読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカードの口座引き落としについてです。 楽天カー

クレジットカードの口座引き落としについてです。 楽天カードを使用しています。 通販で3月に発売の商品を2月に予約した場合口座引き落としは2月使用分として3月に引き落としとなるのでしょうか?それとも3月使用分として4月に引き落としされるのでしょうか?

店がいつカード払いの売上確定を行ってそのデータや票がいつ(何日後に)カード会社に届くか、そしてカード会社の締め日の何月分になるかによって何月の引き落としになるかが変わります。 楽天カードは基本的に月末締め翌月27日支払いですから、2月中に届けば3月の引き落とし、3月中に届けば4月の引き落としになります。 ただ、多くの店では商品が確保できて発送する日に確定処理をする事が多いですので3月25日頃までに出荷されれば楽天カードの3月締めに間に合う事が多いので、その結果4月の引き落としとなる可能性が高いですが、発送する日に確定処理を行うやりかたではない店も存在しますから確実な事は言えないでしょう。

ギャルソンVISAカードについて…。 ショッピングにて使用しようかと提示しましたら,店員さんに「海外のクレカは使えません」と言われました。ギャルソンのクレカは海外なんですか?ギャルソンの 店舗や公式HPの商品は買えるのですが…。 ショッピング先は,イオンとアピタ,楽天市場(店名は忘れました) 分からないので質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

HPを確認すると、今現在のギャルソンカードはMasterになっていますが、VISAなんですよね? いつ頃発行されました?カードの裏面に発行会社名が明記されていませんか?

ヤフーショッピングに出店するためストアクリエイターpro(無料出店) にてストアを構築しています。 PC用のストアがほぼ完成しましたので、スマホ用のストアを作ろうと 思ったのですが商品ページ以外のトップページやカテゴリーページ、 カスタムページのスマホプレビュー機能がないため、開店前に スマホ用ページを確認することが出来ないのですが、PC版同様に 開店前に実際の表示状態やリンクなどの導線を確認できる裏技的? 方法はないのでしょうか? トリプルであれば独自に制作、確認したものをサーバーに乗せれば 良いだけですが、無料出店でのスマホページの表示仕様などは ヘルプにも詳細が載っていません。 それどころかスマホ版ページのURLすらどこを見れば(もしくはURL の一部を変更すれば)良いのかすら分からず、��

�マホ用ストア構築に 対して非常に不親切で困っています。 どなたか良い方法または詳しいサイトなどをご存知でしたらアドバイス いただきたくお願いします<(_ _)>

>morning_glow_2005さん >どなたか良い方法または詳しいサイトなどをご存知でしたらアドバイスいただきたくお願いします<(_ _)> 要望を出すか、エミュレーターを発注するかじゃないかな。

ヤフーショッピングの今のキャンペーンで、買いまわりでポイントがどんどん増えるとの事ですが、購入時のポイント表示がありません。イベント後に購入件数に応じての追加ポイント連絡があるのでしょうか? 件数に応じてポイントが変わるので表示が難しいのなら、せめて説明に表示されない事を記載するとか、今何件購入で倍率いくつくらいの表示が欲しいですね。 話戻しますが買いまわりのポイントは表示されないとの判断でいいですよね? 追加でこのまま買い物していいのか心配です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※はい、表示されません。連絡もありません。後日、付与されるとき、メールがきます。

フランスでミュージカルを見たいと思っていますが、 チケットの予約の方法がわかりません… フナックのサイトで予約を試みたのですが よくわかりませんでした… (フランス語を辞書で調べながらやったのです わかる方教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

予約したことないので手順は分かりませんが サイトの上、右側に国旗マークがありますが そこを押すと英語サイトに飛べるので、英語なら分かりやすいのでは・・・

ラジコン初心者です。 アンプ、モーターを何を買うか迷ってるのですが、どれにしたらいいのかアドバイスお願いします。 何度も買い替えるはイヤなので、ある程度ながく使える物でお願いします 。 候補にあがっているのが、ヨコモBL-S4105B/BL-SP4ブラシレスコンボ10.5T、TS90ドリフト雷神コンボ、TS50コンボです。 溶接は自信がないのでTS90コンボは止めておいたほうがいいでょうか? 価格だとTS50が良いのですが、プログラムボックスで、ながく使用していくことは出来ますでょうか? やはりターボ、ブーストは必要? メインでカーペットコースで遊んでいます。 大会などには出ません。よろしくお願いします。

