読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで靴を買った後、商品到着後、すぐに非常に良いの評価をしてしまったのです

ヤフオクで靴を買った後、商品到着後、すぐに非常に良いの評価をしてしまったのですが、商品をよく見ると、美品と書いてあったのにも関わらず、商品説明にはなかった損傷がありました。 その為、それを出品者に連絡し、返品か修理代金の支払いを要求したところ、「昔の製品だし、それを考えると状態は良い。一度受け取って評価もしているから返品等は受け付けない」といったメッセージが来ました。 それだけなら諦めて終わりだったのですが、落札者都合による削除をされてしまいました 。代金を支払って、商品が到着し、受け取り連絡もした後に落札者削除されたことに、驚きました。 この場合、支払ったお金は戻らず、非常に悪いの評価がこちらについただけになると思うのですか、この後どうすれば良いのでしょうか��

�出来ることは相手につけた評価を変更すること位なんでしょうか。ちなみに相手は非常に良いの評価が100以上で、非常に悪いの評価が一つもない出品者です。こちらが非常に悪いの評価をするのも怖いのですが…皆様ならどうされますか。回答よろしくお願いします。

商品の状態については、個人の見解ですので何とも言えないですが…(評価も良かったようですしね…) こういった場合は、落札者側から「返品」という言葉を出してはいけないのですよ。 落札者側が返品の申し出を言ってきた…ということで、落札者都合の削除とする出品者もいますから… 商品の状態を連絡した上で、対応を待っていれば良かったのでは? ただし問題点は、落札者都合の削除とするのであれば、出品者は返金に応じなくてはいけないということです。 落札者都合の削除とすることで、落札システム利用料の課金は回避していますから… 返金にも応じない場合は、落札システム利用料の課金逃れ…ということになります。(3/16以降はYahoo!かんたん決済の支払い手続き後は、落札者削除の手続きができなくなります。(特��

�カテゴリは対象外) 出品者からすれば、商品を返送して受け取った後に返金処理と言った考えなのかも知れませんが… 返金と返品、全て完了した後に、貴方が考える評価を付ければ良いと思います。 「非常に悪い」の評価を入れたとしても全く問題はないように思います。

ネットショップと実店舗で在庫を共有してますが、よく商品をどこに置いたり、在庫数が分からなくなったりします。店以外にも3つの倉庫に在庫をたくさん保管してるんですが、今は何も在庫管理などしてません。 低価格でお勧めの在庫管理システムやバーコードを貼るなど、お勧めの在庫管理方法を教えていただけますか?

システム的な問題ではなく、保管方法の問題では無いですか? 3か所に分けるのであれば、店置きの在庫はファストムービングで、 頻繁に売れる商品と新商品のみの在庫にして、 2ヶ所の倉庫は、滞留在庫品と備蓄品といった具合で、 目的別に在庫を分けてみたらどうですか。

ギターを買おうと思ってるんですが初心者なのでどのメーカーのギターがいいかわからないです。 お勧めできるメーカーとおすすめしないメーカーを教えてください。 ちなみに予算はギター本体で5万から7万くらいです おすすめの機種とかも教えてくださると助かります あと持ち帰るのが大変だと思うので楽器屋で選んで配送してもらうか、楽器屋行って気に入ったものがあったら通販で買うのどちらがいいですかね? よろしくお願いしますm(_ _)m

基本はフェンダー、もしくはギブソンでしょうね。 エレキギターってのは1920年代ごろから存在するようですが、1940年代終わりに 現在のエレキギターの基本形を完成させ、手工業品としての楽器でなく 近代的な工業製品として大量生産をはじめたのがフェンダーです。 それ以来フェンダーエレキギターのスタンダードです。 ギブソンは老舗の楽器メーカーですが、当時のトップギタリストで ギターに関する積極的な発明家でもあったレス・ポール氏と組んで うまいことその波に乗ることできたようです。 それで現在までこの二者がエレキギターの定番ブランドです。 その後様々なエレキギターメーカーが現れましたがこの二者のコピー品や その発展系のようなものを作っている場合が多いです。 楽器は楽器屋で選んで配送してもら

