読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフ

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。

このgosha rubchinskiyのサスペンダーを どこかで売ってるの見かけた方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 お店でも通販でもいいです。

AW16の物ですが、もうセレクトショップなどに並んでる分はほとんど売りきれてます。店舗で買うのは難しいと思うので、フリマアプリなどで探すしかなさそうです。

自閉グレーゾーンの息子について 2歳になったばかりの息子がいます。 前々から自閉症を疑っており、グレーゾーンのままより診断を受けてハッキリさせよう!と思い総合病院を受診しました。 そこは自閉症の診断も行っているという大規模な病院だったのですが、すぐに予約が取れドギマギしながら行きました。 ですが結果はグレー。 言葉の遅れはあるものの、少しずつ増えていること、人見知りは確かに激しいが人をきちんと見て認識していること。 恥ずかしい時は私に甘えて隠れたりすることや、きちんと診察中に座っていられたり、初対面の先生のマネをしようとしたりというようなことから、火急に何かをしなければならないようなことはないし、私から見て自閉症のようには思えないんですけど、と言われました。 発達教�

��にも週1回通っており、10回ほど行きましたが未だにお友達や先生と関われませんとも伝えたのですが、集団経験が少なすぎるからでしょうと言われました。 確かに回る物は好きですがそこまで激しい拘りはないですし、一時期していた横目で道を往復するようなこともごく稀にしかしなくなりました。 発達教室に通い始めてから、場面の切り替えもスムーズにいくようになりました。 ただやはり対人関係はとても気になりますし、言葉もまだ単語のみで、要求でも言葉を使ったり使わなかったりと、言語でのコミュニケーションはかなり遅れていると思います。 友人の子とも長い時間共にいれば少しは打ち解けるのですが、基本は自分のやりたいように遊んでいます。ただそれが集団となると別です。全く関わりません。他人が関わ�

��うとすると逃げます。 これらのことから主治医はとにかく早く集団に入れろ!と言うのですが、発達教室での母子分離時を見ているとそれはムリなのでは、と思うのです。 息子は家では一人で遊びますし、公園でも遊具に誰もいなければ行きます。 ただそれでも一人では行きにくいらしく、私に行こう!と指をさしてきます。 そのため母子分離時は泣きはしませんでしたがどうすればいいのか分からず固まっていました。他の子がやっていることを見てはいますが、自分から参加するとはなく、保育士さんに促されたりしてようやく動くという感じです。 指示も集団の指示は通りません。個別に言えば動きます。 顔見知りの子供たちの中ですらそれなのに、まして初対面の子がたくさんいるところに行かせることはいいことなのでし

ょうか? 箱入り息子にしてちゃダメですよ!と先生に言われましたが正直45分ほどしか本人を見てないのに分かるものなのか?とも思ってしまい…。 発達教室のお友達は皆積極型で、息子のようなタイプがいないので困っています。 市の一時保育にでも預けて強引にでも母親のいない集団生活をさせたほうがいいのか。 同じようなお子さんをお持ちの方、どのようなことをなさったか教えていただけないでしょうか?

グレーゾーンのお子さんがいるのは現実にいます。グレーの子でも、沢山の子と関わることで、治るわけではないですが、適応能力が上がることはあると思います。自閉傾向があっても、質問者様のお子さんは軽度ということではないでしょうか?癇癪などはないみたいですよね。(親子分離で泣かずに固まってた、という所から癇癪などはないのかな。と思いました) 集団に入れてみるのも良い点もあるかもしれませんね。2歳なら、いわゆるプレ保育などが始まる子もいますよね。親がいると、どうしても子供も甘えが出ますけど、頼る人がいない状況のなかで、誰の言うことを聞いたら良いか、誰が見方なのか?とか状況把握を少しずつしていきます。お友達とかかわり合いを持てるようになるには、もう少しかかると思います(自閉傾��

�にかかわらず)。だから、ここは、えいやー!って母子分離をチャレンジしてみるのも悪くはないと思います。 幼稚園のプレ保育などだと、いつも会う先生、友達が一緒なので子供も慣れます。ただ、いつも先生や友達が違う一時保育とかだと、お子さんが混乱する可能性もありますよね。お子さんの状況見ながらって所は否めませんが、親の考えひとつといった所でしょうかね。 うちは、2月産まれ2歳なりたての4月から幼稚園のプレ保育に週1回行きました。最初はやっぱり心配も多かったですが、子供も成長するので、母子分離は悩みましたが、先生も良いかたで、随分成長を感じられましたよ。(*^^*)

ヤフオク ヤフオクで品物を出品し、今日落札されレターパックプラスで送付する予定です。 送付先の住所が郵便局留め希望で郵便局の住所と郵便番号しか書かれていなくて落札者様本人の住所が書 かれていなかったのですが落札者様の住所はなくても大丈夫ですか? 初めての出品で初めての郵便局留めなのでもし、間違えて届かなかったらと考えると不安です。よろしくお願いします。

落札者の住所はいりません。 落札者の名前は記入が必要です。

ヤフーショッピングのクレジットカードに申し込みすると7000ポイント貰えるとのことで申し込みのみ完了しました。口座登録をしなくてもポイントは付与されますでしょうか?最短2分となってまし て10分過ぎても付与がありません。よろしくお願いします。

審査のメールは届きましたか? Yahoo! JAPANカード審査完了のお知らせ ○○様 このたびは、Yahoo! JAPANカードをお申し込みいただきまして、 誠にありがとうございました。 所定の審査が完了しましたのでお知らせいたします。 カードの審査・発行状況、及びWEB書面の内容については下記URLのウェブページでご確認いただけま。。。。。。。。

解約したiPhone5を子供に持たせたいと思っているのですが、SIMが無い場合アマゾンなどで売っているアクティベート用のSIMを購入すれば格安SIMなどを購入契約しなくてもネットなどはつかえるので しょうか? 全くの無知なので簡単にお願いします

単に Wi-Fi だけで使うならばそれで十分です。 050 の電話なども利用可能ですよ。 ただし、アップルIDだけはお子様用に用意してあげて下さい。 貴方が今も iPhone を使用しているならば、iCloud の設定からファミリー共有の設定に進んで、新たな家族として新規登録すれば、iCloud のメールアドレスが発行されてそれがIDとなります。 普段のメール用は別途エイリアスというメールアドレスが貰えます。 メインのメールアドレスは一生使うことになる(変更不可)ので、よく考えて作って下さい。 詳しくは以下のブログも役に立つでしょう。 http://snow-digital.blogspot.jp/p/blog-page_8.html

これどこの下着でしょうか?? ネット通販でみてたんですが わからなくなりました

パグ(PUG)というメーカーの下着です。

パソコンを起動したら壁紙が真っ黒になって、正規品ではありませんと表示されました。 2,3年前に自作パソコンをネットオークションに入手したためWindows7の正規品ではないかもしれない可能性があるため、Windows10のパッケージ版を買おうと考えているのですが、Windows10にする際ライセンス無効状態のパソコンですがこのままアップグレードできますか、それとも一度初期化してからインストールし直すのでしょうか? ハードディスクの中身は他のハードディスクに移す必要がありますか?

パッケージ版を買ってインストールする時点で、アップグレード云々は関係なくなります。 そもそも、Windows 10の「アップグレード版」というのはなく、すべて新規インストールの扱いになります。 インストールして、パッケージにあるプロダクトキーを入れ、ライセンス認証すれば終わりです。

期間固定ポイントの 「年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンと3日間限定!」 「全員ポイント5倍キャンペーン」 はいつ贈呈されるのでしょうか? 12月10日にヤフーショップ経由で購入した商品で 「プレミアム会員さらに+5倍(12月分)ショッピング」 「プレミアム会員ポイント5倍(12月)」 の2つは3日ほど前に反映されましが使用期限が2週間。。

※今月の、25日前後に、付与予定だと、おもいます。

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

ドン・キホーテの通販でご購入したものがあるのですが、それをキャンセルしたいです。 もう、発送はされていて、支払い方は代引交換です。 払わなかったら、勝手にキャンセルになるのでしょうか?

