと考えています。ただ、マイルドハイブリットタイプとの決定的な差がイマイチ想像できません。 ある程度、燃費が良かったりというメリットはあるのでしょうが、割高な価格設定であるにもかかわらず、この「欲しい!」という感覚を決定的にするような違いって何が考えられますでしょうか。(※発売前、かつマスコミも未発表時点で恐縮ですがよろしくお願いします。出るとすれば、で結構です)

現行S-HYBRIDは、エンジン始動のついでに若干の駆動トルクをモーターで出すだけのほとんどアイドリングストップ機能のシステムです。 名前にはハイブリッドと付いていますが、ハイブリッド車とは思わない方が賢明です。 e-Powerは、エンジンによる発電機を搭載した電気自動車です。 あくまでも電気自動車ですから、低速から太いトルクが出てスタートは滑らかでパワフルですが、中高速域ではモータートルクが激減するので思ったように加速しない車です。 加速しないと感じるのは人により異なりますけど。 次期セレナのe-Power搭載は、ノートと同じパワートレインをそのまま搭載されるようです。 そのため、低速域では現行セレナよりも静かでパワフル・スムーズかと思いますが、中高速域はノートe-Powerよりも車重・空気抵抗とい�

��面で更に非力となるように思われます。 そもそも、ミニバンはキビキビ走るような車ではありませんから、無難な走りで良いのかもしれませんけど。 (minna_shiawaseni_narimasuyouniさんへ)

ヤフオクの中古車で事故暦ありと修復暦ありだと、どう違うのですか? どちらが重大ですか?

http://oldcar-kaitori.net/kiso/repair.html 一例

ヤフーショッピングの退会をすれば、今注文している物も届かなくなっちゃうんですか? 教えてください!

Yahooショッピングの脱会と言う物は在りません。 脱会したければ今後購入しない事です。 現在注文してるのはショップにキャンセルするか 又は購入してください。 キャンセルはショップで異なりますので 直接ショップに確認してください。

パラオホテルについて悩んでいます。 来月2月に30代夫婦でパラオ旅行に行きます。 初めてのパラオなので色々とオプションツアーを予約しています。 3日間自由な時間がある中で 1日目カヤック&ロックアイランドツアー 2日目ノースアイランドツアー 3日目サウスロックアイランドツアー と予定しています。 ほぼツアーで組んでいるので、最初は パラオパシフィックリゾートで予約してましたが、 DWモーテルにしようか悩んでいます、 値段が1人5万ぐらい違ってくるので… しかしせっかく行くならPPRのが良いんでしょうか? 何かアドバイスやホテルご存知の方回答お願い致しますm(__)m

こんにちは、それはもうPPRに泊まったほうが全然よいです。ですが、スケジュールめいっぱいなのでPPRの半分も楽しめないと思います。シュノーケルに最適なビーチをもつこのホテルでは、朝食後シュノーケルして、ちょっと部屋で休んで、昼食食べてまたシュノーケル、その後昼寝とかスパ、そして夕食はバーベキュー。と言う感じで、1日ホテル内で楽しめます。 なので私が泊まるときは1日はフリーの日を作ります。 きっとまたパラオに行きたくなると思うので、PPRは次回に取っておいてもよいかとも思います。 次回はPPRメインで別のポイントでカヤックしたり、体験ダイビングしたり、ガラツマオの滝も良いですよ。 私は1度だけのパラオかなと思っていたら結局3回行ってます。近いですしね。ホテルメインなら3泊4日でも良いか��

�。 楽しんできてください♪