うのが良いでしょう。 楽器屋は通販のショールームではありません。ボランティアでやっているわけでもありません (ちょっと苦言を言うようですがそのくらいの倫理観は持ってください)。 それに、楽器屋に行って「初心者です」と言えば色々相談に乗ってもらえますよ。 あなたの予算にあわせておすすめできるもの、できないものを言ってくれると思います。 楽器以外にも必要なものやあったほうが良いものが多々ありますが それを一通り見繕ってもくれます。 それに、いくら近代的工業製品となったと言っても楽器は楽器。 一本一本奏でる音は違うものです。 店頭でこれが良いってものがあったとして、それと同じ種類の別の個体を別の店で買ってしまうと 音が違うと感じられることもあるでしょう。

楽天市場のアリフェイトやってる方 詳しい方お願いします アリフェイト規約の内容がイマイチ理解できません 楽天市場のアリフェイト規約によると 画像だけはるのは禁止なんですよね? 昨日から始めて知らずにただ画像を貼ってあっただけで後から規約を見ました。 じゃあたとえば画像をはっつけて これ買おうと思ってるとか可愛いとかは具体的な 商品の説明になってないからだめですか? この下記の内容が一部利用規約です アフィリエイトリンクをサイトコンテンツであるかのように掲載し、閲覧者が誤って広告をクリックするなど、誤解を与えるような記載もしくは掲載をすること また、閲覧者が商品の紹介が行われていると認識できない、または出来ない可能性が高いと思われる表現方法でアフィリエイトリンクを掲載��

�ること。

その画像をクリックすると楽天に飛ぶことを 明記していないとダメと言うことです。 よくある違反としては 小さな画像を表示してクリックしたら 大きく見えるような感じで掲載して 実際は楽天に飛ばされるとか 「この続きはここをクリック」 とかいって楽天に飛ばす方法 楽天はクッキーが30日あり だましリンクで楽天に飛ばしておくだけでも それなりの収入があるので、そういうのは 禁止されています。

http://www.cartronicsmall.win/index.php?main_page=product_info&products_id=25465 こちらのサイトで車用品のドライブレコーダーを買おうと思うのですがみなさんはどう思いますか? 会社についても検索したのですが探せませんでした。 っというのもとにかく安いです。 このドライブレコーダーは普通、某カーショップ等で買うと22000円ほどの価格でした。 ヤフー!ショッピングだと17000円ほど、 こちらの商品やその他の商品でもとにかく安いです。 商品の質、不正な振り込め詐欺などは大丈夫でしょうか。 どなたかこちらのサイトで購入したかたなど情報提供願います。

これはやめて置いた方がいいと思います。 電話番号検索してみて下さい。

自動車整備工場からの中古車を買いますが、教えて下さい。 馴染みの自動車整備工場に中古車探しを頼んでおいたのですが、平成18年式で9万6000キロのステップワゴンを車両価格66万円ですすめられました。念のため自宅でカーセンサーで探したところ、中古車販売店で全く同じ車(同じ車種でなく、傷の位置や車検期限や写真の背景などから同一の車と断定できる)が26万円で売られていました。 自動車整備工場も商売なので仕方がないのでしょうが、それにしても26万円を66万円で転売するというのは、この業界では普通なのでしょうか? ハッキリ言って、直接その中古車販売店に買いに行ったほうがよっぽど安く済むと思いました。