キャンセルはできますが、代引きは受け取らない旨を配達人に伝えて、後日、通販にキャンセルの旨をキチンと伝えるべきだと思います。通販側も発送料がかかっているので、本当はキチンと発送料だけでも払うべきだと思います。責任ある大人として。

ヤフーショッピングでTポイントを集めているのですが、TSUTAYAのTカードの有効期限が切れると、更新するまでは買い物をしてもTポイントはつかないのでしょうか?

※だいじょうぶです。Tポイントは、付きます。登録さえしていれば・・です。

エプソン スキャナー ES-8000】を【PowerBookPro (Mac OS 10.9.5)】に【USB2.0-SCSI変換ケーブル】でつなぎたいのですが、おすすめのケーブルはありますか? Amazon等でレビューをみると、認識しないケーブルもあるようですので、、、。 他にアイディア、アドバイスあればお願いします。

質問がデタラメなのでたぶん無理。 PowerBookも動作OSもデタラメ過ぎ。

くら寿司のアプリで予約を取ったのですが、店舗に行った時どうすればいいのでしょうか?店員さんに呼ばれるまで待てばいいのでしょうか? 教えてください

時間内に店に行って、番号が呼ばれるまで座って待つだけです。店員に、「アプリで予約した○○」ですと伝えても「お掛けになってお待ちください」としか言われませんよ。

モバイルバッテリーの購入を検討しています。 Amazonの評価を見ているとこの二つのどちらかにしようと思うのですがどちらの方が良いでしょうか? 理由もつけてくれると嬉しいです

Anker PowerCore 13000とcheero Power Plus 3だと、ほぼ同じですから選択はなかなか難しいですね。 本来、選択材料となる容量、サイズ、重さ、出力端子数が互角なので、あとは値段とサポートと、次の使い勝手ぐらいでしょう(見落としがなければですが)。 記憶違いがなければ、そのあたりの違いは次のような感じです。価格はリンク先をチェックしてくださいね。 Anker PowerCore 13000 https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-13000mAh-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00Y05BQ9A/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1489026264&sr=8-1&keywords=anker+13000&_encoding=UTF8&tag=supercat-22&linkCode=ur2&linkId=b19d59a6fda30cf05ebef555350653a1&camp=247&creative=1211 ・充電を開始するのにUSBを差すだけで始まる → 充電開始時にボタンを押��

�手間がいらない ・USB1とUSB2の両方最大2.4A(ただし同時使用は合計3Aまで) → どちらのUSB端子に差しても1台なら高速充電になる ・海外メーカー、海外製品 → サポートがやや弱そう cheero Power Plus 3 https://www.amazon.co.jp/cheero-Power-Plus-13400mAh-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00OXPDYGK/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1489026163&sr=1-1&keywords=cheero+13400&_encoding=UTF8&tag=supercat-22&linkCode=ur2&linkId=30b00c986af13b2f955c5aba1e57d686&camp=247&creative=1211 ・充電を開始するのにボタンを押す必要がある → USB端子に差しっぱなしで充電のオンオフができる ・USB1は2.4A、USB2は1A → 高速充電をするならUSB1に差す必要がある ・国内メーカー、国内製品 → サポートがよさそう これを見ても迷うところですが、私な

ら、国内メーカーのcheeroを選ぶかな、といったところです。

ヤフーショッピングのポイント利用について 先日ヤフーカードを作りポイントが受理されました。そこで質問なのですが。 1.ヤフーショッピングではポイントで買い物できますか? 2.ポイントを使用して買い物ができるばあい、どのようにしたらいいですか?商品をカートに入れる段階から注文確定までの流れを教えてください。 3.tカード番号を一緒に登録したのですが、ツタヤなどでこれからはヤフーカードを提示して買い物やCDレンタルができますか?それとも今まで使っていたtカードはこれからも引き続き使いますか? 長文で少し面倒かとは思いますが、丁寧に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

※1は、できます。2は、カート・詳細設定・決定の三段階のなかで、詳細設定の時に、使用ポイントを入力します。3は、できるはずですが、できなくてもツタヤが、対応してくれます。

オークションについて質問です ちなみに初心者です 出品手数料、 落札手数料、 決済手数料、送料の4つは出品者、落札者のどちらが払うことになりますか?

