ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10日に10万

ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10日に10万円ほどの買い物をし、 獲得予定ポイントが ストアポイント 1,046ポイント 期間固定ポイント アプリで毎日Tポイント3倍 2,092ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 5,000ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 4,184ポイント 【対象者限定】ポイント毎日2倍キャンペーン 1,046ポイント となっていたのですが、 現在ストアポイントとプレミアム会員分のポイントは付与されたのですが、 アプリで3倍と2倍キャンペーンのポイントがいまだに付与されず、ポイント通帳にも載らないのですが、 キャンペーンによって付与のタイミングは変わるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※はい、ストアポイントが、一番早く、次に、プレミアム会員。キャンペーンポイントは、たいてい、10日か、25日前後になってしまいます。

ダイワ シーバスロッドについて 愛用していたモアザン ブランジーノ87LMLが残念ながら折れてしまいました。 修理しての再利用は考えていません(折れた長さが15cm以上のため) ここで実際に使用している(た)方、使用比較をされた事がある方からのご意見を伺いたいです。 現在、中古ですが下記のロッドを候補に探しています。 ・ラブラックス AGS 87LML ・モアザン ブランジーノ 91.5L ・モアザン ブランジーノ87LML(同じもの) この3種で考えた場合、実釣や経験上どれを選ばれますか? (それぞれ一長一短あるのは分かっています) 対象となるシーバスは50cm~メータークラスが居るエリアで、一年中やってます。 また、このロッド兼用で(ちょっとやりづらいですが)チヌのズル引きもやる事があります。 中古相場だと概ね同価格帯にある�

��ッドですが、皆さんならどれを選ばれますか? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

ピン打ちならアーバンサイドかラブAGSのLML、流れの中を釣るならナイトメア91.5Lかな~ ただMクラスが出るということなのでワンランク強くして87MLという選択もあります。 アーバンサイドとナイトメアは使ってますよ。

低容量ピルについて こんばんは。質問させてください。 最近、低容量ピルを常服しようかと考えています。 社会人になるのでまだ子供ができては困りますし、生理痛の軽減にもなると聞いたからです。 そこで質問なのですが ①ピルを服用し始めると生理はどうなりますか? ②服用することによってデメリットはありますか? ③きちんと産婦人科で処方してもらった方がいいですか?(友人が通販でいつも購入しております) かかりつけの産婦人科医が急病で不在のため聞く人がおらず困り、質問させて頂きました。 ご回答宜しくお願い致します。

①ほぼ28日周期で起こるようになります。月経痛の緩和や経血の量が減ってくる傾向にあります。 ②リスクとして一番心配なのは血栓症でしょうか。受診した際にそのリスクや中止すべき症状が見られた場合の対応は指導してもらえます。 服用初期に頭痛や吐き気を感じられる方、不正出血が見られる方がいらっしゃいます。緩和しつつ継続することで治まっていく人が多いです。 ③②にも書きましたが、少なからず副作用はあり、重篤な副作用の記載もあります。そのリスクを自分で甘受でき、対応でき、判断出来る人・服用方法や作用機序、飲み忘れの対処などもきちんと理解出来ているのであれば個人輸入でもいいのかもしれませんが、それが出来ている方は少ないですよ。 個人的な厳しい意見としては、自分で責任も取れな��

�し、ネットで聞いても正しいか判断出来ない状態なのに、よく個人輸入に手を出せるなーと思っています。 ピルを処方している病院は1つではありませんし、病院ごとで費用も違ってくる場合も多いので、かかりつけとは別で婦人科を探してもいいのでは? 先にも書きましたが、個人輸入は自己責任と言う事をお忘れなく。

AMAZONに出品しようとしているのですが、ステータスが停止中(在庫切れ)になってしまっています。 在庫があるので出品したいのですが、できません。 どうやればアマゾンで出品できますでしょうか? ①本日大口出品者で契約した ②商品登録をするをクリックした ③出品許可が必要なカゴデリーに分類される(本であるのに) とにっちもさっちもいかない状態になってしまっています ご回答のほどよろしくお願いします

なにか制限に引っかかってるのかもしれません 状態は個人によってさまざまなので イライラするよりも Amazonに気楽に電話して聞いてください 電話がいいです、すぐに教えてくれます^^ かけて欲しい番号を入れたらすぐにかかってきます。 ↓ https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us/performance