そもそも整備工場は整備工場です。 餅は餅屋にたのみましょう! 選択肢も増えるし、何かあっても強く言えます。 予算内で中古車店での車選びをお勧めします。

ヤフーショッピングなどで、 ヤフープレミアム会員 三ヶ月無料とありますが、 三ヶ月経ったら 退会できるのでしょうか

※はい、ヤフーウォレットから、退会手続きが、かのうです。末締めなので、注意です。

車購入で悩んでいます。詳しい方、参考にしたいので宜しくお願いします。 平成25年式 クラウンアスリートS ハイブリッド ブラックパール 車検残30年2月 修復歴無し 25000キロ 装備 モデ リスタフルエアロ サンルーフ 純正マルチ クリアランスソナー 本革シート シートクーラー、ヒーター、ハンドルヒーター 取説記録簿有り 価格390万円 平成24年式 レクサスGS250 Iパッケージ ブラック 車検残2年付 修復歴無し 25000キロ 装備 モデリスタフルエアロ 純正マルチ サンルーフ 本革シート シートクーラー、ヒーター 取説記録簿有り 価格376万円 この2台で、すごく悩んでいます。車関係、クラウン、レクサスに詳しい方、宜しくお願いします。

程度は2車とも良さそうですね。少しでも年式が新しい方が良いと思います。クラウンアスリートS ハイブリッドをお薦めします。車検も残ってるし、ハイブリッド車というのも選択理由のひとつです。

ヤマト運輸の27年ぶりの全面値上げ、 個人の基本運賃含め、アマゾンら大口とも交渉。 この利点欠点限界盲点とは? 全面値上げで、 ラストワンマイルのボトルネックの問題は 解消されるのだろうか? 運輸、物流、運送、配達、引っ越し業界は これから、どの様になるのだろうか? (各業界のグランドピクチャー(未来の理論像とは?) ヤマト運輸やその他運輸企業は、 2050.2100年には、いったいどの様に なっていくのだろうか? ヤマト運輸が27年ぶり全面値上げを検討 個人の基本運賃含め、アマゾンら大口とも交渉 社会、配達カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 2017.3.7 08:50 https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/economy/amp/170307/ecn1703070007-a.html 宅配便最大手のヤマト運輸がことし9月末までに、個人が送る小口の��

�物を含めて基本運賃を全面的に値上げする検討に入ったことが7日、分かった。全面値上げは消費税増税時を除くと27年ぶり。値上げ幅は今後詰める。宅配業界の過当競争のつけが消費者の負担増につながる形だ。 ネット通販拡大による荷物の増加を背景にドライバーら人手不足が深刻で、外部業者に配達を委託するコストも膨らんでいる。サービス維持には値上げが必要と判断した。 ヤマト運輸は荷物の発送地と届け先、サイズによって基本運賃を決めている。例えば、同じ地域を発着地とし縦、横、高さの合計が60センチ以内、重さ2キロまでの場合は756円。人件費の高騰を理由に1990年に100~110円値上げし、その後は消費税増税時に増税分を引き上げた。 一方、法人契約は宅配便の9割を占め、荷物の量�

��応じて基本運賃を割引している。インターネット通信販売大手アマゾンジャパン(東京)など大口顧客とも交渉に入った。 過去質問。 物流のラストワンマイルのボトルネックはどの様に解消 2017/03/06 14:53質問No.9301810 http://sp.okwave.jp/qa/q9301810.html 2017/03/06 14:22 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171359779

利点:デフレの脱却=日本経済の活性化 欠点:物価上昇に伴う貧富の格差 限界:人口減少 盲点:日本企業の衰退、バブルの再来 過渡期の会社にラストワンマイルのボトルネックの解消は期待出来ない。何故なら、抜本的な対策が打たれていないから

クラスJクーポンについて教えてください。 3月27日から31日まで沖縄から北海道に旅行に行きます。 じゃらんで予約したのですが、27日の便が普通席で空席が2席しかなく、連れと離れ離れ(中間 席と後部席)になってしまいました。 空港でクラスJが空いてたら移ろうと思ってましたが、メルカリでクラスJクーポンというチケットが目に入りました。 3月末までなので期限的には使えるものの、購入してから当日にクラスJが満席だったら購入損で悩んでます。 そこでお聞きしたいのですが、 ①クラスJクーポンは搭乗何日前から使えますか? ②じゃらんJALパックの検索をするとクラスJは現在『空席わずか』と表示されていますが、これはじゃらん用の枠という意味で、実際はカウンターでは余裕がある・もしくは満席、と言わ�

��る事もあるのでしょうか? 当日4000円(乗り換えで2区間あるため)払うのは連れ的に無駄金らしいのですが、なるべく離れたくありませんし他人に挟まれての真ん中席はちょっと嫌です。 メルカリで捨て銭になる可能性のあるチケットを4枚買って捨て銭になったら目も当てられないし言えないし…。 解答よろしくお願いいたします。

①ツアーの申込時や変更時には、クラスJクーポンは使えません。 航空券だけを購入する際に使うか、あるいは搭乗当日に空席がある場合に空港のカウンターで使用することは可能です。 クラスJクーポンがメルカリで幾らで販売されているかわかりませんが、クラスJへの座席変更は、当日空港窓口で一人1,000円を現金やクレジットカードで支払えば済みます。今回の場合、変更できない場合は紙屑になってしまいますから、メルカリで先に買うメリットは皆無ですよ。 ②ツアー用に割り当てられた席数は限られていますので、実際の空席の方が多い場合もあります。 なおクラスJを確保した場合でも、確実に隣席は確保できるとは限りません。 またJALの場合、搭乗日の前日午前5時に座席の開放が行われ、ツアーで申し込んだ�

��合でもJALの公式サイト上で座席の変更ができます。 その際に並びの席が空いていれば変更することも可能ですので、そちらに賭けた方が良いでしょうね。

Amazonで商品を購入し、届け先を家にしました。代金もコンビニで払った後なのですが、まだ発送はされていません。 今から届け先をコンビニに変更する事はできますか?

問い合わせして返信を待ちましょう。

報復評価の削除について。 オークション終了間際に質問欄から入札削除の依頼がありました。ヤフオク初心者(評価1)で、送料が落札者負担ということを見逃していたということでした。 終了間際だったので、間に合わず落札となりましたが、落札者都合での削除で悪いがつくということを 了承済みで削除したところ、報復評価となりました。 取引ナビでのやり取りも2回のみで「もう少し余裕をもって質問して頂かないと対処できない、説明にも入札のキャンセルはできないと記載しているが、今回は落札者都合で良ければキャンセルする。その際、オークションから自動的に悪いがつく」という必要事項のみの簡単なものでした。その際、落札者からは「わかりました。削除して下さい。勉強になりました」とのみ返答がありまし�

��。 それなのに、「着払いと嘘をつかれ」、とか「暴言を吐かれ傷ついた」など身に覚えのないことを評価欄に書かれていました。 チャットサポートでこの件を相談したところ、個別の評価の削除はして頂けないとのことでした。以前に落札した際に、落札者に評価はしないで下さいとお願いしたのですが評価をされてしまった時には評価の削除をしてくれたのですが・・・ 虚偽の評価に対しても今は削除はしてもらえないのでしょうか?

フリマ脳の落札者相手ってことですね。お疲れ様。 >チャットサポートでこの件を相談したところ、個別の評価の削除はして頂けないとのことでした。 当たり前じゃないのw、そんなことでいちいち対応するわけがない。 例えば個人情報を記載されたとか、そういうことなら削除はしてもらえます。 (一度経験あり。相手に悪気はなくうっかりだったので双方でお願いしました) >虚偽の評価に対しても今は削除はしてもらえないのでしょうか? そんなに簡単に削除してもらえるなら 今頃悪い評価の人なんてほとんどいなくなるんじゃないの。 「虚偽です」って言えばいいだけなんだから。 私も虚偽のコメントされたことありますよ。ですが、 こちらは起きたことを簡単にまとめてコメントして終わりです。 別にこの雨評価を消

