昨日楽天市場で商品を注文したのですが、間違って注文してしまい今日の朝にキ

昨日楽天市場で商品を注文したのですが、間違って注文してしまい今日の朝にキャンセルをしたのですが、支払いがクレジットカードなので、キャンセルした商品の代金は来月に引き落としされるのでしょうか? 一応ショップにも電話などしてキャンセルしたほうがよろしいでしょうか? ネット上では、キャンセルされていますがこれで大丈夫なのでしょうか? 回答お待ちしております。

お店からの確認メールの前にキャンセルできているのならなんも請求されません。

現在、官公庁オークションにてコルムの腕時計が出品されていて、 写真も1枚のみで正規品かコピー品か判断できません。 問い合わせにて時計裏面のシリアルナンバーと思われる数字を教えて頂きました。 947.933.04 1755785 2種類の数字が打刻されているようです。 http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/i11441107 コルムの腕時計にお詳しい方いらっしゃいましたら是非とも教えて下さい。

947.933.04は Corum Admiral's Cup Competition でしょう。 インダイアルの並びが不一致です。 1755785は http://www.worthpoint.com/worthopedia/corum-admirals-cup-watch-model-947-423643272 変です。 そのオークションに入札してはいけません。

メルカリ、Amazon楽天、以外でネットショッピングできるアプリはありますか?あったら教えてください

アプリ…。 フリル、ジモティー、ヤフオク?、ヤフーショッピング、あとは物によるのでは?

ヤフオクで詐欺にあいました。落札、振込完了から品物が発送されず、120日間を過ぎてしまい、マイオークションから消えてしまいました。 品物の詳細な品名も不明になってしまったのですが、相 手の住所名前電話番号は控えています。電話番号に連絡しても待ってほしいの一点張りなのでラチがあかず、どうにかしたいと考えてますが、品物、詳細な金額が言えないため警察にも行けません。この場合、どうにかして過去の落札物と金額を再表示させてもらうことはできないのでしょうか?

余談だけど「電話番号に連絡しても待ってほしいの一点張りなのでラチがあかず、」だったら詐欺にはなりません。これを機に、時間がある時に法律の勉強でもしてみてください。 落札物と金額を再表示は無理ですけど、公衆電話等もつかって、毎日相手に電話し続けたらどうでしょうか?私も支払い完了20日後も発送してくれない出品者に、外で電話を見つけるたびに電話してたら、40日後に送ってきたことがありましたよ(運が良かっただけだけど)。

イルクジ 2015年モデルなのですが、オークションで購入した後に、3か月後くらいに電池がなくなりました、電池がなくなるのと、上海に行ったときに時間など自動で調整はしなかった点などありますが、 偽物でしょうか? アドバイスお願いいたします。

電池切れになったら偽物なの? 一足飛びになる思考が不明。 偽物かどうかを知りたいのなら鑑定すれば良いだけ。

ミクロ経済学の問題の解答を教えてください。 ある財の市場の需要関数はD(p)=200-4pと記すことができ、供給関数はS(p)=2p-40と記すことができるものとする。 上限価格を30とする価格統制を行った時の厚生損失を求めよ。 よろしくお願いします。

① 価格規制がない場合の部分均衡(p*, x*)を求める。 ② 部分均衡(p*, x*)における総余剰TS*を求める。 ③ 価格規制の下での部分均衡(p**, x**)を求める。 ④ 部分均衡(p**, x**)における総余剰TS**を求める。 ⑤ 厚生損失=TS*ーTS**を計算する。

アメリカのアマゾンで野球のグローブを買いたいのですが、関税はかかりますか? グローブは一つ買います。値段は200ドル弱です。

革製品なので関税かかりますね。

今日通販で頼んでいたpcが届いたのですがwindows10のアップデート?用のDVDが入っていたのですがこれをDVD入れるところに入れても特に何も出ません。 起動した時にパスコードみたいなのは打ったのですがこれはもう アップデートできているのでしょうか? 分かりにくいと思いますが回答お願い致します。

PCを立ち上げてみて、Win10が起動するのであれば、既にインスト済みって事でしょう。 普通に起動させて、設定から更新プロフラム入れて下さい。

アイコスを人にプレゼントしたいと思っています。 ヤフーショッピングで購入してそのひとの 家に届くようにしたいのですが 色々調べたら会員登録など必要とあったので 普通にかってもいいのかわかりません。 ネットでモノだけ購入しても いけますか?