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

楽天カードについては 楽天市場を使わず ほかの場所で払えば 例えば外食とかデパートで買い物するとか 楽天ポイントがたまりますか それとも 楽天市場で買い物しかたまらないでしょうか

基本的には、どこで使ってもポイントは貯まります。 例外的にポイントが貯まらない利用にういては、リンク先を見てください。 https://support.rakuten-card.jp/faq/show/12?site_domain=guest leemaki_406さんに回答

ゲーミングPCを買いたいと思っています。 1から全て買い揃えたいと思っているのですがパソコンの知識が無く何を買えばいいのかわかりません。 マインクラフト、Skypeが出来ればいいのでめちゃくちゃスペックが高いのはいりません。 あと、お金が無いのでなるべく安いのがいいです。 上記2つができる最低限のゲーミングPCがいいです。 何と何をどれくらいの価格で買えるのかなど教えてください、お願いします。

ゲーミングPCとは何か? まずはこれをある程度理解して http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm ※記事は古いが参考にはなるはず。 ※また自分でググってみるのも良いが殆どがショップの提灯記事が多く宣伝は無視するのが吉。 PC本体としては http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1059420251.html ://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1061988042.html この辺のクラスでOKかと。 比較としてよく纏まっている記事なので参考に。 出来ればGTX1060のほうがお勧めではあるが。 ザックリと予算を考えると 本体:12~15万円 液晶:2~3万円 マウス、キーボード:お好みで。ゲーミングなくとも遊べる事は遊べる。 液晶他パーツの選択は http://kakaku.com/pc/ ここで調べればOK。 評判と口コミをよく読むべし。

DIYとか、リフォームが趣味の方、教えてください。リビングに寝室を確保したいと思ってます。突っ張り型の間仕切りパネルですが、これは天地を逆に設置できるんでしょうか。 突っ張り間仕切りパネルは、上部にパイプが丸見えでどうしてもオフィスっぽくなってしまいます。それ以外に何か良い方法はありますでしょうか。可動式間仕切り家具が理想ですが、価格が高くで手が出ません(トホホ)。

パイプの間に布を張ってはいかがですか。

ディズニーホテルについて質問です。 公式で調べて、自分が泊まりたいと思っている日にちがどのホテルも満室なのですが、キャン待ち狙って意外と泊まれたりするものですか?? 旅行会社もあまり空きがなく、事前支払いだったり安心できないので、なるべく公式で予約をしたいのですが... 詳しい方回答お願いします。

はじめまして、こればかりは運もあるとは思いますがけっこう私は行きたい日に泊まりたい部屋がとれています。ただ、暇さえあればサイトを見てましたが(笑)諦めないことが良いことかもですね。

アニメ版「昭和元禄落語心中」のDVDを買おうと思ったのですが、どの通販サイトを見ても Blu-rayは通常版も販売されてるのに、DVDは高額な限定版しか販売されてませんでした。 DVDに関しては、通常版は出てないのでしょうか?

その通りです。 DVDは限定版のみとなります。

アマゾンでiPhone6s用の保護フィルムを注文しまいた。 ですが間違って6plus用のフィルムを注文してしました。 私は、最初その違いに気が付かず、フィルムについているシールを剥がしつけ変えようとしたときに違いに気が付きました。この場合、返品などは可能でしょうか?

はい、不可能です!!!

エルメスエトープカラーなら… エトープのバッグで、ボリード31かガーデンパーティTPMかどちらの方が使い勝手が良いですか? バッグ自体の使いやすさ、使用頻度、使用季節、あわせやすさ、好み の点で、どうお感じか教えていただけませんか? 価格が倍ぐらい違うので、単純に比較しづらいのですが、どうぞお願いいたします。

ボリード31がオススメです。 ボリードは ・形がクラッシックなのでセミフォーマルに ・ショルダーでカジュアルに持てる、ファスナーで電車でも安心 ・バーキンの様にエルメスを主張しないのでどこでも持てる ・ガーデンパーティーよりも高額だからこそどこに持っていても恥ずかしくない あとエトゥープは白いステッチのおかげで季節を問わない、どんな服にも似合う と、客観的には言うことなしではないかと思います。 ただ、私はボリード31エトゥープは直営店で出会うも地味に思え購入を見送りました。手持ちのボリードはファスナーの開閉がちょっと面倒と思っています。 なのに先日ボリード27エトゥープを購入してしまいました。エトゥープ3個目です。 やっぱりエトゥープは良い色で、ボリードも使いやすいという事で��

�ょうσ(^_^;)

パソコンについての質問です。 昨日 いつも通りにパソコンでニュースを読んだりしていましたら いきなりデスクトップがプチッと電源が切れました。 電源を入れても うんともすんとも言わなくなりました。 中古のデスクトップを先月ヤフーショッピングにて購入したので お店にメールしたのですが まだ連絡がきません。保証期間内ですが中古でまして一万だと妥協して買い替えた方がいいのでしょうか? 電源入らないのを家で直す方法はないのですか?