してもらいたいなど思いません。 相手のアホさがコメントにもよく出ているので 寧ろ誰が見ても関わりたくないと思うでしょうからね。 大した問題ではないです。死ぬわけじゃ無し。

はじめしゃちょーの写真集について。 なにげなく某オークションサイトをみていたらはじめしゃちょーの写真集が5000円で取引されていてとても驚きました。 私自身もその写真集を持っていますが、定価は確か2000円するかしないかくらいだったと思います。 そんなに手に入れられないものなのかなと思い、アマゾンをみてみるとまだまだ在庫はありましたし、1500円くらいで売られていました。 メルカリを覗いてみると、1万ちょっとでもいいねが60件ほど。 なぜあんなにも、はじめしゃちょーの写真集の相場が高いのでしょうか???

人気だから多少値段が元より高くても買いたい人がいるからです こういう事を転売といいます

先日質問した件の続きなんですが・・。(今はガラケー、PC使用) タブレットを購入した場合、携帯のように「~プラン」などに加入しないとダメですか? ちなみに私の場合、ネットショッピングとメールくらいしか使わず、動画や映画などは見ない予定です。 初歩的な質問ですみません。無知なもので・・。

Wi-Fiモデルの場合は不要です。SIMカードスロット搭載モデルの場合は、SIMカードを契約すれば外出先でもネット接続できます。

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

奨学金についてです。 日本支援機構の奨学金を予約しました。 一種に採用されて通知が来たのですが そのときはまだ進学先が決まってませんでした。 3月になり進学先が決まったので進学届けを出そうとしたのですが、母が通知届けを紛失しました。 母はいつもいい加減で、大事な書類なのに 無くされてとても腹が立ちました。 また、母は外国人で奨学金のしくみや申し込み方はまったくわからないので、私が1人で頑張って手続きをして一種に採用されたのに、どうして失くすんだと本当に悲しくなり絶望しました。 入学金と学費が払えません。 3月10日までに全納なら132万、 分納なら3月10日までに92万、3月30日に20万 払わないといけません。母にこんなお金はありません。 父は自分の家庭があり、出してくれるかわかりません。嫌��

�出されるのも私は嫌です。 今になって誰かにこんな大きなお金を借りることもできません。 銀行で教育ローンをやってみたとしても審査で時間かかるし、なにより母が審査に通るとは思えません。 私はどうしたらいいんでしょうか。 母にはすごく腹が立っているし、しっかりしていなかった私も悪いし、もう大学は諦めて働いたほうがいいかということも考えています。 もう色々と複雑になると、嫌になって 全部やめたくなります。 対処ができません。 母は外国人で何もわからないから私が全部やらなくちゃいけないし、父ももう頼れないし どうしたらいいんですか、もう考えすぎて辛いです。 そもそも通知届けを無くさなければこんなことにはならなかったのに。 どうにかして学費が払える方法ありますか?

気になる点があるですが、 日本支援機構の奨学金の進学届は進学後に提出するものですよ。 すなわち入学金などの手続きに必要な資金としては使えません。 信用金庫や銀行の教育ローンでギリギリでどうかですね。それがダメだったら父に借りるしかありません。 さすがにこの金額だとカードのキャッシングも無理だと思うで。

ADSLモデムをNTTからレンタルしてたのですが中古品をオークションで買いました。NTTのMS2です。無線ルーターに繋いでますが繋がりません。モデムを認識してないようですが設定等なにか必要でし ょうか?