出品システム利用料:無料(車等の特別カテゴリーは出品者負担) 落札システム利用料:出品者負担 決済手数料:落札者負担(かんたん決済は無料、かんたん決済の中で銀行振込の場合のみ、振込手数料を落札者負担) 送料:出品時の説明に記載された方が負担(現在のヤフオクでは、落札者負担が多いですが、時々、出品者負担も有ります)

ヤフオクの手書きイラストの方々は。趣味で出品してるのですか?是非教えてくださいよろしくお願いします。

一枚数万円レベルで儲けられる人は、生活費を目的としている人もいるでしょうね。 でもアナログで数万円になるレベルのイラストを制作するには何日もかかりますから ほとんど趣味の範疇でしょう。 たんに稼ぎたいだけなら、内職でもやったほうがマシだと思います。

増大サプリについて(男性に質問)お礼500 使用したことがある男性にお聞きします。 以前、夫の中折れで悩んでいた時にここでご質問させていただいたところ、 増大サプリが効果があると教えていただき、試しに使用したところ、増大まではいきませんが中折れはなくなったのと、かなり性欲が増してくれて良かったです。 ところが、使用後3か月が経過したところで、また中折れするようになりました。 このようなサプリは毎日飲まない方がいいのでしょうか?耐性がついてしまうと言う意味で。 もう一点、増大サプリはどれも高額で、続けるのは難しくなってきました。ただ、以前はマカ、トンカットアプリ、にんにく、牡蠣サプリなど色々なサプリを試しましたが、全く効果はなく、増大サプリに変えてから 夫に性欲が増し��

�、中折れしなくなったのです。 ですから、やはり健康改善のサプリではなく、ペニスに直接効果があるサプリで、安価なものでかつ効果もそこそこ(増大はちょっと理論的にあり得ないと思っているから、期待していませんが、性欲とか中折れに効果)のサプリでお奨めはないでしょうか? できれば、月7~8千円 高くても1万円を超えないものがいいです。 いわゆる精力剤ではなく、増大サプリでご紹介いただけましたら幸いです。 今飲んでもらっているのは、公式だと13800円なのですが、カード払いができないので、アマゾンで買っていて16000円もします。

増大サプリで1万円以内という事で、私のおすすめは メガマックスウルトラです。 ペニス増大サプリになりますが、成分的に催淫効果がある成分を含んでいますので、興奮を促し勃起しやすい状況を作り出すのに効果があります。 増大効果として私自身 2か月ほど続けて2.5㎝ほどの増大を経験しています。 ただ今回の質問としては同じサプリを使用していると、身体が慣れるか?って事ですので… 回答としては、慣れちゃうと思います。 そこでいくつかのサプリを併用するというのも手だと思いますよ。 先ほどの増大サプリ メガマックスウルトラでひと月 7500円 もう一つとして選ぶとしたら プロソリューション 6000円程度 ビリリティピルズ 3750円 これらは安いかなぁと思いますので、お財布的にも負担があまりないと思います。 ペ��

�ス増大と同時に勃起を促進し、持続させるという事ならこれらも効果がありましたよ。 国内産サプリは楽天やアマゾンで購入できますが、しょうじき高いなぁというのが私の感想です。 そこで輸入代行を使って購入しています。 http://www.doctor-9.com/ こちらをよく利用させてもらっています。 複数個購入すると、割引やプレゼントなどもあったりするので、よりお財布への負担も軽くなります。 書ける内容が知恵袋ではスペース的に限られていますので、もう少し情報が欲しいという事でしたら、こちらのブログも読んでみたらどうでしょうか? http://blog.livedoor.jp/dekasyamoji/ ペニスの増大と、サプリなんかの情報も書いてありますし、珍しいED用のサプリの情報も載っていますよ。

