読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コペンは安売りですか? ●軽自動車で●フルオープ

コペンは安売りですか? ●軽自動車で●フルオープン●電動ハードトップで、●200万を切る価格は安いと思います。 ●ターボエンジンで普通車並みの走行性能です。 黒字でしょうけど、利益は小さいと思います。 これを安いと知らなければアナタは大人の男じゃない!! http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140710/1058982/?P=6&r... 小さなボディに電動ハードトップ搭載。デザインも選べるコペンが凄い http://promotion.yahoo.co.jp/carview/copen_1702/imp_03/index.php

ダイハツ、企業努力の結果[emoji:B04]️ 異常なぐらい安値販売なのは確実です。 10年間コンスタントに売っても赤字かも? S660も安値販売なのでは?

航空券予約に関して質問です。 スカイスキャナーで、MyTripを経由して、成田〜ヨーロッパの航空券を取りました。 夏に出発し、冬に戻ります。 しかし、その間に一度帰国するため、もう一往復航空券を取ることになったのですが、先に予約した航空券の復路は無効になってしまうのでしょうか? また、同じMyTripで航空券を取らなければいけないのでしょうか?別の会社を経由しても大丈夫でしょうか? eチケットを提示する際は、どのように提示すれば良いでしょうか? 無知ですみませんが、ご教授お願い致します。

海外航空券手配をしているものです。 無効になりませんのでご心配しないでください。 ①8月1日日本→ヨーロッパ 1月15日ヨーロッパ→日本 ②10月1日ヨーロッパ→日本 12月1日日本→ヨーロッパ 例えばですが①の間に②を入れるような感じですよね? 全然問題ありません。 そんな人いっぱいいますので! 逆に無効になってしまうパターンは①②の日付と時間が被ってしまう時です。 同じ日同じ時間に2つの飛行機に乗るのは物理的に不可能ですよね。このような二重予約(専門用語でDUPE)は下手すると①②両方が勝手にキャンセルされてしまいます。 航空会社のシステムで自動的にチェックしていて、二重予約した段階でエラーがあがり、指定日時までに解消しないとキャンセルになります。 しかし、これは同じ航空会社で予約��

�た時に限ります。 どういうことかというと、①②の日付が被っていても、例えば①が全日空、②がJALという風にそれぞれ別会社だとエラーがあがりません。 システムも異なりますし、他社の予約までチェックはしませんので。 航空券の購入に関してはMytripじゃなくても平気です。 どこで買おうが問題ありませんし、上記記載の通り日付が被らない限り同じ航空会社でも違う航空会社でも平気です。

ヤフーショッピングでミシンを購入しました。 t-ポイントが、1000ポイントくらい付くはずなのに、 ポイントが付かないままになっているのですが、 どうしたらきちんとつくのでしょうか? 本当に困っています

決済月(加盟店が確定情報をUPした月)翌月の 15日ごろに付くかと思います。 http://card.yahoo.co.jp/service/tpoint/use.html 先月分で今月請求確定済みになっており、 まだ付いていないなら、 サポートに問い合わせると良いかと思います。 参考程度に。

ヤフーカードに関しての質問です。 今回初めて登録するのですが..(主にヤフオクの為だけ)月々のお支払いなど、年会費は無料とありましたが、いくら払うことになるのでしょうか? ヤフオクにしか使わないと思います。 ショッピング等では使わないと思います。 ご質問にお答え よろしくお願い致します。

月々のお支払いは、使った分だけ。

ヤフーショッピングでクマのぬいぐるみを購入しようと思っています。 サイズで価格が違うので真ん中サイズを注文しようとしたところ、購入確定画面の価格表記が、真ん中サイズのものでなく、一 番小さいサイズのものになっていました。 このまま購入しても良いのでしょうか?また、ちゃんと届くのでしょうか?