今までもMS2ですか? MS2のランプはどのような状態ですか? >無線ルーターに繋いでますが繋がりません。 無線ルーターにつなぐのではなく、 MS2に無線ルーターをつなぐものです。

市販のマヨネーズで酸味が比較的少ない商品を教えてください。 アマゾン、楽天市場アリです。

味の素のピュアセレクトは酸味が少なくまろやかですよ。 特に「ピュアセレクト コクうま カロリー65%オフ」はまろやかだと思います。 私には物足りないマヨネーズなのでピュアセレクトは買わないのですけど(笑) 酸味が苦手なお子様に向いているとよく言われています。

こんにちは。 京葉銀行の口座を持っている高2です。 第二地方銀行だと県外で使う時手数料がかかることや LINEpayのチャージをするときなどに使えないなど の理由で全国展開している銀行の口座を開こうと考えています。 用途はネット通販やLINEpayのチャージなどに 使う予定です。使い勝手がよければ一本化する 予定です。 デビッドカードが作れるならさらに嬉しいです。 いまのところ三菱東京UFJ銀行を検討していますが 使い勝手は京葉銀行と比べて違うところはありますか? また、三菱東京UFJ銀行以外にどこか オススメの銀行はありますか? 来週の火曜日に有人の窓口で作る予定です。 よろしくお願いします。

こんにちは、 私は新生銀行をオススメします。 銀行窓口でなくても、セブン銀行やゆうちょのATM使用料が無料だったり、月の回数制限はありますが、ネットでの振込手数料が無料だったりします。 質問者様の使い方に合っているのではないでしょうか。

先月、猟銃等初心者講習に無事 合格し、今日銃砲店に初めて足を運び、 色々話を聞いてきました。 空気銃希望で話をしたところ、 ベンジャミンマクシマスを候補に 上げていただきました。 単発式であるが、パワー、精度が 価格の割にいいのと、安かろう、 悪かろうではないとのことでした。 家に帰って、ネットでしらべましたが、 殆ど情報がありませんでした。 誠に横着な質問なんですが、 猟に使われておられる方の感想や、 ネットに上がっている情報を お知りの方がおられましたら、 ご教示いただけませんでしょうか。

こういう時は海外サイトから情報を得ましょう Benjamin Maximusで検索できます https://www.youtube.com/watch?v=YAIq_FaHDFU http://www.pyramydair.com/s/m/Benjamin_Maximus_Air_Rifle/3910 200ドルだってさ・・・・・ 18フィートポンドのパワーってことはサイクロンの半分か 命中精度は・・・ https://www.youtube.com/watch?v=SHh47nZFdD8 ベンチに固定で25yd1円玉、50yd500円玉ぐらいのグルーピングは欲しいけどその倍は散ってますな・・・ アメリカの農家の親父がガレージをフンだらけにするハトをやっつけたり、アーモンド畑をうろちょろしているリスを撃つのに納屋に置きっぱなしにしておく銃にピッタリですね。 アメリカ製の空気銃って、そういう用途です。

楽天市場での分割払手数料全額ポイント還元キャンペーン」について https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/p/enavi/include/campaign/detail/133294/detail.html キャンペーン期間 2016年8月24日(水)10:00~2016年10月21日(金)9:59 分割払いご利用期間 2016年8月24日(水)10:00~2016年10月21日(金)9:59 とあるのですが、例えば今月分割20回払いで買い物をした場合、支払い月は2016.11~2018.6となり、上2つの期間を過ぎてしまうのですが、手数料は全額還元されるのでしょうか?

「期間中に、楽天市場で分割3~20回払いを指定して楽天カードをご利用 」 と条件、書いてある。 期間内に、「支払いを完了しろ」とは書いてない。 期間内に、「分割の設定をしてください」の意味。

再投稿お許し下さい。 W204後期セダンですがマフラー交換にあたり右側の遮熱板と遮熱板付きのタイヤインナーカバーが必要です。ヤナセに純正部品番号を聞いたところ、当方の車体番号の車は1本出しマフラーのモデルなので必要ないとの事で教えてくれませんでした。(もともと右側の遮熱板が着いてるC63等のモデルの車体番号が必要と)価格も教えてくれません。どなた様か遮熱板と遮熱板付きのタイヤインナーカバーの純正部品番号と価格をお教えいただけないでしょうか?