ヤフーショッピングのおすすめ欄削除する方法が知りたいです。

※×や、履歴の削除で、消して、それでもだめなら、表示されるなら、自動なので、できません(>_<)、きっと。

生後2ヶ月の娘がいます。予防接種を受けにいきます。 すでに一回目を終えました。定期のヒブ①、肺炎球菌①、B肝①と任意のロタ(ロタテック)①を3/10に受けました。先生に、「次は4週間後以降に 4種類ね」と言われ今日予約の電話をしましたが、思っていた通りの予約ができませんでした。電話中は訳がわからず事務の人のこうする方法があります、と言うのにハイハイとうなずくしかありませんでしたが、電話後モヤっとしたので相談させていただきます。 4/12にヒブ②、肺炎球菌②、B肝②、四種混合①と任意のロタ(ロタテック)②を予約しようとしましたが、5つ同時はできないようで、ヒブ②、肺炎球菌②、B肝②と任意のロタ(ロタテック)②の4つを受けることを提案され承諾しました。四種混合①は4ヶ月に入ってから��

�回目を打つことになるそうです。 ・なぜ5つ同時はだめなのでしょうか?不活化ワクチンと生ワクチンの同時接種できる本数に限りがあるようなことを言っていましたが…よく理解できず。病院によっては同時接種に制限をつけてるところもあるのでしょうか?わかるかた教えてください。 ・四種混合は一回目は3ヶ月と市から送られてきた標準的なスケジュールには書いてありますが、一回目が4か月になっても大丈夫なんでしょうか?今後の予防接種スケジュールが立てづらくならないか心配です。 ・3ヶ月のうちに5種を接種する方法はありますか?生ワクチンと不活化ワクチンの間は○週間あけるとか条件があるんですよね?病院はすぐ近くなので行くことに負担はありません。 わかるかた、よろしくお願いいたします。

5種類同時は何本も注射をするのは赤ちゃんへの負担が大きいそうで、私の通う小児科では腕に注射は3本まで。ロタは注射ではなく飲む方なので、最大4種類しか摂取させないと説明されました。 四種混合はズレても大丈夫です。 どの道BCGの兼ね合いでズレてきてしまいますから。 BCGの日程が決まったら病院と相談して、四種かBCGどちらかを別日にズラして調整します。 1歳なる前には一旦全て打ち終わり、1歳になってからまた何本か追加を打つと暫く予防接種はお休みです。ズレてもいくらでも立て直し出来るのでご心配なく! 3ヶ月のうちに全部打つことはスタートした日が早く、コンスタントに予約が取れるのであれば可能です。上の子がそうだったので。 が、BCGを遅らせたり、やはり調整は必要です。 早くに全てを摂取する必要��

�ないかなと思います。 下の子は病院に丸投げしているので、四種のスタートをズラしましたが、6ヶ月で任意も含めて全て打ち終わってます。

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

Amazonの発送方法(メール便とか)はどこでわかるのでしょうか(><)

注文して、発送メールが来た時点です。 出品者によっては、メール便で送ります等と 明記のあるところも有ります。 厚さ5cm以上とかメール便でサイズオーバー の場合や、時間指定、代引きなどは、宅配便に なります。 梱包や配送業者指定に規則は無く、発送担当 任せです。

メルカリが 3月15日(水)日本テレビ news every 、 3月17日(金)フジテレビ みんなのニュース で 取り上げられてた。 ヤフオクもフリマモードを導入したのに 何故 メルカリ ばかり 取り上げられて ヤフオク(フリマモード)は取り上げられないんですか?