ある程度ながく使える物ということならば、その3つで言うとTS90以外に選択権はないです。他の2つは長く使おうとすれば17.5Tくらいのモーターにしないと、過負荷で止まってしまうのでESCを買い直すかモーターを買い直すかのどちらかになります。 TS90もブーストやターボを使いたいのであれば役不足なので、結局買いなおす羽目になりますが、ブーストやターボを使わなければ大丈夫だと思います。

カードの引き落としで、ヤフーかんたん決済¥486、ヤフージャパン¥498が有ります。 たまに、ヤフオクやショッピングを利用しますが、この2項目はどの様な内容なのでしょうか?。出来れば避け たい費用です。連絡先が判らないので教えて下さい。

カード情報を登録したYahoo!ウォレット による決済なら、 Yahoo!ウォレットの明細で確認できます。 https://wallet.yahoo.co.jp/ ヤフオクYahoo!かんたん決済を利用した分については かんたん決済の明細を確認してください。 http://payment.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングにて商品を購入したくてその商品をカーンをクリックするもカートンに入らないこれは全商品です、たの通販サイトでは異常なく購入出来ます、原因はどこにあるんでしょう? http://www.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html 改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

ハンドメイドでベビー服を作っています。 ニット用接着芯は薄手しかないんでしょうか? アマゾンなど見てもCloverのニット用接着芯の薄手しか見つかりません。 ベビー服の股下スナップ部分に使いたいんですが、薄手の接着芯ではあまり意味ないですよね? 普通や厚手のものはあるんでしょうか。 股下スナップ部分の接着芯には何がふさわしいんでしょうか。 よろしくお願いします。

かなり厚いものもありますよ。 何種類もあります。

ヤフオクトラブルについて。 当方落札者です。 先日4枚組のDVDを落札しました。 中古品ですが、再生確認済みとのこと。数回しか使用していなくて新品同様との説明でした。 落札後のやり取りではとても迅速に対応してくださり、感じの良い印象でした。今までの評価も100ほどありすべて良い評価です。 なので到着した商品を見た時には目を疑いました。 まずケースが傷だらけで「新品同様?」とちょっと嫌な予感はしました。 そして肝心のDiscを確認したところ、4枚中2枚の盤面中が傷だらけで 再生確認をしたところぶれたりとんだり止まったりします。深くて長い傷や擦り傷多数です。 それほど高額の商品ではありませんんが、商品説明とかなり違うし傷が多数あるのでしたら入札しませんでした。 とりあえず取引ナビから再生難

の件は連絡して返信待ちです。 出品者の方はやり取りも丁寧で悪気があったとは思えないのですが、商品自体が雑すぎて本当に戸惑っています。 できれば返品したい気持ちでいっぱいですが、今後のやり取りとしてはどのような感じになるのでしょうか。 もちろん相手次第になるとは思いますが、このような経験のある方や詳しい方アドバイスいただけたらと思います。

商品説明とは違うことを告げて向こうが何と言うかですよね。 商品説明とは違う状態だったから返品したいのであれば、そう言うべきです。 出品者もよく確認していないで売り払ったものかも知れません。 返事を待って返品した方がいいかも知れませんね。

ネット通販したことない田舎の70才高齢者にネット通販のやり方を教える、利用してもらう方法ありますか?

クリックやタップなどの言葉を一つずつ説明すること。 できるだけ横文字や専門用語を使わないこと。(例:クリックのような言葉は必要としても、ブラウザとかは「画面」でいいはず) きちんと段階を踏んで伝えること。 同じことを何度聞かれても気持ちよく答える。時には手法を替えてよりわかりやすく。 こんなところでしょうか。

ヤフオクで落札後出品者指定の銀行振込に振り込んだあとで、ヤフオクの手続きで「Yahooかんたん決済」を間違って選択してしまい、「支払いをしてください」のメッセージ画面から先に進めずにいます。 どうやっても修正できないです。 相手からは、支払いが済んでいるのかどうか、落札者(私)の郵送先情報など伝わっているのでしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

下に文章で通信する欄があるので、この先の連絡はそれを利用すればよいです。 かんたん取引の矢印手順は先に進めずに放っておいても問題ありません。

Amazonで、ポイントが付くものと付かない物があるのはナゼ?

