読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校3年、18歳女です。 春から就職のため

高校3年、18歳女です。 春から就職のためアパートを借りて一人暮らしをするのですが、家具選びに困っています。 訳あって(いわくつきとかではないです)壁と床を全部はぎ取りリフォーム中なので、床や壁の色は分かりませんが、比較的落ち着いていてオシャレでシンプルな雰囲気の家具を揃えたいです。 価格的には安い方がいいのでそのあたりも検討していただきたいです。部屋の広さは12帖と4.5帖です。 まだしっかりとは考えていませんが、12帖の方にはソファーとテーブル、椅子など置ければいいなと思っていて4.5帖の方はベッドとちょっとした机、椅子を置きたいです。全体的に暗い色の木目調?のもので揃えられたら理想です。 今はIKEAなどでざっくりと見ていますが、他にオススメのショップなどがあれば教えていただきた�

��です。できるだけ値段重視でお願いします。 ちなみに無印良品の家具って比較的高いんでしょうか…。 よろしくお願いします。

>価格的には安い方がいいのでそのあたりも検討していただきたいです。 安くのがご希望でしたら、IKEYA、ニトリで探しましょう。 >部屋の広さは12帖と4.5帖です。 お部屋の広さより質問時、回答に必要なのはご予算ですよ。 四畳半がキッチンでしょうか? ご予算、どのような家具を想定しているのか分りませんが、先ずはカーテンやベットをご予算に合わせてお求め下さい。 (その部屋はカーテン付きはないですよね) >ちなみに無印良品の家具って比較的高いんでしょうか…。 どこと比べてお高いか分りませんが、大塚家具、カリモクに比べるとお安いですし、IKEYA、ニトリでしたらそこそこだと思いますよ。 >訳あって(いわくつきとかではないです)壁と床を全部はぎ取りリフォーム中なので、床や壁の色は分かりませんが、

完成してからの方がイメージが湧きますよ。 ご予算に合ったカーテン、ベットのみ買って、後は完成した部屋を見てから決めましょう。 少しでも参考になれば幸いです。

素人手作りの石鹸とか洗剤ってモバオクとかで売ってもいいんですか? それと、初めてネットを利用して物を販売しようと思っているのですがブログとかで紹介して直接のやりとりで売るとしたら違法になりますか? アマゾンやモバオクとか経由じゃないてダメですか? 口座は振込先教えるのに自分の実名わからないようにってできないのでしょうか

Amazonモバオク経由か、直接販売かどうかは問題ではありません。 品物自体が、製造・輸入・販売に許可が必要なものがあり、それらを無許可で販売すると犯罪行為として処罰されるます。 で、 石鹸ですが、洗濯用であれば許可は不要ですが、 手洗い・洗顔となると、薬事法の管理下になるため、 許可がなければ輸入や製造はできません。 ただ、許可を持った企業などが輸入・製造し、パッケージに成分表示など表示義務事項が印刷されている「既製品」を仕入れて売るだけなら、許可は不要です。 口座は、 あなたが個人事業主として屋号(店名)を決め、屋号で口座開設をすれば 口座を教える際、実名を出さなくても済みます。 ※金融機関によって 「屋号のみ」「屋号+実名」「屋号不可」があるようなので、相談確認が必要です。

ただ、通販では、必ず販売者の名前・住所を表示しなければいけませんので、 けっきょくは実名をさらす必要はありますし、 自宅住所を出したくなければ、事務所・店舗を借りてそこを営業拠点として住所をのせるしかないですよ。 ↓ご参照ください。 http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204004.html

セブンネットショッピングについてです。 セブンネットショッピングで買い物をしたいのですが、初めは会員登録をしないといけないのですか?もししなければならないのなら、無料でできますか? その他、注意点などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

初めは会員登録をしないといけないのですか →はい、住所・氏名・年齢・メアドなどの登録は必要です。 無料でできますか →無料です。年会費もありません。

子供の歯で気になってます。 抜けかけ乳歯のとこの横に生えるはずの歯が 重なって生えてきてしまっているようで 子供が痛みを訴えております。 これは緊急を要するのでしょうか? 掛かり付けの歯科に明日朝電話して 夕方診てもらえるのか聞いてみますが、 なかなか予約がとれないため不安です。

今のところ緊急性はなさそうに見えますが、 前から2番のひねっている歯は矯正治療の対象になりそうですね。 これを自力で治すことは不可能でしょう。 受診時にご相談下さい。

Amazonで商品を購入し、コンビニ受け取りにした場合、支払いをコンビニで行うことは可能ですか?