※そのまま、購入は、しないほうが、良いです。条件があるのか、そのストアが、あやしいかのどちらかのような気がします。

高校生になるので自転車を買って宇都宮西口駐輪場にもっていかなければなりませんが、遠いので通販で買って送り、係の方に荷受けをしてもらう事は可能だと思いますか? 電話をかけても出ないので誰か自分はこうした等アドバイス下さい。

無理だろう。そもそもばらされた状態で届くんだから、迷惑だろう。 宇都宮なら自転車屋があふれているだろう

部屋の賃貸で、築1年のメゾネット物件を見ています。同時期に1階も2階も空いてて仲介手数料0、敷金0(48000円定額)、礼金0でフリーレント1ヶ月までついてる駅徒歩15分の物件なのです。 築1年で4戸中2戸が空いていて、ここまで安い価格設定にしているのが不安です。今の時期でもこのような価格なんて裏があるかと思うのですが可能性が高い罠などはありますでしょうか? 2階は回り階段で、冷蔵庫も洗濯機もクレーン搬入が必要じゃないかとは思います。

>築1年で4戸中2戸が空いていて その空いてる2戸は建物が建ってから1年間1度も入居者が入ってないのでは? もしそうだとするといい加減入居者を決めるために安くしてるのでは? オーナーにしてみれば空室で毎月家賃が入ってこないよりは安くても入居者を決めて毎月家賃が欲しいとは思いますけど。 時期的にも繁忙期は過ぎましたし安くしないと決まらない可能性がありますからね。 それ以外だとしたら純粋に事故物件ですかね。 こればかりは不動産屋に聞いてみたいと分からないかもしれません。

アンパンマントロッコ、座席について 瀬戸大橋アンパンマントロッコを予約しましたが、家族4人(大人2、幼児2)で離れた2席になりました。斜めあったボックスの通路側になります。 車内では写真を撮ったりトロッコ車両に行ったり、ウロウロすると思うので、そんなに気にならないかなとは思うのですが、何分はじめて乗車するので車内での過ごし方のイメージがつきません。 実際離れて座ったことのある方、またそういう場面をご覧になった方、どのような感じだったか教えて頂けますか。 みなさん席にずっと座っている感じか、あちこち移動されてそこまで席にずっといる感じではないかを知りたいです。 不要な座席の行き来は同じボックス内の方の迷惑になると思うので、控えるつもりです。 よろしくお願い致します(^-^)

先冬乗車しましたが、みなさんは児島までは座席車におとなしく座って、弁当やグッズの売買をして、児島からはほとんどトロッコ車をバタバタして、座席車はほぼいない。私の日は少雨強風で寒かったのですがこのような状況でした。

私の家では半年~1年の感覚でお金やゲームソフトが盗まれています。 前は親が封筒に入れていたお金が8万円あったのに6万円になっていた事があり、今回はまた同じ手口で2万円盗まれました。 そしていつなくなったのか分かりませんがPS4のゲームソフト3本が盗まれており、オークションなどではまだ発売された当初の価格から値落ちしていない高く売れるものだけが盗まれていました。 私の家は父子家庭で毎週金土の夜は親はバイトで朝まで家には私と兄しかいません。 そして兄の友達がほぼ毎週泊まりに来ていました。断ろうにも当日の夜に許可を貰いに来て自分の親には泊まりに行くから帰らないと言って家を出てきてるので断りづらく結果的に親が居ない時間でもとまらせてしまいます。 こんなセキュリティ面でも問題のある家

ですがやはり盗んでいるのは兄の友人と考えるのが妥当ですかね? すごく困っています。

値崩れしないゲームソフトを選んでいるので、「若い人」でしょうね。 監視カメラを仕掛けると1番いいと思います。

ヤフオク ベータ版での取引について。 即決落札した場合、ベータ版ならばものの数分も掛からずに、落札者は必要事項を入力できますよね? 自分が即決落札した場合は、 すぐに連絡し、す ぐに簡単決済で送金します。 2分もかかっていないと思います。 即決落札から何時間経っても連絡が来ない場合は嫌がらせ入札ということでしょうか? たった数分で終えられる連絡を、何時間も出来ないなんていうことあるのでしょうか? 実際に落札されたことのある方にご回答お願いしたいです。

嫌がらせとは限らないと思いますが、新規の人は落札者側から取り引きを始める事も知らない場合も有ります。 落札者の性格によるのでは無いでしょうか。私は即刻取り引きを開始します。

ヤフオクのこれってなんですか?