電源が入らないのは、恐らく電源ユニットの故障か、基盤側のハード故障だと思われます。 家で治すのは、この様な質問をされるレベルの人では正直無理です。 (私も電源ユニットから、電気出てるかテスターで見るぐらいしかできません。) 保証期間内なら、早めに電話して直さした方が良いのではないでしょうか?

ヤフーショッピングで買い物しましたが、確認メールは来ずウォレットで支払い完了のメールだけがきましたが、大丈夫でしょうか?

注文履歴を確認してみて下さい。不安であれば、メールではなく、電話で問い合わせをする事をお薦めします。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されていますので、電話で確認してみて下さい。

英語の質問です。 「私はそのお面をアマゾンで探した」 を英訳すると I looked for the mask on Amazon. I looked for the mask in Amazon . どちらが正しいでしょうか?

I looked for the mask on Amazon. です。

ヤフオクの評価で 「非常に良い」ではなく、「良い」評価をもらった時の 気持ちはどんな感じでしょうか?また何回くらいありますか? 良い気分ではないですよね。 相手の評価はどうしますか?

「非常に良い」と「良い」の違いって何かしら? 「良い」「どちらでもない」「悪い」の 三つでいいのではないかと思います。 >とくに問題もなく終わり、なぜ下げられたのか わからない時でお願いします 理由が分からない時・・・ 取引自体多くないですし、「非常に良い」以外は 貰ったことはないですが、もし「良い」だったら 「何故ですか?」と相手に訊きそうな自分がいます。 納得のいかない評価って、やっぱり嫌ですね。 小心者の私はずっと引きずりそうで怖いです。

質問をお願いします。生を受けた家庭の実父との問題で、心の障害を負いました。これは自称ではなく、実際障害の認定を頂いており、今の医学の段階では治療法が存在しない事、治らない事も記載されています。その診断 の少し前に発症した重度の鬱と不眠は10年かけて完治しました。ですが、10年もの間、大量に飲み続けた薬の今後の影響、差し当たり、自分の子どもを産むに当たっての影響への不安が大き過ぎて、それと同時にこの私が、親になれるのか、同じ事をするのではないかの恐怖で作る気にもなれません。精神科、婦人科の専門医師からも副作用の問題は無いと言われています。それでも全く不安の大きさは変わることは無かったです。子どもは心底愛おしいと思えます。姪っ子甥っ子、友人の子どもでさえ、本当に愛おし

くて、大切で、宝物です。それ故、自分の血を分けた子どもはどうしたって恐怖が大き過ぎてこの先も変われないと思います。ただ自信が無いだけなのかもしれませんが分かりません。社会復帰して現在1年半、今、地元の水準でのみ見るとダブルワークでの収入なので正社員ではありませんが、月のトータルのお給料は同い年の男性と同等、それ以上は充分頂いております。先日まで婚約者も居りました。出会ってから今日まで8ヵ月。今は白紙に戻り、お付き合い自体も本人とはショートメールのみ。何かどうしても用事がある場合は彼の母親とお会いしてます。彼と知り合った当初から恐らくもう彼は精神疾患を患っていました。日本人男性でありながら、ハーフモデルさんのような外見。性格も、本当に優しい。本人は優しすぎると��

�、女々しいとか、頼りない等言われて来たらしく、嫌な所だと言うのですが、私を度々お腹が痛くなるくらい笑わせてくれる、お料理を本当に美味しいと毎回完食してくれるそんな彼の人柄が大好きでした。人生で初めて婚約までした男性です。過去闘病中に、5年同棲した男性も居ました。その当時は分かりませんでしたが、今は病気と知りながら5年一緒に生活してくれた本当に愛情深い方でした。私は付き合った年数など関係の無いと考えるタイプで、元婚約者とは時間で言えばとても早かったです。でもそれは私にとっては問題ではありませんでした。今回、婚約後すぐに、鬱が発覚。知り合った当初は本当に気付けず、ですが、付き合いの中で確信はありました。でも鬱よりも問題なのは、100%私に依存、想像を絶します。それも闘