こういうこはPRとして運営側がテレビにお金払って出してもらってるんです。ある意味宣伝。 ヤフオクは十分知名度が高いので、今さらテレビ番組に出す必要性を感じていないのでしょう。

ヤフオクで、似たような商品を複数出品したのですが、売れるものはすぐさま入札されますが、売れないものは、何度再出品しても売れません。 このような場合、どうするのがいいのでしょうか。こちらとしては不要だけど、新品だからもったいない、誰かが使ってくれたらそれでいい、ぐらいな気持ちで、非常に安い価格で出品しています。 複数まとめて、というのも考えましたが、色違いのものなどは、まとめられたら逆に「この色のだけが欲しいのに」という人もいるだろうなと思います。 落札してもらえる秘訣って、どこにあるのでしょうか? 先に書いたように利益は度外視しています。

やっぱり、一円スタートですよ。 私も以前そのようなことがあり、思い切って一円スタートに切り替えました。 そうすれば、価格を設定していたより、注目をあび競い合うぐらいまで行き、 結局、最初に設定した価格よりいい価格になり落札されました。 このオークションだけは、わかりませんね。 意地になった人が入札し、価格が上がったのかも知れませんが。笑 品物は、まとめでなく、別々に出品された方がいいと思いますよ。 機は長く持ちましょう、そのうちに売れますよ!

ヤフー!ショッピング 返品交換について ヤフー!ショッピングで買ったら、別のカラーの商品が届きました。 返品交換したいのですが、何日ぐらいで交換、届きますか? また、取りに来てくれるのでしょうか

1週間位で届くと思いますよ。 取りにはこないですよ! 向こうの指定の会社があったらそこで発送です。郵便局などヤマトなどです。恐らく送料はあなた様の負担だと思いますよ。 そこら辺は、連絡取って聞いてください

ヤフーショッピングでオイシサハゲンを2月3日に1287円をヤフーカードで購入しているように、なっていますが品物は届いていないし買った記憶も記録もないです。 どうしたら解決出来る、教えて下さい。

※カードの裏の、電話番号に、まずは、問い合わせたほうが、良いと思います。

久しぶりに知恵袋を開きました。 現在車中泊の旅行を検討中なのですが、車中泊で使用するシュラフを探しています。 お店で見るとかなりの価格差があるのですが、コスパが良いもんがあれば教え てください。

Colorful 365 のシュラフが一番良いでしょう。車中泊向き。

山下達郎さん80年代のサントリービールでのラブランドアイランドのCM映像(サンバ風?)お持ちの方ヤフオクに出して下さい。買いたいです。

CMにも著作権が有ります。著作権が有るものを録画販売することは禁止されています。 Youtubeに有りますからそちらをご覧下さい。一番最後に収録されています。 https://youtu.be/GQIBCfluGYI

夫と外出が苦痛です。。 うちは生後5ヶ月の赤ちゃんと3人です。 夫と外出すると、指図ばかり。 夫「おむつじゃない?」「 ミルクだと思うよ」 私「まだミルクじゃないよ。さっきあげたし。それに思うなら自分ですれば?」 疲れます。 友達といても夫は赤ちゃんが寝ないことにイライラ。 夫「赤ちゃんとの外出はショッピングモールが一番なのに。こんなとこ移動しにくいし昼寝しないに決まってんじゃん!」 夫は抱っこしてよしよし。1人でイライラ。 私「他の友達は赤ちゃんいないんだし、毎回毎回ショッピングモール行けません! 赤ちゃん泣かせたら疲れて寝るし!」 しまいには、 「赤ちゃんが疲れてるので帰ります」って! 赤ちゃんはあんたのイライラに泣いてるのに! 夫を改善するにはどうしたらいいのでしょう

か? 外出楽しくしたいです..

まだ5ヶ月なので,たまに外出するくらいでいいと思いますよ! ウィルス流行ってますし… ただ,ウチの元旦那と一緒!!!!! だったら1人で出かけてよって思います! すみません! 改善策ないです! すみません!