ポイントは、出品している出品者が任意で選択できます。 そのため、つける、つけないはその出品者の自由だから だと思います。

銀魂のライブビューイングに当選しました! 初めて行くのですが、どんな服装で行けば良いのか? 、 覚えないといけないコールや振り付けはあるのか等、分からない事だらけで不安です>< 痛バッグ持っていかないとダメですか?普通のバッグや服装だと浮きますか? グッズ買おうと思ったら既に事前販売(通販)は終了してました キンブレは持ってますが色の指定はあるのか調べても見つからず困ってます。 何方か教えてください!

普通の服装に普通のバッグで行けばいいんだよ。 痛バッグは持っていかなくて良い。誰も見ないよ。 あんなの自己満足。色の指定は無い。どんな色を使っても大丈夫。 ラブライブみたいに覚えないといけないコールは無いから大丈夫! まぁ、OP、ED、お通ちゃんの歌は覚えたほうが良いかな。

Arduino初心者です。 先月、AmazonArduinoのエントリーキットを購入したのですが、うまくコンパイル()できません。 以下のようなメッセージが出ます。 Arduino:1.8.1 (Windows 10), ボード:"Arduino/Genuino Uno" open preproc\ctags_target_for_gcc_minus_e.cpp: The process cannot access the file because it is being used by another process. ボードArduino/Genuino Unoに対するコンパイル時にエラーが発生しました。 スケッチ例の中にある「Blink」を読み込ましたいです。 どのようにすれば良いか教えてください。

なんかファイルが使用中だと言っているので...まだ試していないようなら、PCを再起動してやりなおしたらどうなるかしら。

メルカリについて まだ初めて日が浅いのですが、 販売価格が例えば444円と表記されている場合購入者が払う金額は444円で間違いないですか?

送料込みならその価格のみです。

通販サイト Ne.ST っていうスポーツ系? アウトドア系のブランドがらあって 欲しいのがあるんですけど、 少し安いので、詐欺サイトなのか調べてほしいのですが。 銀行振り込みだと振り込み 先が楽天になっていて、 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1242159 ラクテン(NEST ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 【備考】※【注文承諾メール】送信前のご入金はご遠慮くださいませ。 【注文承諾メール】送信前のご入金にて返金が発生した場合、 返金にかかります手数料はお客様のご負担となります。 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りする【注文�

��諾メール】に記載の金額をお振込みください。 【注文承諾メール】送信前のご入金にて返金が発生した場合、 返金にかかります手数料はお客様のご負担となります。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 大丈夫なのでしょうか? お返事よろしくお願いします。

貴方が「不安」に思う様な業者との取引は行なわ無い方が無難でしょう。 回答者からすれば「他人事」です、いい加減な回答も在り得ます。 真偽は不明ですが・・・https://matome.naver.jp/odai/2138471787389752201

妊娠5週後半の鮮血の出血 ただいま妊娠5週6日かと思います。 最終生理は忘れてしまいましたが、原因となる日は1月8日(日)だけなので、たぶん5週後半かと思います。 検査薬は4週のはじめでくっきりとした線が出て陽性になりました。その後は検査はしていませんでした。 6週で病院に行こうと思い、明日あたり予約の電話をしようと思っていたところ、今朝起きたら生理のはじめのような血がショーツについており、それから鮮血がでています。まだサラサラした感じで、量は今のところ多くありません。普通の日用のナプキンをつけていますが、表面にさらっと付いているくらいです。妊娠発覚時からずっと左下の足の付け根の真ん中あたりがチクチクしています。 今日はどこも病院が閉まっていました。 胎嚢確認と�

��していませんが、明日仕事休んで病院に行って現在の状態を確認すべきでしょうか?それとももう少し出血の状態を見てから行ったほうが良いのでしょうか?大量出血だったら科学流産として病院は不要なのでしょうか? 上の子のときは悪阻が4週目から酷かったのに今回は無いのであやしいとは思っていました。 また上の子のときは吐き悪阻が酷かったこと以外、出血は皆無、お腹の張りも皆無でした。 なので妊娠初期の出血で混乱しています

切迫流産かも、いやいや絨毛膜下血腫かもといろいろ悩むと思います。しかし、いずれにしろ素人判断は良くありません。早急に医師の判断を仰いで下さい。

ヤフオクのトラブルにて 先日ヤフオクで商品を落札しました。 落札後、ご連絡をして支払いをしました。 出品者様曰く、以前お取引されたときにキャンセルされたのでお取引を致しません。 というメッセージがありました。 そのメッセージは支払い前に送信されており、支払い時に私は気付いていませんでした。 その後、手数料を差し引いて返金されるとありましたが、私はこちらの商品を欲しくて購入しました。 これは取引中断せざる負えないのでしょうか? またその場合手数料は落札者が負担するものでしょうか?