参加者が未成年の場合は、落札は1ヶ月5万円までに制限されています。

先日楽天のクレジットカードで初めてネットショッピングをしました。 3月に購入したのですが末日締め切りの翌月払いだといつ引き落としになるのでしょうか? あといつまでにお金を口座に入れておけばいいのでしょうか?

楽天カードの利用代金は、毎月末日に締め切り集計し、翌月27日(土日祝の場合は翌営業日)に支払い(引落)になります。 基本的な請求・引落サイクルは。 3/1~3/31利用分・・・4/27(木)引落予定 4/1~4/30利用分・・・5/29(月)引落予定※5/27-28は土日のため 5/1~5/31利用分・・・6/27(火)引落予定 6/1~6/30利用分・・・7/27(木)引落予定 ただし、請求・引落になるのは、カード会社にデータが届いた分までです。 カードを使ったお店によっては、データを送るのが遅い場合があります。 例えば、数週間遅れや、場合によっては1ヶ月遅れもあり。 その月の集計に間に合わなかったら、翌月の集計に繰り越して翌々月の引落になります。 これはよくあることです。 翌月20日過ぎには請求額(引落額)が確定するはずなので、楽天カー�

��の会員webサービス「e-NAVI」にて確認し、引落日より前に口座入金しておきましょう。 引落日にお金が用意できなかったとか、忘れていて引落日当日に入金する、という人はクレジットカードに向いていないので使わない方が無難です。

卓球 キョウヒョウ龍5を通販で購入したいと考えているのですが、信用できるサイトを教えてください。

アジアンショップですね 私はここでキョウヒョウ龍5を買いました!

バニラの香りがするシャンプーセットってありますか? なるべく匂いが残るのがいいです!! Amazonとかで買えるのを教えてください! 市販でもかまいません でも近所にドンキとかないんでせっかく教えてもらっても 買えないのもあるかもなので…… ですが市販でも全然いいです♪ あと他にバニラの匂い以外で匂いが残りやすいシャンプーセットって なにがありますか? 市販でもネットでもお願いします

L.O.G by U-REALM×LARME サロンクオリティーヘアケア スイートガーリー シャンプー トリートメント セット こちらはどうでしょうか? アマゾンで購入できますよ。

アマゾンのサイトでアマゾンギフトカードを買う際に、アマゾンのポイントは使えますか?

amazonで購入する際にポイントを使用して割引するシステムなのでギフトカード購入には利用できませんね!

マクドナルドのハッピーセット、こんな売り方なんですか? 4歳の娘が、ドラえもんを好きになり、初のハッピーセットを買いに行きました。 大型ショッピングモール内なので、かなり混んでい て、並んで並んでやっとレジに。 注文を済ませた後で 「ただいま、ドラえもんが品切れ中なので別のおもちゃになります」 と言われ、ビックリ。 「え?ドラえもんじゃないんですか?」 「プリキュアです」 プリキュア……娘、観てません。 どうしよう……と迷いましたが、行列だったので時間をとらせてはいけないと焦り、承諾してしまいました。 もちろん娘はガッカリです。 納得いかず、どこかに品切れ中であることが書かれていたのかと思い、レジ回りやおもちゃの見本を見てみました。 でも、やはり何も書かれていませんでした。

他のお客さんたちも、ドラえもん目当てに来ている方も多かったと思います。落胆の声があちこちで聞こえました。 (映画館と、隣接しているので、映画の後に来る子連れが多い店です) 事前に知っていれば、買いませんでした。 あの場でキャンセルすればよかったと、反省しています。 ですが、ドラえもんのオマケが貰えることを期待してきているのですから、品切れ中であることを知らせて欲しかったです。 それを、なんだか説明に飽き飽きしているような対応力をされ、大変不愉快でした。 マクドナルドのハッピーセットは、いつもこうですか? 注文する前に、おもちゃの有無を聞くべきなのでしょうか。