やってみればいいんじゃないんですかね。 最後の確定さえ押さなければ、決済まで進めるので。 結果的に出来ますが。 代引きにすれば、受取時に支払可能。 受取、支払、別々に選択すれば、支払後発送となる。

ホームページの運営を考えています。 これから勉強していくつもりなのですが、ドメインについて質問があります。 将来的に複数のカテゴリの記事を書いていきたいのですが、例えば「日記」「モバイル」「旅行」「お得」などのサイトを運営していきたいと思います。 ドメインを分かりやすくするためには、モバイルだったら「mobile.com」、旅行なら「travel.com」などにするのが一番良いのかなと思っています。 複数のサイトを作っていく上でのドメインの取り方について悩んでいます。 例えるなら、親サイト(企業)があって、そこでリンクを付けて各サイトへも流入したりしたいのですが、やはりそれぞれにドメインがあったほうがいいのでしょうか? ヤフーのトップページのように、ショッピングなら「shopping.yahoo.co.jp」で、��

�ュースなら「news.yahoo.co.jp」など、統一されているように思えるので、そういう形のほうがいいのかどうか。 内容が分かりにくくて申し訳ありませんが、これからサイト運営をする初心者へアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願い致します。

例えば、www.example1.comとwww.example2.comとかは別物の全く違うドメインですが、 news.example.comと、weather.example.comは、同じドメインの違うサーバーになるので、一つのサイトでyahooみたいにいろんなことをするのなら、そっちのが統一感も出てドメイン取得も一つで済むのでいいと思います。 あとSEO(検索エンジン最適化)的にもそっちのがいいと思います。 さいごにURLの仕組みのリンクを張っておきます。このページのサブドメイン名(ホストサーバー名)のところを重点的に見てください。 今の時代高校生で習います。(URLの仕組み)情報化社会になったんだなぁ http://www.724685.com/weekly/type/table10.htm ちなみにhttp://www.example.comhttp://example.comは基本的に意味が一緒でデフォルトのサブドメイン名(ホストサーバー名)がwwwです。 SEO(検索エンジン最適化)の

ためにもどちらかに.htaccessで分けといたほうがいいと思います。 文章が読みにくくすいません。間違ってたらごめんなさい。

最近ps3(4)でマウサーになろうと思い色々探しているのですがなにがいいのかよくわからないのでよかったら教えてください AmazonとかのURLとか貼ってくれると幸いです

プレステでマウスを使うには コンバーターを通し自分のマウスをps4でも使えるように変換するか、 タクティカルアサルトコマンダーというキーボード付きマウスを使うかです。 【PS4 PS3 PC対応】タクティカルアサルトコマンダー K1 for PS4/PS3/PC https://www.amazon.co.jp/dp/B01L8QL2G0/ref=cm_sw_r_cp_api_hhqJybCB8WDB2 XIM4 - PS4/XboxOne/PS3/Xbox360用キーボードマウス接続アダプタ https://www.amazon.co.jp/dp/B00N1QM436/ref=cm_sw_r_cp_api_NiqJyb7K8S2SB

アマゾンギフト券について質問です。 5000円アマギフをアカウント登録しいざ予約の商品を買おうとしても使えません。なぜですか? アマギフはコンビニで買いました。

それは、「商品代金+配送料>ギフト券残高\5000」という状態だからです。 もう一度、商品代金+配送料の合計額を確認してみてください。 画像の状態からだと、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」にもチェックを入れると、不足分を「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」で支払うことになり、次に進めますよ。 もしくは、新たに不足分のギフト券をアカウントに登録して、ギフト券のみで支払いができるようにしてください。

ヤフーショッピングは、無料ではじめられるからこそ楽天を追撃できてるわけですが 見たところ、儲けは少なそうです。そのうちヤフオクみたいに改悪されてくんですかね?