Amazonでギフトラッピングしてもらって贈ればいいのでは?

ジェットスターの受託手荷物について教えてください! 夫婦と子供たちの4人でジェットスターに搭乗しようと考えています。 ジェットスターは利用したことがないのですが、いつもの家族旅行では 大きなスーツケース1つに家族分の荷物をまとめて持っていってました。 予約をするときにちゃっかりプラスは付けないで、夫1人だけ個別で 受託手荷物40kg最大でつけておけば、スーツケース1つを預けるのに 一番良いのかなと思ったのですがどうでしょうか? もしかしたらスーツケースとボストンバッグに荷物が分かれてしまっても 最大40kgまでなら2個預けてもいいのでしょうか? あと重量についてなんですが大体の重さがわからず 2日分の家族分の着替えやおむつや洗面用品や化粧品類で どのくらいになるものなのでしょうか?

スーツケースはLサイズのものです。 良く利用されている方教えていただけると助かります(>_<)

重量制のばあいは、ほとんどの場合個数の制限はありません。詳細は公式サイトを熟読してください。 一人に重さを固めるのは、いい作戦です。

どうしたらいいのでしょう。 私は高3で旧帝のAOに合格しました。 私はセンターを受け終わってから2泊3日で3年ぶりに帰省しようと思っていました。 ですが受かってる人でも週に1回登校しなくてはいけないと12月の上旬に担任から聞きました。 登校する日に帰省してはいけないと思い、新幹線の切符を予約する直前まで担任に日程を聞いていたのですが、結局日程がわかりませんでした。 そしたら運悪く帰省する日と登校する日が重なってしまったので、その日は休みますと担任に言いました。 すると担任は激怒して「休むとかなめてる そんな態度が周りを不快にさせる」と言いました。 私は合格してからも担任に言われた通りに喜びという感情を消して、一生懸命勉強してました。 ですが私が受かってからクラスの人が私を恨んだり

しています。 クラスの人に恨まれ担任に激怒され、もうどうしていいか分からない状態です*1。 新幹線は学校から直で乗る便に変更しましたが、色々とどうしたらいいのでしょうか? 長文かつ乱文で申し訳ありません

新幹線の便を交換出来たようで、安心しました。 大丈夫です。あなたはあなたの実力で受かったので自信持ってください。 推薦組は早く決まるのはいいけど、やはり周りの視線がキツイですよね。 そこにストレスをぶつけるほかの人達は少し器が小さい気もしますが…… もう少し待ってください。私立組が受かり出してきますので、あなたに恨みが集中することはなくなりますよ。 とりあえず悪いのは先生ですかね……。 こっちは前もって聞いているのにそれをしっかり確認してあげなかったせいで、こんなことになっているのに…… 自分の失敗は棚に上げて、あなたが不快にさせている。とか先生として、一生徒にかける言葉が違う気がしました。

つい先日、妻の借金が明るみになりました。 私は詳しくはないので、説明不足になるやもしれませんが、ショッピングやエステで計250万円、クレジットからの借金で、計100万円。 合計350万円になります、 これらを解決するには、どのような方法があるでしょうか? 妻の収入は400万円〜。公務員。 毎月の支払いは15万円程だと白状しました。 私の収入も同程度ですが、車のローン残り130万円や家賃7万円を抱えている為、毎月のお給料から使えるお金は多くありません。 私の管理不足と言われればそれまでなのですが、どうにか楽になる方法があれば、ご教授をお願いします。 自己破産や債務整理をすると、住宅ローンが通過しないとなことなので、最終手段以外の提案をいただければ幸いです。 今現在、私が銀行のローンを組み、��

�括返済をしようかと考えています

まず全ての債務と返済状況を洗い出すことが重要かと思われます。 奥様から嘘偽りなく、明細や聴取ができるのならそれが一番かとは思いますが、奥様も把握しきれていない可能性もある為、個人信用情報の開示をなさってはいかがでしょうか。 個人信用情報機関は3機関ございまして、それぞれ個別に開示請求をすることになり、1件につき¥1,000前後要しますが、債務残高から返済状況まで漏れなく把握する事が可能です。 下記URLよりご参照下さい。 CIC(信販系):http://www.cic.co.jp KSC(全銀協・銀行):http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/open/ ※JICC(消費者金融)が有りますが、CICFINEというシステムで、情報交流をしている為、CICにJICCの情報も記載されますので、省いても大丈夫です。 情報開示をし、債務残高を正確に把握し、返済状況が良好であれば��

�銀行等のおまとめローンを検討されてはいかがでしょうか。 債務を一本化し、利率を下げ、月々の返済額を抑え、利息負担を軽減する目的です。 但し、勿論審査がありますので、全額をカバーできるだけの金額が可決されるとは限りませんが、出来るだけでも纏めれば、かなり軽減されると思います。 またおまとめローンは、その名の通り、カードローン等とは異なり、限度額内で借入と返済を繰り返しできる訳ではなく、借入後は返済のみとなりますから、確実に債務を減らしていくことが可能だと思います。 長文になり、申し訳ありませんが、ご参考になれば幸いです。

質問です 楽天市場でとあるオンラインゲームの商品が売られていてイベントコードが内包されているのですがイベントコードを目当てに買いました しかし買った後に気づいたのですがこのイベントコードの期限が切れてる ことに気づきました 要らないものになってしまったのですがこれはキャンセル出来ますか? クレカ決済して明日か明後日には宅配されて来ると思うのですが宅配の受け取り拒否をした場合はクレカからお金を落とされずに済むのでしょうか? ちなみに購入ページには期限が過ぎたイベントコードになります等の注意書きはありませんでした

出品者に直接、連絡してみるのがいいかと 売買契約を結んだ以上、一方的な契約破棄はトラブルのもとになるので

ヤフーショッピングのトヨタのモデリスタパーツは 本物でしょうか?知っている人、買ったことある人がいれば教えてください。

※そのストアが、トヨタに限らす、純正品を扱っているところでしたら、本物です。

ユニオンスポーツさんでサッカースパイクを頼みました。 ユニオンスポーツさんの商品が届くのは早いですか? ちなみにヤフーショッピングです。

発送が遅れている場合、「取り寄せ商品」の可能性が高いです。 1週間くらいかかる可能性があります。 【WG】

さよなら絶望先生の漫画を新品で買うのは難しいでしょうか? 通販サイトなど見ても中古もしくは電子書籍版しかないので……。書店で取り寄せなどすれば手に入るでしょうか?

現状、入手困難です。 絶版確定ではありませんが、版元在庫無しであるためです。 (そもそも「絶版」をわざわざ決定して告知したりしないことが多い) もちろん、比較的後半の巻などが、たまたま書店店頭などに残っている場合はありますが。 カバーが一般に使用されていないタイプの特殊紙仕様であるために、完結以降の重版が困難となっています。 過去作品の経緯などから、将来的に完全版・愛蔵版などが出版される可能性は高いですけれども。

ヤフーショッピングは、5のつく日はポイントアップですよね。 楽天ショッピングは、いつがお買い得ですか?

楽天のセールは不定期です。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

アマゾンで天然皮革のサッカースパイクを買ったのですが、届いたものをみると、左足は天然皮革で、右足は人工皮革でした。返品も考えたのですが、大事な大会が近くにあり、それに間に合わせないといけなかったので我 慢してはいてます。しかしやはり天然皮革のスパイクを履きたいです。どうすれば良いでしょうか?

どうしても天然物を履かれたいのであれば実際のスポーツショップで購入してはいかがでしょうか。 で、Amazonのショップの説明を確認して、説明内容に天然皮としっかりと説明がなられている尚且つ、両方ともとの説明があり正規品なのであれば、ショップに返品要請をしてみてはいかがでしょうか。 若しくは、そういうことが面倒ならヤフオク、メルカリなどに新品未使用で出品されてはいかがでしょうか?元は取れるかどうかは分かりませんが、使わないのであれば転売する方法もあると思います。

ヤフオクに始めて出品して、一日後に落札してもらいました。落札者から「直接取引でお願いします。」との連絡が入りました。 始めてなので販売の完了まで、これから落札者とどのように進めていけばいいのか解りません。ヤフオクの注意事項を読んでいると「極力、自分のメールアドレスや携帯電話番号などはすぐには教えないように!」とのことです。もっとも、いつまでも出品者と落札者が名乗りあわないでいたら売買は進みません。 「直接取引でお願いします!」という落札者にたいして、今の自分はどうすればいいのでしょか?宜しくお願い致します。至急、お願い致します。

待ち合わせして現金とぶつを交換すればいいのでは?