マフラーを左右二本出しにするんですよね。 14y C63 AMG WDDGF7HB2EG~ ~以降は返信があり次第教えます。 この車体番号で各パーツが注文できます。 右リアインナーカバー A2046906330 インシュレーター A2046980022 2点14461円 マフラーの遮熱板は細かく出てくるので、 自分で欲しい部分を注文してください。

GIGABYTE GTX1060 3GB はSLI出来ますか? PC初心者です。 よろしくお願い致します。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01LW3XVQQ/ref=cm_sw_r_cp_api_iFMXybHNJFTPW

1000シリーズから60は出来なくなりました(1070以上は可能)。 でもSLIする目的は? 多くのゲームはSLIには対応していない(今後もする予定が無い)です。 ベンチマーク数値自己満足なら意味ありますけど。

ヤフーショッピングで販売しています。ライト出店です。一番売れやすくするにはどうすればいいですか

他店より安くすることです。

喘息による息苦しさについて 喘息と診断を受け、シムビコートと飲み薬のステロイド薬を服用し始めてから1週間程経ちました。 咳の方は以前は四六時中出ていましたが、今は声を出したりしない限り出なくなってきました。 しかし、痰の絡みと息苦しさが増しています。 苦しくてふらふらしたり、手に力が入りにくくなることも増えてきています。 私は喘鳴がないタイプの喘息なので発作の基準が分かりません。 ただ、苦しい時は横になることができず、落ち着いている時でも横になると息が苦しくなり、吸入を何度かしなければ治まりません。 シムビコートは予防の薬なので苦しい時に使っても効果があまりなく、酸欠でめまいがしてくることもあります。 1日2回、症状が酷い時に4回吸入して良いと言われていますが、それでも苦��

�くて辛いです。 病院に行こうにも基本予約制で、予約なしだと金曜日しか診察をしてくれません。 いざとなれば内科で診て貰えますが、予約していないからといって内科に行くと迷惑ですよね。 息苦しさで動けなくなることが増えてきている中、あと1週間もどうやって過ごせば良いのでしょうか・・・ こうして悩んでいますが、私は考え込んでしまう性格です。 私よりも辛い人はいますし、苦しいと言っていてもチアノーゼになったことはありません。 苦しくて動けない時に話しかけられたら会話ができないと思いますが、したくないだけでしようと思えば出来る気がします。 また、喘息の発作といえば喘鳴があり、酷い咳で苦しくなり呼吸ができなくなるイメージが強いです。 呼吸が苦しいだけで喘鳴もなく、咳もそんなに出な

い私は緊急性というものがいまいち分かりません。 夜は横になると呼吸が苦しくて大変なことになるので上体を起こして寝ていますが、朝起きると苦しくて数分は動けません。 体調が悪くても検査で異常がないことってよくありますよね。 この苦しさもどうせそうなんじゃないかと考えると、どんなに辛くても病院に行く気にはなれません。 通院している総合病院には救急外来がありますが、救急外来を受診するほど酷いとは思えません。 苦しくてふらふらしても次の日になればまた吸入することができるんです。 それにあと1週間耐えれば良い話です。 こう思う私は間違っているのでしょうか。 喘鳴のない喘息の基準が本当に分かりません。 病院にもそんなに多くは行けません。 内科を受診して臨時で対処してもらうしないので��

�ょうか。 上限に達しているので今日はもう吸入はできません。 今後もそれが増えてくると思います。 なので病院に行く以外の方法で呼吸を楽にする方法があれば教えてください。 喘息は人それぞれですので難しいとは思いますが、喘息の発作や病院に行くタイミング等も教えていただければと思います。 文章にまとまりがなくてすみません。 回答よろしくお願いします。