ヤフーも、元々は、固定額の出店料を取っていましたが、 楽天と差がつく一方なので、3年前から無料に踏み切ったのです。 最近は、TVCM等も流して、多少差が縮まってきてますが、 流通総額では、まだ、楽天の三分の一にも及ばない規模です。 だから、今後も、大きな伸びが見込めなければ、 事業売却や撤退などもありうるでしょう。

ヤフーショッピングで同一商品を複数注文してそれぞれ別の住所に送ることは可能ですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※可能なストアも、数が少ないですが、ギフト系のストアであります。

MacBook Proでアマゾンビデオを視聴していますが、音声はそのままなのに画面が暗くなります。 キーボードを数分触らないでいると暗くなる状態と同じです。 どこの設定を変えれば画面が暗くならずに視聴できますか?

システム環境設定 > 省エネルギー > 電源アダプタ で、「ディスプレイのスリープ」を「しない」に システム環境設定 > 省エネルギー > バッテリー で、「ディスプレイのスリープ」を「しない」または「3時間程度」に 「バッテリー電源使用時はディスプレイを少し暗くする」をOFFに

デレステのスタージュエルの方がラブライブスクフェスラブカストーンより価格は高いですか?

値段横のかっこ内の値段は1個あたりの値段。 スタージュエルは50個でラブカストーン1個分。 ラブカストーン(スクフェス) 1個…120円 5個…360円(72円) 9個…600円(66.6円) 15個…960円(64円) 25個…1600円(64円) 50個…3000円(60円) 86個…5000円(58.1円) スタージュエル(デレステ) 個数横のかっこ内の数はラブカストーンに換算した数 値段横の2番目のかっこ内はラブカストーンに換算した時の1個当たりの値段。 60個(1.2個分)…120円(2円)(100円) 360個(6.2個分)…480円(1.33円)(77.4円) 760個(15.2個分)…960円(1.26円)(63.1円) 1300個(26個分)…1600円(1.23円)(61.5円) 2650個(53個分)…3200円(1.21円)(60.3円) 4200個(84個分)…5000円(1.19円)(59.5円) 8400個(168個分)…9800円(1.17円)(58.3円) 11(10)連1回できる量で買うのならスクフェスの方が若干安い。 課金する時は1個当たりの値段(スタージュエルは�

��ブカストーン換算で計算)で考えてからの方がいい。

バレーボールのスニーカーボールはどこにありますか?イオンのDEPOにはなかったのですが、スポーツショップ以外では販売していませんか?パソコンはないのでネット通販は使えません。

大手のスポーツショップならば、ほとんどの所で販売しています。 ランニングコーナーに置いてあることが多いです。 しかし、個人的には、スニーカーボールはお勧めしません。 含浸されている香油は、いわば「ただの芳香剤」です。 臭いそのものを吸着・除去、雑菌を殺菌するものではありません。 また、芳香機能自体も、1ヶ月も持続すれば良い方です。 推奨する方法は2つあります。 1. インソールを取り外し、全面にファブリーズ等のスプレーを掛ける。その後、取り外したインソールと靴本体を別々に乾燥させる。 (インソールと靴の隙間に湿気がこもりやすく、雑菌が繁殖する要因となる) 2. 交換用インソールを1~2個購入し、使ったものから自宅で洗濯する。 スマートフォンがあるならば、Amazon.co.jpのアプリをインストー��

�することも可能です。

これと同じ匂いの洗剤を買いたいのですがもう売ってませんか? 白いボトルのなら通販でみかけました

たぶん、売ってないと思いますね

今日、「投函予定」となっていたクロネコDM便が夕方頃の履歴で「転居のため、お届けできませんでした 」という理由で持戻になっていました。 Amazonでいつも使う住所ですので間違ってるわけはないし、ずっとここに住んでいるので転居と間違うわけもなく。 家も通りに面しており、三階建てで見えにくい家でもなく、表札もコレでもかとデカデカと表に出していますので普通の人ならわからないということは無いはずなのですが。 Amazonも十数年利用していますがこんな理由で持戻しになったことはないですね。 ヤマト、佐川にはよくお世話になり、配達員さんも顔なじみが多いのでうちに来る宅配業者さんに悪いイメージはあまり無いのですが、クロネコDM便は配達員が違うのでしょうか? ヤマトメール便の頃は汚いおっさんが適当に