病中の本人は未だ自覚もありません。鬱以上に、依存の方が重症で、それは全てを親御さんにお話もしたので、次回の予約の日に、彼の親御さんが彼と一緒に病院で診断を受けるそうです。知り合った当初私にも彼にも相手が居て、それを精算してのお付き合いでした。その過程で私の常識とは逸脱した行為もあったのを知っていました。ただ、私だって傷付ける事はした。それでもその事よりその時はまだ、与えてくれている幸せの方が大きかったのが交際の決め手です。ただ、あまりにも家庭環境が複雑過ぎて、正直初めてあそこまでの状況の家庭を見た。調べてみてもここまでがあまりない。抱えている闇が深過ぎた。良くここまで1人もかけなかった。それを責めようにも大元の原因が、もう行方をくらまし、誰かを責められる様な

状況でも無かったです。あまりに辛く、彼が今こうなった事は充分理解出来ます。私もどうしても苦しくて、数人に、人生の大先輩に少しだけ聞いてもらったのですが、未だに...この子は男運が悪過ぎると、事情はペラペラ話す人では決してありませんが、それだけを度々引き合いに出されるともう心が痛くて...私を心配してくれているからこそ言っているのは分かってます。ただ、その言葉は辛すぎるんです。今、私にも軽い不眠と、鬱のけがあるのは自覚していて、今はこの程度なら時間が解決してくれる軽さだと思っています。 ここで本題は、私はこれ程までに周りを傷付けたのか、だからそれが返ってきているのか。もうここが分かりません。大元の実父にも私を娘に持ったこと自体、苦しみを与えた事になってしまうのか。それ

以外の今でも私の側で愛してくれる母や弟、友人達にも、幸せ以上の苦しみを与えているのか。私はこの状況で、被害者意識が強すぎるのか。悲劇のヒロインを演じているだけか。辛すぎる時に1度で良いから抱きしめてくれるのを一番傍にいる異性に求めるのがそもそも間違いか...色んな事があり過ぎて、整理しきれず、混乱から抜けられません。このまま男性に嫌悪感を抱き、利用や拒絶しそうで恐怖です。どこかでお前は間違ってないという言葉を掛けられたいのです。私は甘すぎるのか...何も綺麗な言葉をだけをかけて欲しい訳じゃないので色んな言葉を聴いてみたいです。分かり辛い文面ではありますが切に、切に、お願いします。

文章を区切ってないので読みづらく、お父さんとの確執はよくは分からないのですが、反対に「自分はこんな大変な波を乗り切ったのだから、この先何が起きてもやっていける」と思えるようになれればいいと思います。 実際、私もそう思いました。 どこかで「自分が世界で一番不幸だって思うことで生きてこれた部分がある」と聞いたことがありますが、一種の逃避で客観的に見ることによって落ち着く作業です。 なので質問者さんのそれを「甘え」とは思いません。それは「その時、自分にとって必要だったこと」だからだと思うのです。 質問者さんが未来について悩むのも分かりますが、未来なんて保証されていませんし、約束されたものなんて何一つありはしないのです。 私の家も色々ありましたし「なんで今事故にあって死�

��たくもない人が死んでる人がいるのに、自分はなぜ生きてるのだろうか」と思ったこともあります。 まあ、色々あって吹っ切れたときにこう思いました。 「人生はいつ終わるかわからないのだから、常に誠実に、善良に、誰かがそれを馬鹿にしても、その日、その日を大事に生きよう」 それさえしてれば、人を傷つけることもなく、たとえ相手が「傷ついた!」と怒るようなことを言ったとして、それは「誠実」に対応したことに対することなのでしっかり自分の意見で意見を言うことができます。 何より後悔をしないので楽なのです。 今現在、もうすぐ旦那さんが仕事を辞めます。 17歳も年上で、「見合い」で次に会った時にプロポーズされた人です。その際に「仕事を辞めるかもしれないけれど…」との前置きがありましたが、