発作には大中小とあるのはご存知ですよね? 質問者さまは、小と中の発作だと思うのですが、シムビコートの他に発作薬は使ってないのでしょうか? メプチンエアーやサルタノールは処方されてないの? 苦しいなら発作薬を使用した方が良いと思いますよ。 なくても大丈夫なのですか? また、シムビコートとステロイドの他に予防薬は何を使ってます? 喘息薬は他にもたくさんあり、今の処方で苦しいなら薬剤が足りてないので追加処方していただいてください。 そうすれば、救急外来や発作の事をそれほど心配しなくて良くなると思います。 検査で呼気中一酸化窒素濃度測定はしましたか? 数値はどのくらいでしたか? ある程度、数値で重症度も測れますのでそれによって治療ステップを決めて治療をすれば呼吸も楽になると思い

ます。 通常はサチュレーションが95%以下になれば救急外来を受診する様になります。 息苦しいと言っても96%〜99%だと基準値なので、先生によっては大丈夫でしょ?酸素足りてるよと言われて何もしてもらえない場合もありますので、自分の程度を知りたいならパルスオキシメーターを購入して測定する事も出来ます。 また気管支喘息の場合、主治医から喘息日誌ピークフローメーターを渡されて定期的に測定して日誌を付けるように指示があります。 付けてます? ピークフロー値は気管支の収縮度がどのくらいか?測り発作が起こりやすいのか?どうか?を調べる事が出来ます。 数値が低ければ発作薬をポケットに入れておいて、直ぐに吸入出来る様に準備が出来ますし、不必要な外出を避ける事も出来ます。 ピークフロー値を付�

��ていれば、受診のタイミングも分かると思いますよ。 発作時に呼吸を楽にするのは、腹式呼吸や口すぼめ呼吸をすると少しは楽になるとは思います。 しかし、はやり発作薬の使用です。 ガイドラインでは発作薬を1時間の間に6吸入、20分毎に2吸入ずつしても発作が改善されない場合に受診する様にとなっています。 もう少し喘息の事を勉強されて、慌てない様に行動出来る様にされた方が良いですね。 主治医に色々相談される事をお勧めします。

nexus9をマルチウィンドウで分割してグーグルマップナビとDTVやアマゾンビデオを同時に使おうとしてもどちらか一方は止まってしまい使えません。 今後androidOSがマルチタスクに対応する可能性はありますか?

android の最新 ver7からは マルチウィンドウ+マルチタスクが試験的にサポートされてます。 ただし それなりのメモリとCPUを積んでないと いま現状では動作が不安定になる報告あり、また 動かすソフトによっては一部不具合が生じています。

Yahoo!ショピングの支払いで 商品が届きません 14日過ぎると自動的に引き落としされます 本人の確認が無いのに勝手に引き落としは 詐欺に近いです Yahooの対応はショップとの取り引きと言ってますが このシステムが如何に良い加減な物か 責任不在のシステムです ヤフーの方にメール入れましたが 無関係をほざいてます やはり在日の関係があるのかな とのおもいです ヤフーのショッピング 十分にお気をつけ下さい

※はい、注意が必要だと、日々、おなじく感じています。引き落とし銀行に相談するのも良いかもしれません。

未成年の僕がamazonで購入するとき、受取人の名前を勝手に親の名前にしてはいけませんか?

エログッズでも買うんですか? 親が居ない時に親の名前で受け取れば配達の人に18禁商品なので年齢確認させてくださいと言われた時に対処出来る!と考えたんですね? 小細工してもすぐバレますよ。止めときなさい。

ヤフーショッピングの注文履歴はいつまで見れるのでしょうか? 例えば、1年経ったら消えたりするのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

過去200件分のようです…

Apple対応のBluetoothキーボードやマウスはandroidタブレットでもつかえますか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01ELKCB2O/ref=pd_aw_sim_sbs_147_of_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=ACNG4A1X1RXTB0KDW2R6

AndroidWindowsのキーボードは共用だったり切り替え式の物がありますが大抵iOS用は別なので、やめておいたほうが良いと思います。