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

郵便局は、管轄の住民の氏名を把握して配達しているのでしょうか? インターネット上で買い物をすることが多いのですが、 ヤフオクでもヤフーショッピングでもアマゾンでも、 本名ではなくインターネット専用名を決めて使っています。 最近引越しをして、以前住んでいた地域では、 住所や部屋番号さえ合っていればインターネットネームでも 定形外でも何でも普通にポストに入っていたのに、 今住んでいる自宅には、宅配便ではなく定形外であっても 配達員が一回一回「○○さんでしょうか・・?」と確認に 来て、ポストにそのまま入れてくれません。 本名であれば配達員は来ず、ポストに入れてくれています。 その住所と部屋番号に住んでいる人の名前を登録しているんですか? 前住んでいた住所ではなかった事なので、一

般的に郵便局の方では どういうシステムになっているんでしょうか? ちょっと珍しい名前なので、プライバシー保護と安全上 今後もインターネットで本名を使う気はありませんが、 ゆうパックとかなら手渡しが当たり前ですが、 定形外でもいちいち確認が要るのは不便です。 郵便局に事情を話しておいた方がいいのでしょうか? インターネット専用名なんて、法律上問題があったりしますか? それとも、わざわざ郵便局に話さなくても、配達員さんも慣れてくれば 「ここは○○さんという人と□□さんという人が住んでいる」と認識して くれるようになるでしょうか?

郵便局員です。 これまで1000回くらいあったFAQですが郵便屋は原簿次第です。一度確認したら原簿に入力するのが基本ですが原簿入力だって面倒なので単発利用かもしれないなら入力しないこともあるでしょう。原簿入力希望なら配達員に電話するなりして要望してください。なお今後は方書を書けば今後はそういう確認はありません。

おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットの申し込みをしているのですが、固定電話から電話をしていると、きちんとつながるものと繋がらないものがあります。 繋がらないものは、プ ッシュボタンを押した時に反応せず、先に進めないためそのまま終了となってしまいます。なぜなのでしょうか? ちなみに実家と祖母の家の固定電話は予約ができたのですか、旦那の実家と親戚の家はダメでした。 分かる方、おしえてください。

プッシュ回線になってないとか?

インスタで写真のようなペン先の万年筆でとても上手に英文を書く人がいて、自分もこの様な万年筆が欲しいのですが、何故ペン先が横についているのでしょうか?またこの万年筆につけるペン先は日本で、または通販で買 えるのでしょうか?万年筆に詳しい方に聞きたいです。

これは先の回答者さんが書かれているようにつけペンで、軸の横に付いているものはオプリークホルダーと言い、筆記時の軸の角度とペン先の角度を自分に合うように作られた物 または調整出来る物です。 一般的な軸を立てて書くと引っ掛かりを感じますが、軸を寝かせて書くと引っ掛かりを感じなくなります。 それを普段の持ち方でペン先を寝かせた状態で書けるようにするものがこれです。 http://item.rakuten.co.jp/calligraphy/2b/ これに http://item.rakuten.co.jp/tools/155803/#155803 などのペン先を取り付け、ペン先をインクに漬けて書きます。

post nlの追跡について 先週、everbuyingという中国の通販で商品注文しFlat shippingを選択しました。 翌日、発送メールが来て追跡番号(末尾がNL)が知らされました。 しかし、それから6日たった今でもその番号を入れてもNot Foundと表示されます。 配送状況の確認ができるようになるまでにはどのくらいかかるのでしょうか。 またどのサイトが追跡するのに適しているのでしょうか。