家に帰ってよく考えて、それでも結婚しました。 何やかんやで数年同じ職業を勤めましたが、とうとう限界のようです。 子供の入学と同時に新しい職を見つけなければいけません。 「私のパートと同じくらい稼げたとしても、二人合わせても今のあなたの年収には届きませんよ(ちなみにうちは旦那さんが家計を握っています)。家計のことは貴方が一番分かってるでしょうから、それでもよければ私はやめてもいいと思いますよ……本当は頑張ってほしいけど!」 相談を受けたときにそう返した私に、旦那さんは「辞める」という答えを出しました。 後悔はしてませんよ。愛してるから、今の会社でずっと我慢して、ある日突然、死なれる方がずっと嫌だからです。 これが私が見つけた楽な生き方というやつです。「人生は山あり

谷ありだけど均せば同じ。為せば成る、ダメな時はダメ。でも生きてる限りはダメでも何とかして生きていくのが人間の知恵ってもの」と思っています。 質問者さんは質問者さんなりの道を見つけられると思いますよ。

今月はバレンタインデーですね。 そこで、皆様に質問します。 今月、気になる異性と初めてのおデート&オシャレなホテルにお泊まりをするとします。 ※ホテルは女性の希望したホテルを予約 済み。 どんな風に過ごしたいですか? あと、どんな事を妄想しますか?

自分のチ○ポにリボンつけてプレゼント~ こりゃ絶頂で喜ぶわ

Amazon楽天市場をつかって、仕入れ販売したりすることが多いのですが、こういうことってまっとうな事業とはいえず、転売屋だから、やはり、長い目で見ると排除されるものなのでしょうか?

利幅が少なすぎるような気がするが・・・

楽天カード 審査 今楽天カードを申し込んでいるのですが(1/25の申請) まだ審査結果が来ません。 楽天市場の方でよく買い物をするので、ゴールドランクになっててキャンペーンで9000ポイントもらえるということでいい機会だと思い、作ることにしました。キャンペーンが31日までなのですが、31日まで楽天カードの審査を通り、発行等してもらわないとポイントが付加されないんでしょうか? それとも申し込みの段階での日付で判断されるのでしょうか それと楽天カードは審査が早いと評判で聞きますが、それに比べると日数が結構立っています。 落ちたと判断すべきでしょうか?

9000ポイントはリボ払いが前提でしょう。一括払いだと2000~3000ポイントです。それでも3000円は大きいと思えばそれなりにお得なカードです。落ちることはまずないでしょう!

DMMでの購入についての質問です。 DMMで映画を購入しようと思っています。 ですが、今回以外にこのサイトを利用するつもりもなく、以前に登録した覚えもないのに料金請求のメールが来たりしてどうにも不安なので、出来れば個人情報等をやりとりしないままにしたいです。 そこで質問なのですが、 ①DMMに登録してアカウントを作る ②コンビニかamazonかで、DMMのポイントコードを購入 ③ポイントコードをアカウントに入力して、映画を購入 ということは出来ますか?多少の損や手間は構いません。

この方法でできます。 DMMの登録には名前や住所などは入力しなければなりません。

VBAでインターネット上の数値のみを抽出したいのですが、どのように記述すればいいのかわかりません。 先日もこの知恵袋で詳しい方々にご質問をさせていただいたのですが、どうやら私の行いたい作業は関数では行うことができないようで、VBAを使う必要があることを知りました。そこでVBAのテキストを購入し、本当に初歩の初歩(LOOP)までのプログラムの記述を行えるようになりました。しかしながら、私の望む作業を行うには次は何を勉強すればいいのか分かりません。 行いたい作業は下記になります。 ①a列に文字列を記入 ②b列にインターネット上の価格を表示 例えばアマゾンのページであれば https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BXVR8FU 最後の10文字をa列に記入します。この最後の10文字は商品によって異なります。 このような作��

�を複数の商品で行いたいと思っております。 VBAのどのようなプログラムを勉強すればよいのでしょうか? また記述例なども簡単に記載いただくととても助かります。 VBAに詳しい方、よろしくお願いします。