配ってることが多かったですよね? それにしても「転居のため」という理由は初めてです。配達員がラリっているのか、寝ぼけているのか、はたまた私の家が別の次元に飛ばされてしまったのか? チェーンソーは持ち出しませんが(笑)どのみち電話をしてみようかと思いますが、こういうことを経験のある方がもしおられましたら顛末を教えてください。 あとDM便などの配達はどういう素性の人がしているのか(学生バイトなど)ご存知の方、もしくは経験のある方は教えていただけるとありがたいです。 急ぐものでは無いのでイライラすることもないのですが、謎の理由で持戻しになるのは気分があまりよくないですね・・・。よろしくおねがいします。

DM便は元メール便を配っていたメイトさんと呼ばれる委託の人が配っていることが多いです。学生よりは主婦や定年を迎えたおじさま方が多いです。 何か勘違いで別の住所に配達に行ってしまい、表札が違うから転居と判断してもち戻ったのでしょうかね? 転居としてもち戻ったDM便はドライバーが確認してから返品されます。 明日、問い合わせて見ましょう。

JAL国内パッケージツアーについての質問です。 いろいろググってみたものの、明確な結論が見出だせず、こちらにすがることにしました。 3月上旬にJALのパッケージツアーにて沖縄旅行に行こう と予約を試みたところ、出発日の飛行機が「取り消し待ち」となりました。ちなみに、1ヶ月半前に予約操作を行いました。 質問したいことは、JMBのステイタスによるキャンセル待ちの優先はツアーにも適用されるか否かということです。 ステイタスはJGCプレミアです。 ご存知の方がおられましたら、ご教授の程、よろしくお願い致します。

ダイナミックパッケージではなくて、通常のパッケージツアーですね? 自分の経験からすると、一定以上のステイタスがあるとキャンセル待ちが落ちてくるのは明らかに早い、と感じました。 ただし、明文化はされていませんし、 今までの経験では自動でキャンセル分が落ちてくるのでははなく、ジャルパックの中の人が手動でやっているような雰囲気です。 ただ、1ヶ月半も前に手続きしてるのに落ちてこないなら、冗談抜きでその便は満席に近いと思いますので期待薄。

Yahoo オークション 落札 Yahooオークションで落札した物を、キャンセルした場合(キャンセルは受け付けないと書かれていた)どうなるのでしょうか? また、キャンセルする方法がありましたら教えてください。

取引をしないで、そのままほっときましょう。 そしたら、出品者は諦めて落札者都合で取り消しをすると思います。 当然、貴方には悪いが付きますが仕方ないですね。 取引情報を送らなければ売買契約が結ばれたことにはなりません。 民事の事なのでヤフーの方も貴方の個人情報は相手に送る事はないです。 相手が警察に行くとか訴訟だとか言ってくるかもしれませんが、、警察は民事不介入ですし、訴訟と言っても名前も住所も知らない人を訴える事はできません。 とりあえず、取引情報を送らないでいる事です。

今月から急にヤフーショッピングでカートボタンをおしても無反応になってしまいました。

※ヤフーショッピングから、ヘルプに行ってみてください。不具合の解消方法が、のっています。

テレビショッピングで、今日やっていたアガタのファンデーションって、どうですか? リップもついて、安くていいのですが・・量が少ないですか? 実物を見ないで買わないほうがいいでしょうか? よく見たら、韓国製なんですけど・・ 使っている人、詳しい方、よろしくお願いします。

私の知人が使っていたので、回答失礼します。 知人が言うからにはハズレだと言っておりました。 その理由は匂いがキツすぎる、化粧ノリがとても悪い、ファンデが薄い、パフも全然使えず…と色々言ってました。 そして、リップの件なのですが、個人差があるためどうも言えませんが、個人的にはもう少し薄くてよかった…と知人が言ってました。 参考にどうぞ…

去年4月から事務正社員として働き出した19歳女です。 今年五月で20歳になります。 車の購入を考えています。 ・往復7kmの通勤を週5 ・犬2匹の病院やお出かけを週1 ・往復4kmのショッピングセンターへお買い物週1 車の主に使うときです。 今は自転車で行動しています。 駐車場代(15000)、保険代、ガソリン代、車のローン代で5万以内にはおさめたいです。 ちなみに保険は私(19歳)、彼氏(22歳)、私の母(49)の3人のみ運転できる保険をかけたいと思ってます。 そこで、自動車税が毎年安い軽自動車か、 ハイブリッド車で初年度自動車税が安いプリウス等か迷っています。 自動車税か、燃費か・・・ 私に合う(得)なのはどちらなのでしょうか。