売買契約はどこで結ばれたのか?になります。 売買契約とは双方の同意があり契約が結ばれます。 本来なら売る気があって出品で買う気があるから落札した、、この時点でも双方の同意がある事になるんだろうけど、、 ストアさんみたいに入札中から情報がお互い見れたのなら落札した時点で売買契約が結ばれますが今のやり方だと落札して落札者は初めて出品者情を見て落札者情報を送ります。 出品者は落札情報が送られてきて初めて落札者の情報が見れます。 ここで出品者が落札者情報を見て売っても良いとなれば送料連絡をいれて初めて売買契約が結ばれると思います。 今回の場合は出品者の落ち度があります、 以前購入しキャンセルした落札者次に購入されるのが嫌ならブラックに入れとけばよかった訳で、落札後に取引を��

�止するのも、、 また、支払いをしたとなると送料連絡が来たとなりますよね?又は着払い発送なら出品者と売買契約が結ばれていたと思います。 売買契約が結ばれていたとばるのならお互い債務と言うのを負えないといけません。 出品者は商品を落札者に引き渡す債務が発生し、お金を払って下さいと請求する債権が発生します。 これに対して、落札者は商品を引き渡せと請求する債権が発生し、お金を支払う債務が発生します。 何も合理的な理由がないのに売主もしくは買主がキャンセルをすると、売買契約の不履行として債務不履行責任を負います。 今回の場合は先でも書きましたが過去に合った理由でのキャンセルはどぉなのかなと思います。 まして何日もおいての勝手な振り込みはダメだろうけど、しょっちゅうメールを�

��てはいないんだからタイム差で振り込んでしまうのはある事です。 今回は売買契約が結ばれている事を言って商品をくれと言えば?できないならキャンセルしたのは相手なんだから手数料を引いたとかでなく満額返してと言えば? 前回、質主さんがどのようなキャンセルしたかにもよりますけどね、、、 どぉせ、トラブったんだからしつこくすれば?商品くれと!

今度ヤフオクドームに野球を見に行く予定です。 野球の試合が終わった後、ヤフオクドームから福岡空港まで どのように行くのがベストかまた、どれくらい時間がかかりますか? 通常よりも観客 がいたりして時間がかかると思いますので、 そのへんを考慮して回答いただけると助かります。 よろしくお願いします。

地下鉄唐人町駅まで徒歩15分。 唐人町駅から福岡空港行きに乗るのが一番早い。 たまに、貝塚行きが来るので注意。

国の間の輸出入というのは、 例えば日本人が海外のサイトに課金をして、お金を払った額は輸入額に入るのでしょうか? また、これがアマゾンとかだとどうなるのでしょうか。親会社がアメリカならば日本法人に対して支払った料金は輸入にはあたらないのでしょうか。 日本アマゾンから米アマゾンへお金が移るときに輸出入になるのでしょうか。

『例えば日本人が海外のサイトに課金をして、お金を払った額は輸入額に入るのでしょうか?』 輸入にあたる。 『日本法人に対して支払った料金は輸入にはあたらないのでしょうか。』 日本国内消費である。 『日本アマゾンから米アマゾンへお金が移るときに輸出入になるのでしょうか。』 輸出入にあたらない。

今度 CB400FOUR (NC36)の購入を考えている者です。 近くのバイク店にはないバイクなのでgooバイクで検索して東京都内で今月頭に6店舗程現物を見に行きました。 (私は県外の者です) 実際現物を見て3店ほど気に入った車体がありました。 ただ自宅も遠いので通販で購入する事になりますが保証等がないとか1月保証しかない店が多いです。 そこで通販での購入は問題ないでしょうか? (自分はそれなりにバイクの知識はありますが修理等は出来ません)