そうですね。無いときはレジで品切れって利きますね。絶対ドラえもんが良かったのなら買う前にドラえもんのおもちゃが残っているか確認するべきでしたね。おもちゃの見本のところの品切れテープは、リアルタイムで反映されるわけではないので、レジで聞くのが一番確実です。

借地権についてお聞きします。 母が今から30年近く前に借地権付きの一戸建てを購入しました。 価格は¥2200万くらいでした。 地代は¥20,000近くを毎月支払っています。 母が高齢の為、家を相続する可能性があるのですが、借地権が500万ほどあると以前聞いたことがあります。 しかし契約書を見てもその金額はどこにも 書かれていません。 不動産屋はもう廃業してありません。 訳あって大家さんには聞けません。 これはどうやったら確かめられるのでしょうか。 母が他界したらこの家は更地にして大家さんに 返すつもりですが、この¥500万がなければ 更地にするのが困難です。 どうぞよろしくお願い致します。

不動産問題に取り組んでいる年配の者です。 あなたが聞いた「500万ほどある?」というのは、どこから聞いた 話か不明ですが、「借地権」単独では基本的にあり得ません。 借地権は通常、借りた土地に借主名義で「建物」を建て、法務局に 建物登記をして初めて「借地権」が付随されてくるのです。 「借地権」とは取引などの材料にはなりませんし、金額のつく話でも ないのです。 つまり、「借地権付一戸建」として初めて一般の不動産市場で売買する ことができるのであり、借地権が単独売買ではないのです。 更に、その建物が、あなた側(母等)の名義で登記されていてこそ、 前記の売買の対象になります。 さてそこで、「母死去」後、ですが、通常は「相続」手続きをして、 建物名義も相続登記をしたら、相続権者は新

たに地主と「借地契約」を 結ぶことになります。 その一連の流れの中で◆「更地にして返す」ことは契約書にも明記され ていると思われるのですが◆「借地権付き一戸建」として、売りに出す こともできるのです。 そしてそのことを知っている方は「借地権付物件」として売却している のです。 これらの説明で「500万円?・・・・・」のお話は疑問が付くのはご理解 になれたと思います。 なお、借地権物件を売却する際には、別途の手続きがありますので、 再度ご質問も良いですよ。 以上、参考になれば幸です。 -------------------- ★更に質問があれば「回答リクエスト」からどうぞ。(再質問限定) 上記<kenanami3150>を開いて左側の<回答リクエスト>で投稿。 ★「ID非公開」の方は「過去質問」�

��開けず経緯がわかりません。 再質問文の最後に前回の「質問URL」を記載願います。 ★参考になれば私の「知恵ノート」もごらん下さい。(全14項目) http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=kenanami3150

アマゾンで商品を注文したのですが、やっぱりキャンセルしました。電子マネーで支払いをしたのですが、お金はかえってきますか?

帰ってきます安心してください

アマゾンで商品を注文したのですが、やっぱりキャンセルしました。電子マネーで支払いをしたのですが、お金はかえってきますか?

帰ってきます安心してください

ヤフーショッピングのアプリでログイン中購入画面に行くと ログイン画面が出てきます 自分のIDでログインします 次へのボタンを押すと一瞬購入画面が出てくるのですがまたログイン画面が出 てきます そのため購入できません このような場合どうすればいいですか よろしくお願いします iPhoneです

アプリの不具合だと判断しますね。お急ぎなら、ブラウザから購入した方がいいです。 アプリは一度アンインストールして再インストールしたら、直る可能性がありますが、ショッピング系のアプリで似たような不具合がよくあります。

AmazonのUIが変更になりました。それまでアカウントサービス内にあった「投稿したカスタマーレビュー」のメニューは、現在、何処にあるのでしょうか。ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

アカウントサービス→お買い物設定→プロフィール で投稿したレビューを確認できます

auウォレットのプリペイドに一万円分入っているのですが、楽天市場で使えますか?