>最後の10文字をa列に記入します Amazonの場合: 最後の10文字は ”ASIN” :Amazon独自の商品コード です ISBN/ASINについて https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889580 独自コードなので、商品に対応するASINを取得するにはAmazonからの情報が必要 IEで提示されたページ(amazon.co.jp/gp/product/B00BXVR8FU)が開いている状態であれば マクロ Sub sample() Dim objShell As Object, objWin As Object, url As String Set objShell = CreateObject("Shell.Application") For Each objWin In objShell.Windows If objWin.Name = "Internet Explorer" Then url = objWin.document.url End If Next Range("A1") = url Set objShell = Nothing End Sub ↑ これで取り出すことは可能ですが Amazonの商品検索機能を使って辿っていった場合の表示されたページのURLは amazon.co.jp/デジタル一眼レフカメラ-レンズキット-EF-S

18-135mm-F3-5-5-6-KISSX7I-18135ISSTMLK/dp/B00BXVR62A/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1485243702&sr=1-2&keywords=Kiss+X7 ↑ こんな感じの検索情報などが混じったURLになります ASINコードも含まれていますが、ピンポイントで取り出せるかは微妙ですね Range("A1") = Split(url, "/")(UBound(Split(url, "/")) - 1) ↑ Splitで"/"で区切った最後から2つ目で取り出せる可能性もあるけど、URLの規則性によっては取り出せない可能性もあります そうなるとページ内に有る”登録情報”からASINを取り出す必要が出てきます IEで表示されたページからの情報取得に関しては VBAIE制御入門 http://www.vba-ie.net/ ↑ 書籍化もされているのでここが解りやすいと思う amazon.co.jp/gp/product/4844333844

Amazonで無料で購入する方法って外国の人がYouTubeに上げていますが、犯罪ですよね? 仮にこの番号入力して購入すると、商品は届くとは思いますが逮捕されますよね? これってどうなんでしょう? https://youtu.be/3_xP6T69Piw

犯罪ですが 番号を入力して登録されても 購入はできないそうです、買えません。 日本でもこの前ありましたね twitterとかで ↓ #アマゾンギフト券のコード生成するツール配布します!スマホ用アプリも作っときます! https://www.youtube.com/watch?v=VJn3LQwe8_Y すぐに凍結されてたけどw

SONY VAIO PCG-U101をリサイクルショップで購入したのですが、WINDOWS XPのため各サイトのページが開けない状態です。 PCG-U101GOOGLE CHROMEをインストールすることは出来ないのでしょうか? 改造することができないような人間はオークションに出品する以外用途がないのでしょうか? わかる方情報をお願いします。

下記の回答を参考にして、直リンでsp2・sp3を順にダウンロードして、最後にIE8を直リンでダウンロードする。sp3にしないと、IE8にバージョンアップできないです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148342814 その後で、operaFirefoxをインストールする。operaFirefoxなら、普通にネットが出来ると思います。Google Chromeは、既にサポート切れです。 http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html

ps4について教えてください。 明日Amazonで買ったps4が届くのですが、ずっとps3をやっていたのでps4のオンラインの仕組みがわかりません。 有料になったっていうのは聞いたことがあるんですが、そのお金はどう払うのか。よくわかりません。 それから、ウォッチドッグス2 を一緒に買ったんですが、ウォッチドッグス2 はオフラインでも十分楽しめるものでしょうか?オンラインがあまり楽しくないのであればお金を払ってまでオンラインにしなくていいのかなと思っています。 お願いします。

基本プレイ無料のゲームや月額課金のゲーム以外のオンラインで遊ぶゲームはPSplusの加入が必須です PSplusに加入するとセーブデータを自動的にオンライン上に保存してくれたり毎月更新されるフリープレイというplus会員である間は無料でゲームが遊べるなどの恩恵を受けることができます Watch Dogs2はオープンワールドゲームでありオフラインでも十分楽しめますがオンラインに繋げばもっと楽しめます 無料体験もあるのでまずは実際に体験してみてそれから決めてはいかがでしょうか 長文失礼しました

ヤフーショッピングて買い物しました。 でも、キャンセルしたいですが、そのときに多少ポイントを使いました。 そのポイントの期限は、購入した日までだったんですが、キャンセルした場合ポイ ントは、戻るのでしょうか? ポイントが戻るとしたら、すぐに戻りますか?✴

以下の通り、有効期限付で戻ります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61893/~/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F

モンハンダブルクロスをJoshinWEBで予約しようと思っています。 発送記載に入荷次第出荷と書いてありますが、発売日にはプレイできないという事でしょうか? JoshinWEBで予約している方、または予約した事のある方、教えてください。 他にも発売日着のショップなどもあるのですが、ポイントを使用したい為にJoshinWEBにこだわっています。よろしくお願いします。

それはどちらにでもとれるので、問い合わせてみないとわからないと思います。僕も以前そのようなことが記載されてるところで注文しましたが、そのときは発売日にちゃんと家に届きました。

楽天市場で、自宅以外の複数の住所を登録していたのですが、それらを一部削除したいのですが、方法が分かりません。 住所の設定変更の項目を見ても自宅の住所しか編集出来ないようです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

my楽天→送付先リストで削除項目がありますがこれではなくべつでしょうか?