私は千葉に住んでますが、1年前にGSX1100Sを東京の八王子で購入しました。 私も実車を見に行き、エンジンをかけさせてもらったりと状態を確認しましたよ。 また、保証は1カ月間または走行1000kmでした。 私の場合は、普段お世話になっているショップがあるので、トラブルがあったとしても大丈夫です。 因みにこの場合のショップとは、カスタムやパーツ作成からエンジンOH等を手掛けているショップになります。 質問者様もこのような普段お世話になっているショップがあるか、もしくは近くにあれば県外で買っても大丈夫だと思いますよ。

ヤフーショッピングのクレームの質問あげたんですが、数日後に運がわるく?アプリがリセットされたようでいただいた回答に返信できません。 また、回答受付中なのに回答もできません。 なにか不具合でしょうか?

※不具合だと、思います。回答リクエストなども、できますので、参考にしてください。

北海道から蟹を送ってくれと言われました。 今年から北海道の大学に通うため一人暮らしをしています。 実家の父から、正月に食べる用に蟹と海老を送ってくれと言われました。 値段と量の指 定もあり指示はわかりやすいのですが、逆にそこまで決まっているならネットで自分で探した方が安くて早いのでは?と思ってしまいます。 私自身北海道に来て日も浅いですし、所詮は学生なので食べ物の美味しい土地に来たからといって沢山食べているわけでもないし、そもそも父と違って貧乏舌なので食品の良し悪しもわかりません。 私だったら自分のお金で買って自分たちが食べるものは、自分で調べて納得した上で買いたいと思うのですが、父はネットのお取り寄せではない何か別ルートの蟹を求めているのでしょうか? またその場合

、札幌近郊(できれば公共交通機関で行きやすいところ)で蟹や海老が買える市場的なところはありますか? もしあれば教えてください。 楽天や大学の生協ギフトのサイトをざっと見て、こんなのでどう?と本人に直接聞きたいですが、それをするのもなんだか違う気がして……困っています。 ちなみに父はネットに弱いなどということはなく普通に通販も使います。 こんなときどうしたらいいですか? 北海道の方、道外の人から「カニ送って〜」とかお願いされることあるかと思うのですが、そういうときはどうしていますか?

親の立場で思うことが有ります。 お父さんはきっとお子さんが北海道の大学に通っている事が自慢で嬉しいのだと思います。 大学生のわが子が、北海道から送ってくれる蟹の味は格別だと思います。 札幌や小樽には、ガイドブックにも載っている超有名な市場があります。 そういうところを見て回るのも勉強になりますが、地元の人が利用している店のほうがよい仕入れをしている確率が高いとも言われています。 市街地ではデパ地下の鮮魚コーナーがお勧めです。 普通の店でも送料を払えば送ってくれます。

急な質問で申し訳ありませんがホテルの予約をするとき高校生だけでは予約はできないのでしょうか? 私はいまいちわからないので教えていただけると幸いです

女の子同士、男の子同士のグループで、皆さん親御さんの承諾があり、親御さんの同意書をご用意できるなら、大抵のところは泊まれますよ。 泊まれないのは、 ラブホテル、カプセルホテル。 深夜時間帯のネカフェやマンガ喫茶など。 元々、未成年者はお断りのお宿。 でしょうか? あとは、男女のカップルの同室は難しいです。

楽天での買い物について質問です。 12月1日に楽天市場で車のホイールを購入しました。 きちんと送料を含めた合計金額を確認し購入しました。 しかし翌日メールで送られてきた納品書を見ると9000円も多く合計金額が表記してありました。 詳しく見てみるといろいろな注意事項をかいてある欄に、この商品は表示金額プラス9000円と書いてありました。 システム上の仕様で仕方ないことと書いてありました。 合計金額にも反映、表示させないなんてびっくりです。 詐欺にあった気分ですが、今回はキャンセルができればそれでいいです。 キャンセルは可能でしょうか? まだ商品の発送連絡はきていません。

金額が違うのならば、当然キャンセルは可能でしょう。あなたの書いていることが事実ならば問題のある出店者なので、今回の件は、楽天市場のサポートに連絡した方が良いでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

アマゾンギフトカードを買おうと思っています。 コンビニで売っているカードタイプのものを購入しようと思うのですが使い方はアイチューンズカードと同じですか?