はい、使えます。。。

フーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤフーパートナーでお気に入りの人とマッチングしましたが、お相手から24時間オンラインというのは信頼できないといわれ ました。確かに、マッチングしたそのお相手のことが気になって、そのお相手のプロフを開いたまま朝までうたた寝をしてしまったり、仕事で出張の際も移動中の電車の中で、お相手のプロフを見たりメールが来ていないか確認したりしていましたので、ヤフーパートナーの画面を開いていた時間はありますが、24時間ということはありません。私が何か誤操作をしているのかと思い、まずは謝り、そのことを言うと、下手な言い訳するなと一方的に言われる始末です。何やら一方的に決めつけられ少々心外でして、もう関係修復は望んでい��

�せんが、何が悪かったのかがわかりません。 以上は夕べのやり取りでしたが、今朝起きて、ふと気づいたことがあります。ひょっとして、ヤフーにログインしているだけで、ヤフーパートナーにはオンライン状態と表示されるのでしょうか?私は、仕事関係やプライベートでもヤフオクやヤフーショッピングを利用しますので、ヤフーメールにはその手のメールが来るため、ヤフー自体には、PCを立ち上げている間は、まず間違いなくログインした状態になっています。そのタイミングで、お相手がヤフーパートナーで私のプロフを見たりするとオンライン状態になっているということなのでしょうか?もしそうなら24時間オンライン状態という表現は間違ってはいないとは思いますが、ヤフーパートナーを開いていなくても、ヤフーパー�

��ナーではオンライン状態になるということなんでしょうか? どなたかお教えください。

Yahoo IDでログインし続けていると、たとえYahooパートナーから離れてもオンライン状態は続きます。その男性は「信頼できない」なんてはっきり言い過ぎる気もしますが、気持ちは分からないでもないですね。しょっちゅうYahooの他のサービスを利用するなら、そしてこれからもYahooパートナーを利用するつもりがあるなら、普段使いとパートナーとでIDを使い分けた方がいいのかもしれません。

聞きたいのですがAmazonとかの問い合わせで名前入れる所は本名入れますか?知り合いは入れないと答えたので他の人の意見も聞きたいです

メールでの問い合わせの場合は入力する必要はありません。 PCの場合チャットでの問い合わせも可能ですが その場合 表示させる名前を編集することもできますが、 結局はログインしている状態なので 運営はあなたの名前を知っています。

アニメイトについて。 予約しているグッズがあるのですが、発売日前に店頭販売はしてませんよね…。 CDやDVDは前日でも手に入る事があるので。 質問させていただきました。

グッズにもよりますが余りフラゲ発売した事は無いですね ただ先にも述べた通りグッズにもよるので発売日前に予約したアニメイトに電話して入荷してるかどうか確認されてみては如何でしょうか? 少なくとも無駄足にならずに済みますんで 因みにCD&DVDは流通の関係で昔からフラゲしてますんでアニメイトに限らず他の店でも普通に発売日の前日には販売しております TSUTAYAなんてフラゲ日を入荷日として告知してますからね(笑) 参考になれば幸いですm(_ _)m

ヤフオクについてです。 商品を出品しようと思っております。 出品してから自分の通帳に振り込まれるまでにしないといけない具体的な作業を教えてください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171522290 出品することなど考えないでおこう。

SMBCデビットカードで買い物をしようとした所、明細上JPY100.00となって、商品の金額の引き落としが掛からず決済が完了できません。 銀行の口座残高も問題無く、会員用サイトでの登録も完了しているんですが… 因みにAmazon楽天市場Playstation Storeでそれぞれ試しに使ってみたんですが、同じようにどれもJPY100.00の引き落としが掛かるだけで実際の商品の金額の引き落としが掛からず、しばらくして¥100の返金処理で終わると言う状態なんですけど、何がいけないんでしょうか?そもそも上記のサイトがSMBCデビットに対応していないとかなんでしょうか? 普段は楽天デビットカードでweb決済しているんですが、こんな事が起こった事が無いので状況が分からなくて困っています。 何がいけないのか分かる方いらっしゃいましたら宜し��

�お願いします。

適材適所で使い分けましょうネット通販に利用するなら流石EC系の楽天JNBでしょうSMBCは実店舗で使いましょう

【支給】Lenovo G580 26897SJの初期ソフト削除について【500枚】 サブPCに5年程前のノートパソコン Lenovo G580 26897SJ をオークションで安く購入しました。 SSD換装や、メモリ増設などは経験あるのですが、初期段階でインストールされているソフトは何を消したらいいのかわかりません。かなりもっさりとしているので、削除したことのある方、教えていただけませんか? 一応、検索してみたのですがイマイチ分からず困っています。 出来る限り軽く使用できる様にしたいので、詳しい方よろしくお願いいたします。

質問者の機種ではないですがレノボはやめた方がいいですね 米国や日本の政府機関では使われてません https://www.google.co.jp/amp/iphone-mania.jp/news-63110/amp/

H7 L502S JBに乗っている者ですが、ハンドルがガタつくので、ディーラーに持って行くと、ステアリングラックにガタがあり、調整不可でアッセン交換だけど、 メーカー欠品なので他で探してくれとの回答でした。リビルド品かオークションで探そうと思い、ディーラーに純正品番を聞くと、44110-87217だという回答。一応自車の下に潜って型番確認すると44110-87226で末尾の2桁が違う…??ディーラーにこの事を言っても純正型番は44110-87217ですと言うばかりで明確な回答が得られず。。。どなたか、末尾2桁の詳細について詳しい方、いませんでしょうか?現在付いている物だし、互換性は当然あるでしょうが…因みに、自車はパワステですが、パワステモーター無しバージョンのステアリングラックも型番は同一だとディーラーは言ってい

ましたが、そんな事があり得るのでしょうか? 自車は4気筒DOHC16Vパワステです。尚、近所の解体屋で44110-87219のラックを見付けましたが、2.3万円と言われました。買ったわ合わないわではどうしょうもないので二の足を踏んでいます。どなたか回答宜しくお願いします。

どこまで分かるか確約できませんが 車台番号を教えて頂ければ調べてみます

クレジットカードについて たくさんの質問がありましたが、自分の状況に該当するものが見当たりませんでしたので質問させて頂くことにしました。 Yahooカードを申請しようと思っています。 そこでVISA,mastercard,JCBで迷っているのです。 (※以下丁寧語省略) ・Yahooショッピング、楽天、アマゾンをよく利用(Yahoo>アマゾン>楽天) ・アニメイトとらのあななどのグッズ販売サイト、店舗をよく利用 ・ゲーム機器はPSP,PSvitaのみ使用 ・コンビニはローソンとファミマの利用率高 ・飲食はすかいらーく系列、ファストフード多め ・衣類は殆どGUやNissen、ヒラキなど ・本屋はLibroグループ,book off,を主に使用 ・買い物は基本ネットショッピングやカタログ注文が多い。 ・ネットオークションは出品も落札もしない ・ゆうちょ銀行とソニー銀行

��口座持ち ・研修で一度海外に行く予定がある(しかしそれ以外で海外に行く気は毛頭ない) ・海外製品の化粧品を海外サイトで購入することがとても稀だがある この場合、どれが一番お勧めでしょうか? なかなかネットショッピング多い方の質問がありませんでしたので…。 お勧めを言い切らず、これだとこの買い物が不利益になる、これならこの買い物はお得などの回答でも歓迎です。 ご回答よろしくお願い致します。

インターネット利用が多いならエラーVISAは除外した方がええで認証されんことがあるMasterかJCBだが海外サイトでJCBは使えんことがあるんでMasterなら間違いないでしょう