ハイブリッドは燃費は確かに良いが、車両代は高い。浮いたガソリン代と、減税分で、高い車両代を取り戻せることは…年に2万km以上走るような使い方をしない限りは「元は取れない」ですよ。 質問文の使い方であれば・出費を抑えるのが目的なら「軽自動車」しかないかな。狭い・小さい・見た目が~など気になるなら「コンパクトカー」ですね。 ※コンパクトカー=1,000~1,500cc程度の、ヴィッツやフィット、マーチあたりの車種のこと。 任意保険ですが、質問文の3人で適用できるようにするなら「家族限定も年齢条件もナシ」の、一番高いランクになりますね。被保険者を質問者にすると、年間25万円~くらいは行きますよ。車の所有者を母親に出来るなら、もっと安くなるだろうけど。 5万円以内に収まるかどうか?…は、買う予

定の車両価格にローン期間、またどこから借りるか?次第でどうにでも変化します…が、任意保険にローンその他、すべてひっくるめて「5万円以内」は、かな~り厳しいのでは??たぶん、任意保険だけで2万円/月くらいしそうだからね。 保険が2万、ガソリン代5千円、駐車場代1.5万、とすれば、ローンには1万円しか回せません。何年ローンにするつもりか・頭金をどのくらい準備するつもりか・ボーナス払いもつけるのか?…判りませんが、仮に「頭金なし・月1万のローンで買える車」となると…「ローンを組むのがアホらしくなるような車」になってしまいますね。(車両価格が30万円くらいの中古軽自動車となると、最低でも8年落ちくらいかな?当然だけど車両価格にプラスして諸経費で10万円超かかるからね。) あと…余計かも�

��れんが、今はおそらく「車を持つこと」だけに意識が行っているんだろうけど、車を持って見るとアレコレ出費がかさむモノなんでね。いろいろアクセサリーも欲しくなったりしますし、オイル交換、タイヤ・バッテリーなども年間2~3万円はかかる。車検代の積み立ても考える必要あるし。 上で書いた、「ローンを組むのがアホらしく~」な車だと、2年ごとの車検で15~20万円はかかると思っておいた方がよい。つまり、月に7~8千円は積み立てるつもりでいないと車検時が苦しくなるわけです。 もう少し貯金してから考えるか、年齢条件が緩くなる21歳くらいまで待つか、所有者を母親にしてもらうようお願いするか、駐車場をもっと安いところを探すか???…など、すこし検討が必要ではと考えます。 細かい前提条件が判らない�

��で、かなり厳しめな回答になりましたが、条件次第では・欲しい車次第では、もう少し楽になる可能性もないことはないです。 健闘をお祈りしておきます。

みなさんだったら、どれくらい怒りますか? 少し前にこういう事がありました。 私の友人が県外から、私に会いに訪ねてくると言う話がありました。 元々しばらく会っていませんでしたし、私の身体が不自由になったので会いに来てくれるというのです。私が健康だった時は、彼女の方が都会に住んでいたこともあり、私の方が訪ねていて、いつか是非私のところにもという話があり、この機会にという意味合いもあります。 最初、彼女だけ来る話になっていて、日帰りのはずでしたが、車の運転が不安らしいのでJRを使うことに。 しかし、それでは日帰りは難しく、遠方からわざわざ来てくれるというのでとホテルをとると申し出ました。 ところが、後から旦那さんが心配だからと、一緒にくる事になりました。理由は、私のその

友人は頻繁に浮気を繰り返していて、旦那さんが妻を一人で県外に出すのは不安だからという理由からでした。 それで私はちょっと宿泊代、二人分は厳しいということを伝えました。(私の住んでいるところは田舎で、普段は宿泊費はそんなに高くないのですが、彼女と旦那さんの都合がよい日が連休で、県内のイベントと重なっていたためホテルが高いところしか空きががなかったのです) 結局、運転は旦那さんで車で来て日帰りをするという事になりました。 そして今度は、食事をどこで食べようかという事になりました。私は自宅でも母が料理を作ってくれるので、自宅でも良いし、あるいはとても美味しいレストランがあるけど、ちょっと高いよと伝えました。 すると、レストランの方を指定して、私の誕生日のお祝いを��

�ていなかったので、食事代も払ってくれるという事になりました。そして旦那さんも一緒に食べるということで確認をして、計画が決まりました。私はレストランを予約をしました。 この時点で、二週間ほど前です。 そして当日の一週間前、彼女から連絡があり、一度伝えたレストランのコースの金額を再度確認してきました。さらに、旦那さんが仕事でいけないかも知れないというメッセージが届きました。 私は仕事なら仕方ないと思いました。 するとさらに、料理の値段ももっと安いコースはないか、あるいは別の店は無いのかと言ってきました。私ももう予約をしていましたし、私は身体が不自由で、そういう事に対応できるお店はなかなかなく、他を探す事は難しかったので、お金の問題なら自分の分は払うから心配な��

�と言いました。 この時点で、私はなんだかおかしいなあと思っていました。 そして当日の4日前、電話がありました。 そこで初めて分かったのですが、実は友人は旦那さんに私に会いに行く事、料理をご馳走することをきちんと伝えていなかったらしく、直前になって旦那さんが初耳で怒っているというのです。 仕事の話は嘘でした。 私は呆れました。 本人はちゃんと伝えたつもりだったと言っているのですが、本当のところは分かりません。 友人は(旦那さんを悪者にして話を落ち着けたいのか)旦那さんがいかに怒っているのか、私の事を責めているのかを伝えてきます。 例えば、どうして自分が車でそんなところに行かなくてはいけないのか、自分はただのアッシーだろうとか、どうして料理を驕らなくてはいけない�

��か、他に身体の不自由に対応してくれる店は県内全ての店に電話して本当に確認したのかと言っていた、と言ってきます。 きっと、旦那さんは私に自分の言っていることが伝わるとは思っていなかったのでしょうが、もう耳にしてしまうと私も嫌になって会いたくもなくなってきます・・・。 最終的には、レストランは一人キャンセルして、料金は自腹、そしてJRの駅まで私の家族(両親)に車で送り迎えしてくれないかと言ってきました。それは自然と、家族には自分たちが料理を食べている間は外で時間を潰しててという事になります。 私は事前に何度も確認したのにこんな事になり、さらに急に私の家族に送り迎えを要求してくるなんて・・・と思い、今回は計画自体を白紙に戻すという事になりました・・・。 正直とても不�

��快な思いをしました。 皆さんでしたら、こういう事があった時どれくらい怒りますか?

こちらへの気遣いが無さ過ぎて呆れてしまって怒らないです。 「ありがとう、そっちも大変そうだし、今回は気持ちだけもらっておくよ」 と言って、付き合いに距離をとると思います。

デートで彼氏が全部出してくれるカップルに質問です。彼女からのお返しは期待してますか?又はお返ししてますか? うちは14歳差というのもあるのか、全額出してくれます。(食事、買い物、プレゼント) ネットショッピングでも買っていいよと言われてクレカ登録してあって彼氏の家に届くようになってるんですが、よっぽど使う事はないです。 私は今いろいろと事情があり、 働いていないので収入がありません。 なのでプレゼントのお返しが出来ないので、彼と一緒に買い物に行って料理を作るとか、マッサージをするとか、機械とかインターネットが苦手な人なので代わりにやってあげるとかそれくらいしか出来ていません。 付き合ってもうすぐ5年です。 何かお返ししたい気持ちがあるんですが… 結婚後のためにと、貯金もして

くれてます。 何かしてあげられることってありますか? もしこの状況だったらしてほしいと思いますか? 参考にさせてください。

貴方の彼はよっぽどの金持ちですか? そういうことを出来るのは最低年収1000万以上ないと 出来ないと思いますが。。 そうであるならサッサッと結婚して専業主婦になり 彼に尽くしましょう。 でないなら、チョット考えた方が。。 貴方は事情があると言いますが、 アルバイトも出来ないのですか? 安くても、働く事は人を見る目を養う事です。 又辛くても人生を豊かにしてくれますよ。 何より、自分で稼いだお金で、誰かに何かをやる、 又自分で好きな事に使う。 これが人生ですよ。 逆に貴方の彼は幸福を勘違いしてませんか? 好きな人に何かをやってあげたい。 其れは普通です。 しかしクレカまでは、どうなんでしょうか? 結婚しても其れが継続するならまあ良いですが。。 彼が何をやって欲しいか。。 大人の下品な言��

�方ですが〇〇を自分の好みにじゃ無いですか。 又、彼に直接聞いてみてはどうでしょうか。

ちゃんと調べずにオークションで落札した iPad 64GB Wi-Fiモデル MB294J/Aですが キャンセルができずに発送されることになりました まだ到着していないのですが ゲーム用に落札したのですが いろいろ調べていると最新のゲームアプリは インストールできないというレビューが あったので気になりました 古い商品の様ですが 最新ゲームはインストールできないのでしょうか?

そもそもipadなので。限られています。 気軽に画像・動画をスイスイ見たい。 スマホより大画面で。 その程度のものです。これで最新のゲームができたらゲーミングPC20万、 30万のデスクトップは売れません。

ヤフオクで海外向けのウォークマンが出品されており、パッケージに国内向けではないので、国内で使用しないでくださいとの記載があるのですが、国内向けと海外向けで仕様が異なるのでしょうか? もし落札して使おうとした場合どのような不都合が考えられるでしょうか。

日本語表示が出来ないので曲の名前が文字化けします。 またソニー独自のコーデックATRACに対応していないので、Xアプリを使っている人には手間がかかりますね。

台湾での鉄道予約で質問です。 台湾鉄道の乗車券をインターネットで予約・支払まで可能のようですが、席の指定は予約の時にできるのでしょうか? 特急の電車の自強号は無席も可能のようですが、時間が長いので座席指定をしておきたいと思っています。 ネットで検索しても当日及び翌日の予約で座席しての画面の説明はあるのですが、2週間前の予約受付時の画面が見つからなくて・・・ よろしくお願いいたします。

ネット予約時の座席選択はできません。システムによって勝手に割り当てられてしまいます。 なお割り当てられるタイミングは、予約時ではなくカード決済時です。

マジックの通販ショップにある動画通りの現象が 起こせないのはギミックの不備か、技術がないのかどちらでしょうか? 例えば、前田さんが演じていたタイニープランジャーは、 そもそも吸引が弱くてくっ付かないというコメントや、 ビジュアルモンテでもギミック弱いなどのような コメントもあります。 私も実際買ってやってみてはいますが、そもそもギミック自体が、 機能を果たしてはないんじゃないかと思ったりもします。 皆さんはどう思いますか?

>起こせないのはギミックの不備か、技術がないのかどちらでしょうか? ギミック系はどれでもそうでしょうが 個体差はあると思います もうひとつは 個人個人それぞれの力加減 (ほんの少しの感覚的なものですけどね) ギミックではないですが 例えば技法の数々のカウント カードのコンディションに合わせての力加減でズレたりするものです それと似ているのかなと感じますね

楽天市場でドクターマーチンの靴を買おうと思っています。LTD onlineというショップから買おうと思っているのですがこのショップは信用できますか?

並行輸入品を販売する通販店として有名です。 信頼に値します。偽物の心配は不要です。 ただし、LTD onlineを騙る偽サイトも存在しますので会社概要を確認なさった上で購入なさってください。

海外のレッドブルが飲みたいのですが アメリカのアマゾンからレッドブルを買うことは可能ですか? また送料や関税などはいくらくらいかかるのでしょうか クレジットカードは持ってないのですがVプリカはあります

クレジットカードを持っていなければアメリカのアマゾンで買い物はできません。

Amazonについてです。同じ商品を同時に別のアカウントから2つ注文しました。しかし、片方のアカウントは輸送中なのにもう片方のアカウントは発送準備中です。今日発送予定なのですが、今夕方の5時です。注文は昨日の 夜7時です。このような事はありえるのでしょうか?ちなみに同時と言っても先に注文した方が発送準備中です。

複数の倉庫があり、ある倉庫の在庫が1つだとすれば、 そうなるでしょう。 近い倉庫優先ですが、次に近くて在庫有りを検索、 発送命令が送信されて、どこかの倉庫の当然別の作業者 が梱包して、宅配業者に渡すのですが、業者の来る時間 も倉庫によってさまざまと考えられます。 2人とも発送されたら、荷物検索で、発送元を照合したら 良いでしょう。