マッカラン国際空港についての質問です。 来月日本からラスベガスへ行くのですが復路の出発時間が23時半と遅く、ホテルを朝チェックアウトした後かなり時間があります。 ショッピングをしようと考えていますが荷物を持ち歩くのは大変だと思うので一度空港へ行ってロッカーに荷物を入れておくことはできるのでしょうか? また夕方以降はなるべく外に出たくないので18時には空港にいようと思っています。女ひとりなので、、 約6時間も前に出国手続きってできますか? 今のところ免税店や食事で時間を潰そうと考えています。 初めてつかう空港なので少し緊張しています。なにかアドバイスがあったら教えていただきたいです。

KALの仁川行きですよね。 この便はよく利用してます。(年に3〜4回程) 朝、ホテルをチェックアウトしたら、スーツケースはホテルのベルデスクにて預けて、身軽になって最後のラスベガスを楽しむのがお勧めです。 あまり早く空港に行ってもKALのチェックインカウンターはオープンしていません。 オープンするのは大体21:00頃となります。 また、KALに搭乗するのはターミナル3とゆう新しくできたターミナルで、KALのチェックインカウンター周辺には休憩出来るようなコーヒーショップもなくて、あまり早く行っても何もすることが出来ず、無駄にベンチでカウンターが開くのを待つだけになりますよ。 ターミナル1の賑やかな感じからすると、ターミナル3は何か無機質な感じがするかも知れませんね。 セキュリティエリア内にはいく��

�かの飲食処がありますから、出発時間まで暇潰しは可能です。(但し、22:00を過ぎるとオープンしているお店は限られてきますが、、、) どちらのホテルからなのか判りませんが、ストリップ地区のホテルからでしたら、20:30頃にホテルを出れば十分に余裕を持って行くことが出来ます。 タクシーに乗りマッキャランを指示すると、ドライバーから航空会社を聞いてきますから 「Korean air, most east-side of terminal3 please」と云えば、判って貰えます。

フランス旅行の際の靴について。 2月の中旬に9日間、卒業旅行でフランスに行くことになりました。パリだけではなく、モンサンミッシェルなども観光する予定です。 そこで、フランスに履いて行く靴で悩んでいます。 普段はコンバースのハイカットばかり履いているのですが、どのような靴を履いて行くのがオススメでしょうか? 候補としては、 ・コンバースハイカット(レザー) ・アディダススーパースター ・UGGムートンブーツ ・ZARA合皮?ブーツ(4〜5センチほどのヒール) ・ドクターマーチン3ホールブラック ・ドクターマーチン8ホールチェリーレッド があります。 服装は、黒のミディアム丈のダウンコートにシンプルなタートルネック、パンツスタイルが基本です。 高級なレストランに行く予定はありませんが、観光だけではな

く、シャネルなどブランド店でのショッピングも少ししたいと考えているので、そのような店でも気後れしないものがいいのかなと考えています。 また、かなり寒いと聞いているので、それも踏まえてお答え頂けたらと思いますm(_ _)m よろしくお願いします。

普段履き慣れた靴が一番です。街歩きはコンバース、シャネルにはZARAのブーツ。なので、この2足を準備されていくといいと思います。 UGGは暖かいのですが長時間の歩行には向かないかと。 私の場合、旅には履いていく靴の他にもう1足持参します。履き慣れていても毎日同じ靴ではやはり疲れるので。組み合わせとしては街歩き用と、レストランや高級ブティック用です。 モン・サン・ミシェルは海風もあり底冷えしますので暖かくして。 シャネルでは入店時に必ず店員さんにボンジュールと一言挨拶しましょう。服も靴もくだけすぎないように。アジアからの買い物客が多いですが、それだけで対応が変わります。 気を付けて。よい旅をなさってください。