質問者の方 中国のショップで物を購入されて 発送がオランダのPost NLによる発送なので すね? チョット考えると分かると思いますが 荷物が中国の代理店経由の発送です。 代理店はコストを抑える為にある程度 数量が集まらないと中国からオランダに 送りません 現在はまだ中国にあります。 購入された所にコンタクトが取れるのなら 荷物を発送に利用した 代理店の名前を 訊ねてください 代理店の名前が分かれば、代理店のHPで オランダに発送されるまで追跡が出来ますよ

電動スケボーが欲しいと思ってるんですが、オススメのはありますか? アマゾンで調べたら、最大時速30キロのが二つありました。色が緑色のと、赤のやつです。 どっちがいいですか?性能的にはたぶん、緑色のだと思うのですが、自分的には色的に赤の方がいいなと思ってるのですが皆さんはどう思いますか? アマゾンで電動スケボーって打つとすぐに出てきますので宜しくお願いします。

日本の環境下では30キロも出るスケボーは危ない。 私も買うなら赤色のがいいです。

ヤフーショッピングでの代引き手数料はおいくらでしょうか。回答宜しくお願いします。

代引手数料は貴方がいくらのㇺものを購入するかで料金は異なります。 彼方が購入する金額を下らから選んでください。 代引手数料は 1円〜10000円まで 324円 10001円〜30000円まで 432円 30001円〜50000円まで 648円 50001円〜100000円まで1080円

中古のブランド腕時計で迷っているのですが、1つは綺麗でピカピカの美品レベル、ただ箱やギャランティがないです。もう一つは一般的な使える程度の中古、ただ箱とギャランティは揃ってます。 どちらも同じ腕時計で20万くらいで価格は同じです。どちらがいいのでしょうか?

外装はポリッシュで綺麗になるからねえ。 ただ、保証期間が過ぎたらギャランティはそんなに価値はないという意見も多いですね。 売る時査定がアップするかと言えば、そんなに変わらない気もしますね。

ソワンの効果や口コミが知りたいです。 今まで、色々な毛穴ケアを試してみたのですがどれも結局たいして毛穴の黒ずみに効果がなく、化粧が崩れたときに目立つ自分のイチゴ鼻がすごく気になって います。 もちろん、洗顔後にはしっかり保湿をするために化粧水をたくさんつけたりするのですが、その時は改善している感じがしても、しばらくすると元に戻っています。 そこで、毛穴の開きや黒ずみに効果があるという広告をよく目にする、ソワンという美容液を試してみようかと思っているのですが、実際にソワンを使って毛穴の開きや黒ずみに効果があった人はいますか? ソワンはAmazon楽天で探しても見つからなかったんですが、どこかお得にソワンを購入できるところはありませんか? よろしくお願いします。

私もイチゴ鼻に悩んでいて、色々と調べて試してみたのですが、毛穴の黒ずみには毛穴専用美容液のソワンが一番効果ありました。 毛穴の黒ずみは、皮脂が主な原因になっていまるので、サウナで毛穴を開いた後にオイルでマッサージすると、毛穴の奥にまで詰まっていた黒ずみは、綺麗に落とすことができるそうなのですが、そんなに毎日サウナには行けませんよね。 蒸しタオルでもいいんじゃないかと思って試してみたのですが、すぐに冷えてくるので鼻の毛穴を開くにはちょっと足りませんでした。 だから普段のケアは、毛穴専用の美容液ソワンがおすすめ。 ソワンは、とろみがあるのに肌に馴染んでいってくれてベタつかないので気持ちいいですし、私はソワンを毎日使いだしてから2週間ほどで鼻の毛穴が小さくなって、毛��

�の黒ずみが改善されたのを実感できました。 私はリピートしてソワン2本目なんですが、毛穴がキュッと引き締まったからか、化粧が崩れることがなくて、ほとんど化粧直しがいらないぐらいになってますよ。 どんどん肌が綺麗になっていくし、ソワンはすごく気に入ってるのでこれからも使い続けたいです。 ちなみに、ソワンは楽天Amazonでは売ってなくて、公式サイトのみの販売だったので私はそちらから買ってます。 ソワンの公式サイトからだったら返金保障も付けてくれるし安心なので、質問者さんもソワン試してみてください。 口コミもたくさん乗ってたので、ソワンの公式サイト案内しときますね。 http://n0bi.biz/web/sm5f/

*1:T_T