同じです^^ 自分のアカウントに入れるだけです。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=jp_surl_gc_help?nodeId=201936940

Amazonで本やゲームを見ているとよく中古品で1円ってありますけどあれって売ってる側に利益はあるのですか? 詳しい方教えて下さい

実際に中古でAmazonに出品しているものです。 他の方も書いておられますが「送料の差額」が利益になります。 送料はAmazonが決めているのですが、実際にはAmazonが決めている送料よりも安く送れますので、差額がそのまま利益になります。 購入者は1円+送料(たとえば360円)をAmazonに払ったとします。 出品者は1円+360円-100円(Amazonに対する手数料)ー120円(送料)だとしたら、141円の利益になります。(手数料などは「たとえば」の金額です) 捨ててしまうと0円ですが、1円でもAmazonで売れれば141円が入ってくる、100冊売れれば14100円が入ってくるという仕組みです。

ANA VISA プラチナプレミアムカードでの効率的なマイルの貯め方 まず、私のやりたいことを書きます。 ANA VISA プラチナプレミアムカードで、効率的にマイルを貯めて、1~2年後に、【貯めたマイル】で修行を行い、スーパーフライヤーズカードを取得したいです。 たまに特典航空券としてマイルを使うので、現在のマイルは5万マイルです。 【所持カード】 今月からANA VISA プラチナプレミアムカード(以下、※プレミアムカード)。 先月までは、ANA VISAワイドゴールドカード(以下、ゴールドカード)。 楽天カード楽天のダイヤモンド会員になるために作っただけで、一度も使ってません) ソラチカカードは持っていません。 【今までの私のマイルの貯め方】 公共料金やその他のもの全てをクレジットカード払いとエディー払いにし��

�、コツコツとマイルを貯めています。 ネット通販は、ANAマイレージモールを経由して楽天市場で購入し、貯まった楽天ポイントは、ANAマイルに交換していました。 今日、知った“ハピタス”経由の方がよい気がしますが、還元率が分かりませんでした。 【カード利用額】 今年現在でのカード利用金額が300万円を超えたので、来年度のステージはV3です。 来年1年間のカード利用予定金額は、250~300万円です。 今までの月々のエディー払いは3~4万円でした。 上述した私の条件で、マイルを効率的に貯める方法を考え、以下に示します。 この方法よりも、もっと効率的な方法があれば教えて下さい。 1)ソラチカカードを作る。 2)公共料金の支払や、食品や日用品を買うときは、プレミアムカードのクレジット払い。 ※エディー払い��

�りもクレジットカード払いの方が還元率がよいので、できるだけエディー払いをやめる。 3)ネット通販は、楽天市場で買い物をする(プレミアムカードのクレジット払い)。 その時は、ANAマイレージモール経由→楽天市場 (もしくはハピタス経由?) 4)貯まった楽天ポイントを、マイルに交換する。←この交換率が悪いので、ソラチカカード経由にした方がよいでしょうか? 5)分からないのが、V3で貯まったポイントをマイルに変換する時は、ソラチカ経由? 以上です。 よろしくお願いします。

楽天ポイントはソラチカブースト出来るルートないじゃん。ポイントサイトはハピタスでいいよ。ハピタスポイントをソラチカブーストでANAマイルへ。 5)三井住友のボーナスポイント系はそのままだと0.3%レートでANAマイル移行になるので、Gポイント経由でソラチカブーストをかますこと。 あとはEdyとか無駄なので絶対に使わぬこと。電子マネー使いたいならiD。

地盤改良費として、150万と言われたので、それは了承しました。地盤改良の日にガラやレンガが出てきて、その撤去にトントラック2台分の追加費用がいると言われました。 その費用は7万円だったのですが、あとで盛り土、整地、転圧工5万と7万、柄の除去3万貧配合改良土6万計30万の請求が来ました。 これは妥当なのでしょうか。先の見積もりの地盤改良130万に、整地、転圧工は入っていないのでしょうか。実際、地盤改良も蓋を開けてみないと価格はわからないという事でしょうか。

この地盤改良で想定外だったことは、ガラやレンガが出てきた事だけですよね? これの撤去処分費は別途掛かるとして、排出した分、盛り土が必要となります。これも別途です。 整地や転圧は、想定外の事が起きなくても必要な工程ですので、本来最初の見積もりに含まれていなければなりません。(別途ではない) 追加請求に、2重になった部分が存在してます。